teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶりにカキカキ

 投稿者:雪蛙  投稿日:2008年 8月17日(日)22時56分26秒
  通報
  うーん、ほんとご無沙汰です。とにもかくにも夏の祭典へ行っておられた方お疲れ様です。今年もやはりいけませんでした。またいつか行きたいものです。

まずはニコ動から見つけたお薦めなMAD。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051392
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1919275

最近何やってただろうなぁと自分を振り返ってもエロゲーしかやってません、本当に(ry
ちなみに上のはリトルバスターズでしかもネタバレしてるけど多分どなたもやってないぽいので問題ないでしょうw
「いつかやろう」くらいは思ってた雪蛙ですがこの二つを見て一気にプレイ意欲が湧きました。具体的に言うとエクスタシー発売一週間前に無印を買うか悩むくらいに(爆
で、さらに今月はあと二週間でてとてトライオン、来月はピリオドFD、

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project19/main.htm

発売日未定ですがこいつもプレイ予定。
とりあえず六ヶ月連続で新作エロゲーをやることが決定です、本当に(ry

自分がどんどん駄目人間になってる気がするorz いや、ユニゾンシフトは自分的にはもう鉄板だからしょうがないんですけどね。設定があざとすぎるしw ななついろドロップスと世界観繋がってるんですよ、キャラ紹介みる限り。マジ自重しろブロッサム(でもそれが決定打w

>八岐さん
雑記に反応。雪蛙もあんま休日ないです。まぁ今週は盆休みってことで五日ほど休みでしたが月曜からはまた仕事です。めちゃくちゃ憂鬱です。いやこれはもうくちゃくちゃです。くちゃくちゃ憂鬱です。なんでも最近新手の鬱病があるらしいです。きっとあれです、よし精神科へGOだ(落ち着け
とまぁ冗談はおいといて、最近革新が更新されてなく残念無念でしたが忙しかったのか。うん、でも雪蛙もあまりネット覗いてる時間なくなったりしてるので更新は気が向いたときでいいですよとw

そんな暇つぶしな戯言をのたまいつつ、ではでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/100 《前のページ | 次のページ》
/100