teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:流石三十五  投稿日:2012年 8月23日(木)04時50分47秒
  ヤオさん、お久しぶりです。
以前、お世話になってたナガシマです。
質問なんですが、アンダーアーマーって汗っかきのオレに効果ありますか?
買おうかどうか迷ってるんですよ。
(この投稿をヤオさんが見ることはいつになるのか分かりませんが。笑)

http://ameblo.jp/nagashi35/

 
 

(無題)

 投稿者:GM  投稿日:2010年 9月22日(水)22時10分48秒
  NYさん
遅くなりまして、すみません、女子チームはいくつかもありますですよ。
 

女子

 投稿者:NY  投稿日:2010年 8月 4日(水)00時36分11秒
  はじめまして。
三島市でバスケサークルを探しています。
女子のチームはありませんか?
 

(無題)

 投稿者:GM  投稿日:2010年 8月 2日(月)06時05分39秒
  Kaji san 、返事が遅くなってすみません、どうぞうぜひ来て下さい、練習場所は三島気北小、金曜日の7:00からですよろしくお願いします。  

初めまして

 投稿者:kaji  投稿日:2010年 7月10日(土)10時12分31秒
  初めまして、kajiと申します。
週末バスケの練習ができるところを探しています。
参加させていただいてよろしいでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:bb 内藤  投稿日:2010年 5月 7日(金)18時01分27秒
  Daiさん
お疲れ様でした~!!返事遅くなりましてすみません。
練習場所は三島北小です金曜日の7時から9時練習してますのでそちらにきてもいいです。
ホームページにも私のアドレスもリンクされてるのどそちらのほうにもメールしてもいいです。
よろしくお願いします。 Yaw
 

はじめまして

 投稿者:Dai  投稿日:2010年 4月29日(木)10時30分50秒
  練習に参加したいのですが、どのようにすればいいですか?
ちなみに、大学1年です。
 

はじめまして

 投稿者:シノネ  投稿日:2009年10月12日(月)14時20分11秒
  はじめまして
バスケットできる場所を探しています
練習に参加させてください
 

(無題)

 投稿者:もりた  投稿日:2009年10月 2日(金)22時54分19秒
   今日は練習に参加させて頂き本当にありがとうございます↑皆さん試合近いのに足引っ張ってしまい申し訳ない・・・。
 残業等で毎週は難しいですがまた参加させてください。よろしくお願い致します。
 

お久しぶりです。(^-^)

 投稿者:ナガシマ  投稿日:2009年 9月24日(木)21時27分43秒
  お久しぶりです。
今年は3月ぐらいから、まったく練習に参加できていないんですが、これからはできるだけ参加したいと思ってます。
練習日程決まり次第、アップお願いします。
やる気です!!

・・・ヤオさんは、この掲示板を見てるのだろうか。(謎)
 

レンタル掲示板
/7