teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:Yumick  投稿日:2008年 8月25日(月)23時29分4秒
  皆様 参加していただき有難うございました。

自分が仕切るトーナメントは初めてだったので、上手く仕切れていたのか・・・。

来年からポイント制で東京決勝出場に向け、皆に頑張って欲しいです!!!

ワイフ>来年から頼むゼ!!!
 
 

ガンガン頑張ってー!!

 投稿者:ワイフ@HAT  投稿日:2008年 8月24日(日)09時27分35秒
  LGPハート参加ジョシの皆さん
いつものギラギラを忘れずにキラキラ頑張って下さーいっウッシッシ

私は。。次回参加に向けて力こぶコンディション整えたいと思いますww
ユミック>ご苦労さまですハートx2今回は参加出来ず、すぃません↓↓
そうそう。新井優美の名前が見当たらないけど(笑)
 

お待たせ致しました!!!

 投稿者:Yumick  投稿日:2008年 8月18日(月)19時12分34秒
  大変、遅くなりましたがロビン表が出来上がりました。

第1部(11:30集合)
Aブロック
・楳田まゆみ
・伊藤麻美
・斉木宏美
・伊沢有希

Bブロック
・しいばかおる
・保田真純
・菅野奈美子
・山室育未

Cブロック
・阿比留美寿々
・本田香織
・佐藤睦子
・長谷川有貴

第2部(14:00集合)
Dブロック
・長木真由美
・須田真由美
・斉藤有希
・南村一子

Eブロック
・遠藤明子
・飯島衣
・本田満美
・田中理奈

集合時間が違いますので、それぞれ確認をお願いします。
皆様に楽しんで頂ける様に頑張ります!!!
時間の発表が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
 

ワイフさ~ん

 投稿者:なみ@善  投稿日:2008年 7月24日(木)20時38分26秒
  本当、久しぶりですハートx2

掲示板覗いたら…みんな楽しそうにしてるのでお邪魔しちゃいました↑

私は相変わらず毎日ビールを楽しんでます^皿^

早くみんなと飲みたいです♪x3酔っ払いDartsのお付き合いお願いします^v ゜
 

おっハート

 投稿者:ワイフ@HAT  投稿日:2008年 7月24日(木)19時37分39秒
  なみちゃーんキラキラ元気に投げてますか?(笑)
今回はホント、会えずに残念でしたTдTガロンも楽しかったよww

ジョシブはバラいつでも投げたいジョシキラキラwelcomeキラキラだもん
また次回、飲んでビール投げまくろう力こぶ
 

あきちゃ~ん

 投稿者:なみ@善  投稿日:2008年 7月24日(木)18時31分8秒
  覚えててくれたのね♡テンキュ
私の分のビール、今度会った時には返して下さいm(__)m

次回のジョシブは参加させて頂きます!!!飲み専で(*^^)v

今後ともみんなのギラギラを恵んで下さい(^_-)-☆
 

(無題)

 投稿者:聖@善  投稿日:2008年 7月24日(木)17時02分37秒
  先日は皆様お疲れ様でしたキラキラ

イクミ&アサミの素晴らしい進行もあり 大成功だったと思います♪
今回は(ナミリナムツ)が参加できずちょっと寂しかったですが、次回はきっとキラキラ

何より皆と久々に会えて本当に楽しかった!

参加させて戴きありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします…(´ω`)
 

なみちゃーん

 投稿者:あき@ハット  投稿日:2008年 7月24日(木)15時27分35秒
  会えなくて寂しかったよぅ(T-T)
なみちゃんの分、ビール飲んでおきました(笑)

今度は一緒に投げましょーね♪
 

ご無沙汰です!

 投稿者:なみ@善  投稿日:2008年 7月24日(木)15時18分26秒
  皆さんお元気ですか~?私の事覚えてますか~?(^^)/


次回のジョシブは是非参加させて下さいm(_ _)mね♪
 

暑くて晴れ熱かった~キラキラキラキラ

 投稿者:ワイフ@hat  投稿日:2008年 7月20日(日)09時38分41秒
  あさみ&いくみちゃん
今回、本当にご苦労さまでしたハートキラキラありがとう^o^
いつものジョシブとは一味違って、事前に色々大変だったと思います汗お疲れさま(T▽T)
二人のお陰で、イベントちっくなジョシブが楽しめましたww
おやじさんにも感謝です。宜しくお伝え下さいハート


久しぶりに沢山のジョシに会ってバラキラキラ楽しんで投げて力こぶ
なんだか、ギラギラな気持ちが復活してきました(笑)
また、間をあけずにウッシッシ皆で練習したいねっ
 

レンタル掲示板
/12