teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:雪蛙  投稿日:2008年 6月17日(火)02時03分14秒
  通報
  今は入れるぽいですが、何かあったのでしょうかね?

茶友とちょいと論議になったのですが、殿子ってどんなタイプにしてます? 茶友は「頭も回るが、戦略的頭脳は働かせようとしない」「肉体派」、三国志の関羽と主張。雪蛙は軍師系統で周愈。
まぁ邑奈だけは満場一致で孔明でしたがw

>G魔
残念無念。何がって八岐さんが「G線」派なことw(マテ
冗談はさておき、まぁ参考になれば程度ですし。そもそも雪蛙のほうが影響受けすぎなんですよねぇw
今も真剣に信長買おうか悩んでますw 当方ここ半年超エロゲー三昧でしたがG魔が終わってついにモチベーションが切れました。元々熱心に雑誌やら読むほうではなかったですしやりたいゲームが切れてる状態。「てとてとライオン」は当然のごとく八岐さんの評価待ち(w 買ってやる分には全く支障ないんですよ。キャラ設定とか細々決めるのはめんどい反面楽しそうですし……。さてどうしようw
ではでは
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/100 《前のページ | 次のページ》
/100