teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

来た、見た、買った

 投稿者:雪蛙  投稿日:2008年12月31日(水)00時58分43秒
  通報
  誤字にあらず。この名言を間違うほど耄碌しちゃおりません(w

数年ぶりのコミケ、しかも今回は初の冬ということでとてもドキドキでした。
まずは参加された方お疲れ様でした。特にお会いした神楽さん、ブロードアピールさん、あまり多く話す時間がありませんでしたがお顔を見れて幸いでした。

購入品目は以下の通り。

http://orange.zero.jp/kazahara.fox/6md2.htm
機動六課勤務日誌2

http://imiju.jp/index3.htm
Lyrical Nanoha ~Belka's Counter Attack~

http://kuji-wing.com/
Sad snow does not see.But...
雪道は滑るから注意しないとダメだよ祐一――うわっ!

http://mystyark.whitesnow.jp/index.html
Caramel Parade

以上五点。……すくねぇw
まぁ元々どこ回るかとか考えてなかったし、てか久慈さんが参加されているとか知らなかったし。「どっかで見たことある表紙があるな」と顔を上げると「どう見ても久慈さんですほんとうに(ry」だったしっ。参加の旨だけでも告知しておいてほしかった(滝汗
まぁ「機動六課勤務日誌2」と「Caramel Parade」買えただけで今回の目的は完遂です。この二点買いに来たようなものだし。
最初神楽さんが売り子をやっておられる「鴨川屋」さんにお邪魔しようとしたのですがそのとき11時過ぎ、悪夢のような行列がw これはとても話できないと一時退散して、前日の寝不足が祟り3時間ほど寝こけてました(何しに来た
友人と待ち合わせをするもなかなか会えなかったり、ブロさんがきておられる旨を神楽さんから聞くもサークル位置を誤報されたり(Aではなくエですか、そうですかw)、とまぁ色々と山あり谷ありな冬コミでした。

会ったお二人からは「雪蛙さん、なんか変わった」と口を揃えられ、まぁ社会人になって色々と失っちゃったんですよ。若さとか瑞々しさとか(涙目
今年は実生活でも激動な一年を過ごしたんですよ。ほんと、よく生きてるなこの蛙は(ォ
色々と心配させる話を聞かせたりもしましたが大丈夫。これからも蛙は太く短く生きていきます(ォ だからあの話はオフレコでー(土下座
さしあたっては来月でるユニゾンシフトプレゼンツ、「Flyable Heart」やるまでは死ねませんw デモムービーも公開されてますので興味のある方はぜひ見てみましょうw

久しぶりに書き込んだなぁ。皆様よいお年を。
ではでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/100 《前のページ | 次のページ》
/100