teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「大人の利遊」

 投稿者:万由美ちゃん@ガチメール  投稿日:2011年 2月16日(水)14時25分14秒
  夜中の2じに仕事が終わったので録画をみようとINしたら、え?生放送中でびっくりしました!
最後の3人♪のひとりです♪
とてもガチでした。
途中からでわけがわからず、どえらいことになってるのかと思いましたww
録画を始めからみたら、オモロいはなしがいっぱいで笑いましたwww
決して、屈しない遊方さん、大好きです!
まあ、伝わっていないようですがwww

 
 
 

告知

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 2月15日(火)23時27分25秒
  絵描きのリキューさんとやってるツイキャス&ユーストリーム「大人の利遊」、もうすぐ23時半から始まります。
パソコンかスマートフォンをお持ちの方は以下のURLから観られます。

http://twitcasting.tv/rikew_pukapuka

ちなみに次回の更新まで保存されてますのでいつでもご覧頂けます。
よろしくどぞ!
 

光栄です♪

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 2月15日(火)05時38分55秒
  マルさんへ>
所見の高座で「ハマった」っていうのはめちゃくちゃハッピーなことです。ハマるって言い方はええ響きですね、モチベーションが高まります。
ぜひぜひまたまたお越し下さい。今年は突然古典もしたりします(^_^)v
 

(無題)

 投稿者:マル  投稿日:2011年 2月13日(日)16時44分45秒
  「またたびーと」で初めて落語を生で観ました。
遊方さんの面白さにはまりました。
また、見に行こうと思っています。
ウルトラマンの話は、次の日皆に話して、話題の中心になれました!
 

ツイキャス(今のところ)

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 2月 5日(土)02時59分2秒
  万由美ちゃん@つぶやきさんへ>
トゥイットゥーありがとうございます。ええようにつぶやいてくれたんですね。おおきにです。20日のエピス亭、楽しみにお待ちしてます♪

静かさんへ>
観てくれてありがとうございます。ガッツリとしたネタはライブにとっといて、次回もゆる~いお喋りです。あ、それと頭はストパーあたってます(笑)
 

ユーストリーム

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 2日(水)19時04分25秒
  観ましたよ!
遊方さんの顔はテレビ向きですね~!
次回もまた凝った深~い対談、楽しみにしています。
 

ツイートしたい

 投稿者:万由美ちゃん@つぶやきメール  投稿日:2011年 2月 1日(火)22時22分54秒
  トゥイットゥーしました。
我慢できず、遊方ページを#rakugo←ここへ、つぶやきました。
パタパタパタパタ。
エピス亭に行きます。
9日はとても残念です(;Д;)。
 

やっと…

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 2月 1日(火)04時01分48秒
  「遊方ノート」更新しました。

のぞいてくださいっ!!
 

お礼・返信です

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 1月27日(木)01時27分44秒
  名物へしこさんへ>
先日は福井・小浜で早起きしてのエアチェック、ありがとうございます。「ちりとてちん寄席」も楽しみにしてくれてはって、おかげさまで開演前からめっちゃエエ雰囲気でした。ごっついテンション上がりました!!ウェルカムな笑顔が嬉しかったです♪幸せでした。

初香&ういままさんへ>
ちりとてちん寄席ではお世話になり、有り難うございました。初香ちゃんもお茶子さんお疲れ様でした。バス間に合いましたよご心配おかけしました。小浜はええですね、皆温かいし、名物も多くて美味しいし。また是非呼んで下さい、楽しみにしています。

真言宗僧侶さんへ>
ホームページご高覧賜り有り難うございます。パーティーで嫁が僕のPRしてたやなんて‥お恥ずかしいやら申し訳ないやら、汗いっぱいな思いです‥が、ご興味頂きまして喜ばしい限りで感謝致します。関東方面でもちょくちょく落語しております。今のところでは5/15に横浜にぎわい座出番です。
また宜しくお願い致します。

 

(無題)

 投稿者:真言宗僧侶  投稿日:2011年 1月24日(月)22時27分41秒
  冠省、私は先月9日、大阪のホテルの大パーティーにて、貴殿の奥様の司会により、月亭遊方さんを知った僧侶でございます。

司会をされている奥様が、とても上手く遊方さんのPRを笑いを交えてなさっており、あのような素晴らしく美しい聡明な奥方を持った遊方さんはどんな落語家さんだろうと、とても興味を持ち、ホームページを拝見致しました。

関東ですが、一度うちの寺にて落語会を開催致し、遊方さんに来て頂きたく思います。
その時は奥様も是非ご一緒に。
ひとまず書き込み致しました。
 

今日は

 投稿者:ういまま@ちりとて落語  投稿日:2011年 1月23日(日)21時59分46秒
  ありがとうございました^o^
お茶子の初香の母です
バスの中で着替えられたかみんな心配してました
また是非お越しください、名物沢山ありますから^▽^

遊方さんのあの落語を聞いて、あとスタッフとラーメン食べに行きました(笑)
ちゃんと丼で出てきました

本当にお疲れ様でした^o^^o^

初香&ういまま

http://www.dhcblog.com/metamo/

 

ラジオ

 投稿者:名物へしこ  投稿日:2011年 1月23日(日)07時22分29秒
  本日残念ながら福井FBCラジオでは放送が無いようです(T-T)
でも遊方さんの気になるコメントが!詳細お待ちしております!
そして、なにより今日はちりとてちん寄席にどっかんブラザーズご登場っ!!!すごく楽しみですっ♪
 

ラジオ放送

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 1月23日(日)00時47分35秒
  通りがかりさんへ>
ABCは基本関西圏ですからね~。
朝はどうでしょう‥
すみません、とりいそぎです。
あ、でも2月からは青森でも僕を見て頂けるかも知れません。
詳しくはまた書きます。
 

(無題)

 投稿者:通りがかり  投稿日:2011年 1月22日(土)18時12分47秒
  ABCラジオって、青森でも聴けますか?  

告知です

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 1月22日(土)17時02分56秒
  明日の朝、ABCラジオ「日曜落語~なみはや亭~」(8:20~9:00)にて、『ハローの災難』って遊方落語が放送されます!
最近のネタで、ヒチコックを意識したストーリー重視ってこともあって、そないにウケてませんが、早起きの方は聴いてみて下さい。
1008khzです。よろしく~(^_^)v
 

三題噺

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 1月13日(木)01時44分6秒
  ちささんへ>
11日は繁昌亭へ有り難うございました。しかし「三題噺ギター弾き語り入り」って!ホンマ番狂わせ。マジでパニクりましたっすわ。でもまぁメンバーにも助けられて喜んで頂けたなら僕こそイェイ♪また調子こいて歌落語するかもです(笑)
 

ギターギターイエ~イ♪

 投稿者:ちさ  投稿日:2011年 1月11日(火)22時03分14秒
  ギターと唄カッコ良い~♪三題噺もギャグ面白かったです。めちゃめちゃ笑いました☆ホント凄いですね。あまりの嬉しさにウサギ跳びで帰ります。(^w^)  

明けましたね!

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 1月 6日(木)04時12分7秒
  万由美ちゃん@餅腹さんへ>
ババーンと新年のご挨拶ありがとうございます!
おもしろいネタがたくさん出来すぎますように。くるしいほどわらかせますますように。うさぎは淋しいとインでまいますから、ピョンピョンついて来てくださいね!
 

あけました!

 投稿者:万由美ちゃん@餅腹メール  投稿日:2011年 1月 4日(火)23時44分54秒
      今     明
  宜 年   お け
お し も 御 め ま
願 く   座 で し
い     い と て
し     ま う
ま     す


おもしろいことがたくさんありすぎますように☆

くるしいほどわらいますように☆

遊方さんを、うさぎとびでおいかけます☆
 

ララァさんへ

 投稿者:くろべえ  投稿日:2011年 1月 4日(火)07時44分19秒
  訂正ありがとうございました。
東京に「噂話」って会があるのでごっちゃになってしまいました(^^;
 

レンタル掲示板
/57