teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:92/1139 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どっかん&おたのしみ会

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年10月 3日(日)13時29分32秒
  通報
  さあさんへ>
いろいろと観に来て下さって有り難うございます!「どっかんBROTHERS」はかしましく賑やかに、「あしたの箱おたのしみ会」はうきうきとアットホームにと、それぞれ違った雰囲気で楽しみながらやっています。ライブの後で友だちとまた盛り上がって頂けるたぁ~こんな幸せなことはないですね。僕らが気にするとこって、やっぱお客さんが笑顔で帰って行ったがどうかってとこですからね。
おおきにです。

たかぎさんへ>
「あしたの箱・おたのしみ会」、終演後アンケートにお名前を見つけました♪お時間作って下さってありがとうございました。またよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:92/1139 《前のページ | 次のページ》
/1139