teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お誕生日!

 投稿者:くろべえ  投稿日:2010年 9月 4日(土)09時11分15秒
  遊方師匠、お誕生日おめでとうございます!
面白い噺をたくさんつくれますように!!
よい一年になりますように!!!

今日明日と彦八まつりでお忙しいと思いますが、熱中症に気をつけて、がんばってください~。
 
 

先日の新ネタ

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年 9月 4日(土)00時31分25秒
  万由美ちゃん@うんこたれさんへ>
うんこたれって(笑)‥こないだの「できちゃったらくご」に来られてた方しか分かりませんね(^_^;)
あの会はネタおろしのスリリングな雰囲気を共に楽しんで頂く趣向。当たり外れは大きいです(ある意味面白いですが)
あの教師ネタは「スクールバスターズ」という持ちネタの残りギャグで創りましたがやはりパンチ力弱かったようです。
その「スクールバスターズ」を聴いて貰える機会に出会われますこと念じておきます。
ちなみに9/15の「とくとくレイトショー」で演る予定。もう1席は「カリスギ理容室」です。
遅い時間ですがご都合よろしければお越しくださいませませ。
 

優等生のナメかわ君

 投稿者:万由美ちゃん@うんこたれ  投稿日:2010年 9月 1日(水)23時31分23秒
  ナメかわ君、悪っ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
ナメてる!ヾ(≧∇≦*)〃
お腹いたいヾ(≧∇≦*)〃
もっとイジメられてしまえヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
『できちゃった』初体験でした☆
じゃいけんで、必死のパッチの感じが盛り上がって楽しかったです☆

遊方ワールド最高OK
 

よろしくお願いします

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年 8月27日(金)03時38分10秒
  うきわさんへ>
はじめまして。まずは書き込み有り難うございます!そして「彦八プレイベント」でお気に召して頂いて‥(落語もしてませんのに)恐縮です(汗)「何でやろ?」で、でも嬉しくて、幸せです♪
しかしどの落語会に来られるのかちょと怖いな、はは(^_^;)
いや、どの高座でももっと深くハマっていただくように気合い入れるぞぉおおお!
感謝を込めてお待ちしています。
 

はじめまして!

 投稿者:うきわ  投稿日:2010年 8月26日(木)03時34分40秒
  17日の繁昌亭「彦八まつりプレイベント」を見に行きました
たまたま休みだったから~と軽い気持ちだったのですが
遊方さんに一目ぼれ!というかハマったw
次はぜひぜひ高座を見たい!と思いました
なんとか都合つけてやるぞぉおおお
 

ご来場お礼

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年 8月22日(日)22時00分15秒
  くろべえさんへ>
いつもCrazyナイトへ観に来て下さってどうもありがとうございます!
「クレーマー・クレーマー」はその時々で最も感じが変わるネタ。そして「隣人(ネイバーズ)」もかなりお客さん次第な噺で、そういう意味では今回はずいぶんと客席に助けられて、満足いただけたなら良かったです。
ところで9/20の「あやめ・遊方2人会」もわざわざ遠方からホンマかたじけないです。
「来た甲斐あった」と喜んで頂けますように気ぃ入れてイっときますんでよろしくお願いいたしますっ!
 

クレージーでしたー

 投稿者:くろべえ  投稿日:2010年 8月20日(金)22時19分51秒
  東京公演お疲れさまでした!
もう笑い過ぎてお腹痛くなりました~!
クレーマークレーマー、何度か見てるのにまた笑ってしまう。
ネイバーズは生では初めてでしたが、妄想が可笑しくて可笑しくて!!!
えりちゃんとのトークもよかったし、もう大満足の会でした☆
今度は、12/9ですね。
いまから予定表に書いておきます♪
ああ、もうほんとに笑い疲れました~(笑)

9/20のあやめさんとの二人会に遠征します。
アダルトな会、楽しみです♪♪
 

go and go on !!

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年 8月18日(水)11時34分22秒
  カリスギ理容師さんへ>
15日はレイトショー有り難うございました!お盆の遅々、ほんまにお1人でしたら「カラオケでも」ってゆってましたよ(笑)
理容師ネタも含め、これからもご期待に添えますよう精出してやって行きます。応援よろしくお願いします。
 

ジャンカラ

 投稿者:カリスギ理容師  投稿日:2010年 8月16日(月)20時53分10秒
  予定どうり レイトショーに行きました 1人ならジャンカラに行きましたか 残念でした 誘われたら行く気満々でした お盆の夜でしたが ギャラリーたくさんでしたね 笑福亭仁智兄さんの事が書かれていましたが もっと精進してください 期待してます。  

落語はとびっきりの娯楽なんです。

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年 8月16日(月)05時25分43秒
  繁昌亭の生徒さんへ>
ライブ繁昌亭、有り難いこっちゃですねぇー(反面恐ろしくもありますけどf^_^;)
自分が面白いと思って表現した事を同じ様に面白いと笑って頂ける事ほど快感な瞬間はありません。
でも27日は笑福亭仁智兄さんの会です。謙虚ぶるわけやないですけど僕なんかまだまだかなわないもう、めちゃくちゃ面白い先輩です(ご存知でしょうが)。
現代の噺の楽しさを感じて頂けること請け合いです。是非ともお越し下さいませ!
 

ライブで初めて見ました

 投稿者:繁昌亭の生徒  投稿日:2010年 8月14日(土)21時49分9秒
  遊方師匠の高座、ライブ繁昌亭で初めて見ました。


恥ずかしながら、師匠のことは存じ上げていなかったのですが、
すべてのライブを拝見させてもらい、一発でファンになりました。

特に、「黒ずくめの男」「仏壇の前にあるモノをチーンして食べぇ」
の部分は、何回聞いても笑えます(笑)


27日は、創作落語の会に行きたいと思っています。
 

連続で有り難うございます

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年 8月14日(土)03時15分32秒
  カリスギ理容師さんへ>
繁昌亭とゴキゲン落語会へのお越し、どうも有り難うございました。
そしてハマってくださったとのこと、嬉しい限りです♪どうかそのまま抜け出さないでいて下さい(笑)
さて、カリスギ理容室のくだりは‥なるほど、そーゆうのもアリかと思いましたよ(それより大変でしたね)。しかしこのネタ、まだ2回しかやってなくて改良点もありで明日のレイトショーではちょっと難しいです。でも9/15のレイトショー以降では何とか演りましょう(いかがですか?)
それにしても明日お盆の夜、たぶんこぢんまりとした感じかもですが、楽しんで頂けますよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 

はまりました

 投稿者:カリスギ理容師  投稿日:2010年 8月12日(木)13時11分26秒
  繁昌亭で 初めて遊方さんの落語を聞きました 一遍にはまりました 2日のワッハ上方ゴキゲン落語も 行きました 15日とくとくレイトショーも行く予定です 遊方さんの 持ちネタ カリスギ理容室をぜひ聞きタイのは 私は阪神大震災で自宅 店舗両方とも 失いました でもいろんな人たちから一杯一杯 借りました それで自称カリスギ理容師と言ってます 余り面白くないオチで すいません(汗)  

しっかり観聴きしてくださってありがとです

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年 8月10日(火)14時02分13秒
  ララァさんへ>
あっ見たことありますか(汗)。結構油断してるのかな‥てゆうか別に見られてアカンもんでもないのですが‥。ははは(^_^;)

いわっちさんへ>
2日はゴキゲン落語会有り難うございました!
しかし‥わははは、ほんまに行かれたのですね(笑)。忙しい女性事務員さん見たかったです。でも感じのいい応対やったと思います。なんやかんやツッコミどころ多い愛すべきところですね。
 

閑じゃなかった郵便局

 投稿者:いわっち  投稿日:2010年 8月 8日(日)15時22分48秒
  2日ワッハで笑わしてもらいました。ところで6日金曜日一心寺さんへの帰り、振り込みが一件あったんで例の郵便局どこかいな、と思いすぐに見つけて入りました。なんと、混んでた!女の事務員さんが立って孤軍奮闘してはりました。出口のドアに貼られた視力検査付き身長計りがアットホームな感じでした。  

(無題)

 投稿者:ララァ  投稿日:2010年 8月 8日(日)04時50分57秒
  扇子にキッス私も見たことありますよ。

〉扇子のおまじないも見られてしまったんですね。これはめったにないと思います(汗)
 

おはこびおおきにです!

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年 8月 3日(火)02時33分22秒
  みちと@徳島さんへ>
29日30日は徳島から繁昌亭へご来場有り難うございました。満足頂けたならよかったです。あっ、お話も出来て嬉しかったです。
ところで海行きの格好全然OKでしたよ、今度はバリバリROCKなカッコで来て下さい(笑)
笑い増量精進しながらお待ちしています。

うえみち>
「酔いどれ交番所」はわりと頻繁にやってるんですが、お初でしたか。。。遊方初見の会ならまた観て頂けると思いますよ。扇子のおまじないも見られてしまったんですね。これはめったにないと思います(汗)
ありがとうございました!
 

服部寄席

 投稿者:うえみち  投稿日:2010年 8月 1日(日)14時20分54秒
  待ちに待った「酔いどれ交番所」、やっと聴くことができました(^p^)/
期待を裏切られることなく大満足の笑い死にです(笑)
扇子にチュッの最後の方だけ見えましたあ。
場面が変わる度におまわりさんのキレ方が激しくなっていくところがむちゃくちゃ面白かった~、また観たいです。
 

いっぱい笑わせていただきました。

 投稿者:みちと@徳島  投稿日:2010年 8月 1日(日)08時49分25秒
  遊方さん、こんにちは

29日、30日、いっぱい笑らせていただきました。
ありがとうございました。

「あこがれの一人暮らし」は生でみたのは初めてでしたし、
「絶叫ドライブ」は何度見ても笑えます。

今回は遊方さんが中トリだし、これはいくべし、いくべし^^って
いったんですが、十分すぎるぐらい満足でした♪

はじめて、遊方さんともお話できて、ほんと感激でした。握手までさせてもらって。
いつも、緊張してしまって、声をかけれずじまいだったので、やっと挨拶できて
よかったです。

また、時間を見つけて、行きたいなと思ってますので、
いっぱい笑わせてください^^

海に行くようなかっこで、寄席に行ってはあきませんね(笑)
周りの視線をビシビシ感じましたw
 

繁昌亭昼席公演

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年 8月 1日(日)01時28分26秒
  静さんへ>
昼席ご来場有り難うございます!
ジャンボ尾崎さんは嫁はんの仲の良い友達なんです。だから花は僕もびっくりしました。
今週は結構バタバタなんですがこのような書き込みを戴くと本当にファイトが出ます。落語会も魂込めてがんばります。
感謝、感謝!
 

レンタル掲示板
/57