teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Crazyナイト

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年12月 2日(木)04時30分31秒
  ちんやさんへ>
らくごカフェ、楽しみにして頂いてて有り難うございます!
スタンプ、もちろん押しますよ(12月の対象はあと翌10日のノラやさんでの会です)。
初めての方にはスタンプカードを差し上げます。
12/9のらくごカフェ「Crazyナイト」は1席古典、あと1席は「奇跡のラッキーカムカム」か「老婆の宝くじ」を演ろうと思っています。今月はたくさん東京へ行きますが、ソロイベントはこの会のみ。ご来場予約有り難うございます!
あとツイッターはもうすぐ始めようと思ってます。まあ、始めても慣れるまでには僕もぐだぐだ予想されますが‥f^_^;
 
 

もうすぐですね~落語カフェ

 投稿者:ちんや  投稿日:2010年11月29日(月)20時58分34秒
  こんばんは。。12月9日のクレイジーナイト予約しました。年末なんでガツ~~ンとくるやつやって下さいね。。ところで、スタンプ(15コ貯めれば何とやら?)持参すればハンコひとつも押してもらえるんでしょうか?それと、僕は最近twitterとやらにも参加してみたく、まだ、何?のこっちゃ分からずにテキトーにツイート?やらリツイート?してますが、遊方さんは、そんなんやってますか?おまけ。。先日、よくわかんないので吉坊くんのtwitterに参加してみました。。@yanchinya  

お詫びと訂正

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年11月23日(火)22時31分45秒
  12月14日の山端寄席の出演者に変更がございました。
お詫びの上お知らせさせて頂きますm(_ _)m
 

ありがとうでおました

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年11月17日(水)22時43分53秒
  万由美ちゃん@迷子予備軍さんへ>
エピス亭いい雰囲気でしょ。なんかね、ゆるゆると喋れる感じが心地良くてずーっと続いてるんです。ノリもいいからモノマネなんぞもしてみました。孤独な時は落語ライブにぜひどーぞ!
 

episuの会

 投稿者:万由美ちゃん@迷子予備軍メール  投稿日:2010年11月16日(火)22時07分0秒
  天神橋筋商店街の『エピス食堂」さんの会、初参戦しました!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜満員。

お噺の前の、お話の中のモノマネの

堺雅人さんの顔マネ。。。

めちゃめちゃツボでしたヾ(≧∇≦*)〃

『ゴーイング見合いウエィ』

しばらく、思い出し笑い続きます。ヾ(≧∇≦*)〃

おまけ:ひつこく一句

「手帳とか 買ったところで 書く事無い」

孤独ぅーwww面倒ーwww
 

ありがたいですわぁ~

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年11月14日(日)01時15分12秒
  くろべえさんへ>
ホームページ、気付いてくれて嬉しいです。先月この着物で撮影したので一時的な気分転換にと変えてみたんですが、いい感想戴いたのでこのままいきます!

万由美ちゃん@屁エネルギーさんへ>
毎回名前変えてくれておもろいですね~。二度目のできちゃったらくごに感謝ですけど無様な出来ですみませんでした。ブザーが壊れてなくてももひとつやったと思います。またリニューアルしてリベンジしたいと思います。また懲りずにお願いします。

静さんへ>
え~~~、はい、そーです。ははf^_^;
しかしファンの方からのお祝いはほんまにハッピー!おおきに存じます。
ところで二次会とは違いますが、お客さんとの交流企画はいろいろ考えてます。今日の夜のエピス亭も終わってから皆さんと食事します。当日いけるやわかりませんが、よろしければ2時以降、お問い合わせ下さい(06-6353-3177)。
 

結婚式

 投稿者:  投稿日:2010年11月10日(水)21時49分55秒
  落語家さんのサイトで見ましたが、年明けにロイヤルホテルで結婚式挙げられるそうですね(#^.^#)
おめでとうございま~~す(^^♪(^^♪(^^♪
お祝いにいきたいな~~。なんちゃって!!
ファンは呼んでもらえないかな?・・・。二次会とかでも・・キャッ(#^.^#)
(別にお気になさらずに、お願いしまーす!)
 

できちゃったらくご

 投稿者:万由美ちゃん@屁ネルギーメール  投稿日:2010年11月 9日(火)01時47分54秒
  前回にひき続き二回目の参戦でした。(*´艸`)
ぷっ!
ぷっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ぷはっ!

『ええとこ』で
おならをしてみたくなりました。
アナログな遊方さんが大好きです。
実は昨日、ヨドバシカメラ梅田の玩具コーナーにオナラ売ってました。
遊んできました。
買えばよかった。
もう一度、お噺、聞きたいです。
 

トップページ画像

 投稿者:くろべえ  投稿日:2010年11月 7日(日)13時54分38秒
  変わったんですね! こちらを向いてらっしゃるのがいい感じです。
お着物のせいか明るくなったのもいいですね☆
 

心苦しかったです

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年10月25日(月)02時27分48秒
  4歳児の父さんへ>
先日はグリーンフェスタ亭へのご参加有り難うございました。そしてあの時は何て言うかこちらこそすみませんでした。
ウケるという事は気持ちのいいことなんですが、落語という芸はあのような脆さも持ち合わせていることをどうかご理解下さいませ。お子さまとは本当に高座で再会出来ることを祈っております。
 

お騒がせしました。

 投稿者:4歳児の父  投稿日:2010年10月23日(土)21時55分16秒
  今日総合運動公園にて笑い叫んでいた子供の父です。大変お騒がせしました。うるさいので途中で連れ出しましたが、本人は「おもしろかったのに・・・」と文句を言ってました。また時期が来て落ち着いてきたら改めてつれていきたいと思います。  

どっかん&おたのしみ会

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年10月 3日(日)13時29分32秒
  さあさんへ>
いろいろと観に来て下さって有り難うございます!「どっかんBROTHERS」はかしましく賑やかに、「あしたの箱おたのしみ会」はうきうきとアットホームにと、それぞれ違った雰囲気で楽しみながらやっています。ライブの後で友だちとまた盛り上がって頂けるたぁ~こんな幸せなことはないですね。僕らが気にするとこって、やっぱお客さんが笑顔で帰って行ったがどうかってとこですからね。
おおきにです。

たかぎさんへ>
「あしたの箱・おたのしみ会」、終演後アンケートにお名前を見つけました♪お時間作って下さってありがとうございました。またよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:たかぎ  投稿日:2010年10月 1日(金)10時28分45秒
  >>弟2回 あしたの箱 『おたのしみ会』
あらら、うちの近くでやるんですね。
時間が取れそうだったら行きます。
 

おたのしみ会☆

 投稿者:さあ  投稿日:2010年10月 1日(金)07時54分56秒
  素敵返しありがとうございます(笑)遊方さんが素敵なので、遊方さんのファンの方みなさん素敵なのだと感じています。
あしたの箱ギャラリーさんでの会、第一回もすごく良かったですよね。会が続いて、とても嬉しいです!
どっかん~は、本当にどっかんで(笑)笑い続けたうえ、会の後も、友達とも盛り上がってしまいました。楽しい時間をありがとうございました!
 

ご案内

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年 9月30日(木)21時33分9秒
  またまた告知ですみません。
あさって10月2日の土曜の夜、天下茶屋、岸の里近くのギャラリーで、遊び感覚いっぱいのイカした落語会があります(急なことでまたすみません)

詳細は以下のとおり。

10月2日(土)

弟2回 あしたの箱 『おたのしみ会』

ギャラリーあしたの箱(ちんちん電車阪界線「聖天坂」駅より徒歩1分、地下鉄・南海電鉄「天下茶屋」駅、地下鉄「岸里」駅より徒歩6分)

午後7時30分開演
料金:1500円(福引き・ソフトドリンクつき)

月亭遊方(落語2席+おまけのじかん)

※9時終了予定

問合せ:ギャラリーあしたの箱:06-6659-8892

演目は「ゴーイング見合いウェイ」ともう1席は考え中です。

アーティスティックで且つあたたかい雰囲気です。
ご都合よろしければおこしくださいませ!
 

あやめ・遊方2人会お礼

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年 9月28日(火)02時36分30秒
  くろべえさんへ>
東京からのご来場、有り難うございました。僕にしてはおとなしめの高座でしたけど満足頂けたなら何よりです。
「ラジオドリームで恋をして」の主人公のモデルは実在の人物、台詞もその人のものです。人情噺のつもりで創ったのではないのですが、そうとられた感もあって課題が残りました。また、「楽園」でやるにはカウンターも改良しやなですね。やっぱアイロン台ではアカンでしょ(笑)

万由美ちゃん@ゼニーズさんへ>
カウンター台はバタバタしてて用意出来んかったんです。なんぼ布かけても無理ありましたね(汗)
「ハードボイルド・サザエさん」、11/14のエピス亭で再演しよう思てます。「妄想マクラ」はネタ増やして、あれはあれで特集すんのもアリかなと考えてます。
ありがとうございました。

ゼニーズさんへ>
応援キャンペーンまだ続いてるんですね。
有り難うございます。

麻ままさんへ>
9/20はありがとうございました。田辺寄席とは全然違った落語、楽しんで頂けてよかったです。
しかしいい娘さんですね~(笑)
カッコいいっていうのは容姿ではなく、面白い落語をすればゆってもらえるんやと思います。お嬢さん「ゴキゲン落語会」来て欲しいなぁ。入試控えてんのに落語聴きに行く余裕あるってそれこそカッコイイすよ。がんばれーっ(^O^)←(いや、よろしければですよ)

さあさんへ>
格好よい噺家さん‥ここはひとつお褒めに預かったこと、素直に喜んでおきます。こんなこと言われ慣れてないし真に受けてもたまにはいいでしょ。パーティー気分になれるっちゅうか自己催眠かけられるっちゅうか‥こんなんがナチュラルドラッグやと思いますねん。お客さんは有り難いすね。素敵ですね。
 

素敵です☆

 投稿者:さあ  投稿日:2010年 9月26日(日)07時06分13秒
  麻ままさんのお話素敵すぎます。(思わず久しぶりの書き込みになりました。)それも遊方さんが格好よい噺家さんだからですね。
そりゃ、東京から大阪へ来られるお気持ち分かります。(くろべえさん、ステキ。)そして大阪から東京へも追いかけちゃいます。
「どっかん~」へは、お友達と伺います。トクトクひみつ会員へも勧誘しておきますね(笑)。
いつもありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:麻まま  投稿日:2010年 9月25日(土)21時34分3秒
  先日の「2人会」は本当に楽しかったです!
7月の田辺寄席で娘二人と一緒に、遊方さんの落語をはじめて見て、びっくりしました。
ああ面白かった、すごかった。下の娘が大ファンになりまして、でも17歳で(笑)予備校に行く日でもあったたため、20日は私一人で行きました。

帰宅後、娘は開口一番「カッコよかった?」……普通、落語会から帰った人には「面白かった?」とか「よかった?」とか訊くもんだろう?!と心の中でつっこみながら、「うん、カッコよかったよ」と答える私……。

入試が終わったら、娘と一緒に見に行きますね。
私としては12月の「ゴキゲン落語会」に行きたいので「勉強しろ~」と娘にハッパをかける毎日です。
 

(無題)

 投稿者:ゼニーズメール  投稿日:2010年 9月24日(金)22時46分42秒
  ~月亭遊方を応援しようキャンペーン中~
今なら、落語ファンの皆様、落語ファンすら辞める人様も、一ファンだった者様も、
『どっかん”も20%増量」味わえます。
秋は、笑って過ごしましょう!
 

DJバンジー飛田のファンになりました

 投稿者:万由美ちゃん@ゼニーズメール  投稿日:2010年 9月24日(金)20時35分32秒
  アイロン台でっか!!!
斬新でした。
めちゃめちゃ×100笑いました。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(≧∇≦*)〃
実はサザエさんネタ大好きです☆♪\(>∀<)/♪

バンジー飛田さんと一緒にゼニーズでコーヒーを飲みたいですハート
しばらく。。。
妄想しますヾ(≧∇≦*)〃

思い出し笑いの度を越えて。
 

レンタル掲示板
/57