teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


削除のお知らせ

 投稿者:管理担当  投稿日:2011年 4月 5日(火)22時28分2秒
  掲示板の管理担当です。
ある投稿を一件削除いたしましたのでお知らせ致します。

通常、迷惑投稿以外はできるだけ削除しない方針ですが、今回は投稿者の連絡先メールアドレスもなく、またプライバシーに関わる内容のためそのまま放置してはよくないと考え削除致しました。

ご理解のほどよろしくお願い致します。
 
 

現場主義

 投稿者:ムラムラ  投稿日:2011年 4月 3日(日)22時03分1秒
  連発カキコミ、ごめんあそばせ。

紫藤尚世さんのお店が青山にあると知り、今日、寄らせてもらいました。
遊方さん、どのデザインに惹かれたのでしょうか?
実は、紫藤先生いらして、「『袖が黒』のジェスチャーをしてた」と伝えたところ、
ピックアップしてくださった一点が、私のイメージの中で、遊方さんに大変お似合い。w(☆▽☆)w
でもコレ、HPに載せてないんですって。

全品、仕立てあがりでした。
プロフィールに載せてる身長、あってます?
 

東京2日間

 投稿者:くろべえ  投稿日:2011年 4月 3日(日)21時16分23秒
  お疲れさまでした!
道楽亭もさばの湯もとーーーーーっても面白かったです!
ずっと笑い転げてました。

5月も楽しみです。
ふた月続けて師匠の高座をみれるなんて幸せです♪
るんるん気分でお待ちしてま~す☆
 

ほそくほそく

 投稿者:ムラムラ  投稿日:2011年 4月 3日(日)02時47分49秒
  納豆そのものの方が、
まずフレッシュですし、
化学的な添加物もないわけで、
よりお肌によろしいかと思います。ヾ(@°▽°@)ノ
 

ほそく

 投稿者:ムラムラ  投稿日:2011年 4月 3日(日)01時40分57秒
  紫藤尚世さんのきもの、女性物で128000円~なんてありましたよ。

http://kakaku.com/tv/channel=12/programID=20358/episodeID=256520/

そうそう。
納豆ローションは、ムダ毛の成長を抑えられる性質で、ギュインと脚光を浴びたのでした。

http://s-herb.com/natto_lotion/

そこそこのお値段なので、そらもう、女の子は喜びそうなもんでしょぉ。
ゼイタクだと思いますよ。


なんだか、イタズラのような書き込み...
 

(無題)

 投稿者:まりあ  投稿日:2011年 4月 3日(日)00時59分19秒
  昨日から遊方さんにハマってしまいました!
また早く早く、東京公演に来て下さい。
楽しみですハートx2ハートx2ハートx2
 

告知です。

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 3月31日(木)02時54分10秒
  4/1『遊方・方正~月亭ふたり会~』19時~新宿道楽亭Ryu's Bar、¥2500+1ドリンク、2席ずつ+笑福亭羽光、℡:03ー6457ー8366。

4/2『月亭遊方のカジュアル落語会.2』19時~経堂さばの湯、¥2000、遊方ゆる~り2席、℡:03ー5799ー6138。

どちらも、よろしければぜひ!
 

ありがとーございます!

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 3月30日(水)04時46分9秒
  シシマルさんへ>
大ファンって!!
ファンの前にまだ“大”が付くんですもんね。そいつゎ“大”嬉しいことです♪芸人のモチベーションってファンの存在やと思いますんで。
チョップリンとはまたほんま演りたいです。嫁の名は作品とか出展する時の(そんな仕事してるので)、芸名です。
またよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:シシマル  投稿日:2011年 3月28日(月)17時57分46秒
  初めて書き込みますが^o^僕は遊方師匠の大ファンです。弟子になりたいくらいです。
いつも楽しみに見に行ってます。
先日のチョップリンとの会もすごく面白かったです!!また「vol.2」があればいいなぁ、と「期待」しています。
落語家でチョップリンと演って似合うのは、遊方師匠だけだと思います。

師匠の奥さんの名前って斎野りりこさんっていうんですか?
(僕、5年ぐらい前から遊方師匠のこのサイト見てますが、初めて名前をこんこんさんの書き込みで知りました!^o^)
 

抽選DM

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 3月19日(土)01時51分37秒
  こんこんさんへ>
定員人数に至りましたために大変失礼いたしました。
誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 

終わったの?

 投稿者:こんこん  投稿日:2011年 3月16日(水)19時34分44秒
  奥様の斎野りりこ様はブログで披露宴案内抽選DMを送付すると仰っていましたので楽しみにしていましたが届きませんでした。  

披露宴

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 3月 7日(月)15時30分33秒
  静さんへ>
やっと大きな仕事が済んでホッとしてます。おかげさまで‥本当にたくさんの方々(特に師匠)のおかげさまで、いい宴となりました。戴いた書き込みも含め、すべてに感謝!‥しまくりです!
いつか結婚をテーマにしたお笑いウェディングイベントとかやりたいですね。
どーも有り難うございました♪
 

リーガロイヤル披露宴キラキラ

 投稿者:  投稿日:2011年 3月 4日(金)20時53分54秒
  披露宴出席した方々から聞きました!
花嫁さんはとても美しく、お料理は料亭「吉兆」で、多くの大御所師匠のご祝辞に、沢山の芸人さんのアトラクションだけでなく、祇園の舞妓さんが踊り、有名スポーツ選手が出てきたり、と、最後まで豪華な披露宴でしたそうですね~ハートx2

普通、豪勢な披露宴てどこか、見栄や義理や冷たさを感じさせるけれど、遊方さんの結婚式は、愛と笑いと感動に満ちた3時間だったと聞きました!

願わくは、いつかその模様を面白エピソードを遊方節に乗せて、スライドショーにして欲しいですねキラキラ

おめでとうございました!
 

ありがたかったでした!

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 3月 3日(木)04時41分19秒
  万由美ちゃん@お嫁サンバさんへ>
ハッピーメッセージありがとーございます!何とか無事終えられました。披露宴の模様は、本日(3/3)午後11時半からのユーストリーム「大人の利遊」でお喋りします。
PCかスマートフォンから下記のURLから見られます。
オンタイムやなくても、過去の放送もいつでもご覧になれます。お楽しみに!
http://twitcasting.tv/rikew_pukapuka
 

Happy Wedding

 投稿者:万由美ちゃん@お嫁サンバメール  投稿日:2011年 2月28日(月)17時00分55秒
編集済
   ☆ Happy Wedding☆

    ☆☆
   ☆☆☆☆
  ☆☆☆☆☆☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆
 \     /

  \   /

   \ /

    △
 

ライブ御礼

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 2月24日(木)16時10分58秒
  くろべえさんへ>
東京2days有り難うございました! 今回のさばの湯さんは本当にホームなノリを感じました。また演りたいです、いや演ります!
うちわ話はもぉ~ほんま、来てくれたお客さんに感謝!おかげさまで盛況でよかったよかった♪こちらも2回目やりますよぉ~。今度は落語無しの喋くりだけでガンガーンっとね!

万由美ちゃん@ミックスジュースさんへ>
エピス亭いつも有り難うございます。「葬マッチトラブル」‥送り人と比べたらあきませんf^_^;、でも何か笑えるでしょ。エピス亭は終わってからお客さんとの交流会も楽しいですね。いいお客さんが集まる=いいお店の印です。次回は5/22です。またよろしくです!
 

エピス亭

 投稿者:万由美ちゃん@ミックスジュースメール  投稿日:2011年 2月21日(月)07時36分50秒
  【葬マッチ・トラブル】初でした♪

♪うらぎらないわぁ~☆

『再び登場した鼻の穴』に悶絶しそうでした♪

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

このブラック感大好きです♪

『おくりびと』よりリアルです

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

落語会の後、あんなにタップリお話きかせて頂いて感激です☆

八方師匠最高です♪

涙出ました。

太遊さんの初落語もきけて幸せです♪

めっちゃめちゃオモロい顔力で演じて、

(〃^∇^)o彡☆あははははっ☆


それと。。。毒。。。

(師匠クラスでも面白くない人います)発言は、

同じ会ではあたった事の無い東京の落語家さんの事です。全く私事です。

いずれにせよ、誰にせよ、失礼な発言でした。言うべき事ではないですね。。。
 

東京公演

 投稿者:くろべえ  投稿日:2011年 2月20日(日)21時36分2秒
  16日さばの湯、17日うちわ話、東京2日間お疲れさまでした!

さばの湯はこじんまりアットホームでい~い雰囲気で楽しく、
うちわ話は待ちに待った甲斐ありました!
もう可笑し過ぎて面白過ぎてすーーっかり笑い疲れてしまいました。
会場もめっちゃ受けてて、なんか自分のことみたいに嬉しかったです(笑)

上方のひとはいいなあ、あんな楽しい会をちょくちょく見られるなんて。
東京でもまたの開催、熱烈希望です!!!
 

ユーストリーム「大人の利遊」

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 2月19日(土)06時55分42秒
  万由美ちゃん@ガチさんへ>
「大人の利遊」観てくれてありがとうございです。まだ2回目で番組の方向もはっきりしてないんですが、僕的には大声で世間への不満を叫んだり、お互い論破し合ったりしないで日常の何でもない事をゆるゆると喋りたいなと思う次第です。次回、穏やかなノリをご期待いただき、これからもよろしくお願いします。
(次回の放送日はまたお知らせします。過去の放送はこのURLで観られます。http://twitcasting.tv/rikew_pukapuka
 

(無題)

 投稿者:万由美ちゃん@ガチメール  投稿日:2011年 2月17日(木)02時33分4秒
  伝わってないというのは隣の方にですwwwという意味ですwww  

レンタル掲示板
/57