teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Capメール  投稿日:2006年11月 8日(水)22時30分58秒
  おまちしています、どうぞよろしく  
 

(無題)

 投稿者:こんにちは  投稿日:2006年11月 6日(月)00時05分58秒
  はじめまして。もしよかったらバスケの練習に参加させてください。  

(無題)

 投稿者:Cap  投稿日:2006年10月17日(火)16時18分35秒
  ナガシマくん、いいですよ、20日の日私いないですけれどう、どうぞ、いってください  

練習を見学させてください。

 投稿者:ナガシマ  投稿日:2006年10月14日(土)21時24分1秒
  ヤオさんには、MECの時からいろいろとお世話になってたナガシマです。
来週の20日の練習を見学させてください。
一応、動ける準備はしていきます。
 

(無題)

 投稿者:Capメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)23時04分9秒
  お待ちしてます、宜しくお願いします。  

突然失礼します。

 投稿者:TAKEメール  投稿日:2006年 5月31日(水)00時56分3秒
  以前にそちらに参加希望をしたんですが、仕事の都合でいけませんでした。
再度そちらに見学もしくは練習に参加してみたいのですが宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:Capメール  投稿日:2006年 5月14日(日)17時45分30秒
  5 月21日試合です  

(無題)

 投稿者:Cap  投稿日:2006年 2月 2日(木)20時52分43秒
  今年もCAPだぁ!!!!!!!!!  

練習試合希望なのですが

 投稿者:watanabeメール  投稿日:2005年 9月25日(日)18時42分5秒
  突然ですいません。今対戦相手を探しているのですがもしよかったら練習試合をしていただけませんか?うちのチームはまだ始めたばっかで素人の集まりなのですが
こんな私たちでよかったら相手していただきませんか?
 

(無題)

 投稿者:Capメール  投稿日:2005年 9月 6日(火)21時16分28秒
  まだお待ちしてます、時間がありましたらぜひきて下さい、今週と来週の練習は清水町の清水中でやろんです。何か聞きたい事ありましたら、メールください  

レンタル掲示板
/7