teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Mおめでとう。

 投稿者:のりアフ  投稿日:2012年12月 2日(日)17時49分33秒
  Mおめでとう。いい意味で相変わらずで、何だか安心しました。どうぞお幸せに!
また、みんなにも会えてよかったなり。さて、これからお土産のスガキヤラーメンたべるよ。
スガキヤ、ガーちゃん。
 
 

異動しました

 投稿者:さかい(順)  投稿日:2010年 4月 4日(日)20時22分40秒
  お久しぶりです。
今年の人事異動で、とうとう異動しました。
大府高校です。
部活動がとてもさかんな学校で、
前々回、夏の甲子園に出場している学校です。

弓道部があるので、是非顧問をしたいと思っているけれど、
まだ顧問の調整がうまくいっていないみたいで、顧問一覧表は
いまだ発表されず。
弓道部の顧問したいなあ…
 

だがや

 投稿者:たかはし  投稿日:2010年 2月13日(土)18時22分43秒
  明日締め切りだよ。
みんな早くだがやで応募しよう!
 

Re:募集

 投稿者:くめさ  投稿日:2010年 2月10日(水)21時36分15秒
  ほんとだ!
新しい食堂かっこいいね。かっこよすぎてちょっと苦笑。
ネーミング案がかわいらしいのがおおくて、ほほえましい。

大学卒業してずいぶん経つんだねぇ。年とるわけです。
 

募集。

 投稿者:のりアフ  投稿日:2010年 2月 2日(火)21時12分47秒
  だが屋、いつの間に つぶれてたんだー。みんな知ってた?

http://www.nucoop.jp/about/info/name0912.html
名前募集してるって。

早速、応募だー。「パンだが屋」
 

総理。

 投稿者:のりアフ  投稿日:2009年 9月30日(水)23時01分27秒
  なんだろうな。

TVとかで見かけると、なんでか Mの顔を思い出す。

部分部分が、何かしら似てるのかな。

えっ?おれだけ?
 

おめでとう。

 投稿者:のりアフ  投稿日:2009年 9月11日(金)01時09分14秒
  たかはし、おめでとう!
あと、まみやも 誕生日おめでとう!
 

(無題)

 投稿者:かさはらメール  投稿日:2009年 9月 7日(月)23時18分41秒
  おめでとう!かすみちゃん、かわいい名前だね。
楽しんで育児してね~
 

まことにおめでとうございます

 投稿者:くめた・さ  投稿日:2009年 9月 6日(日)21時59分20秒
  たまたまみている夫婦がいました

本当におめでとうございます。

大変なこともありますが、

子どもからもらうものもたくさんあっていいもんだと思います。

うちの子とも是非一度遊んでください。
 

さてさて

 投稿者:たかはし  投稿日:2009年 8月19日(水)22時33分26秒
  今や見ている人がいるのかわからない裏ぶつけですが・・・
約一年ぶりの更新!

子ども産まれました。
女の子です。夏澄(かすみ)といいます。
とてもかわいいです、ほんとに。
仲良くしてやってください。
 

レンタル掲示板
/11