teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:96/1139 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あやめ・遊方2人会お礼

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2010年 9月28日(火)02時36分30秒
  通報
  くろべえさんへ>
東京からのご来場、有り難うございました。僕にしてはおとなしめの高座でしたけど満足頂けたなら何よりです。
「ラジオドリームで恋をして」の主人公のモデルは実在の人物、台詞もその人のものです。人情噺のつもりで創ったのではないのですが、そうとられた感もあって課題が残りました。また、「楽園」でやるにはカウンターも改良しやなですね。やっぱアイロン台ではアカンでしょ(笑)

万由美ちゃん@ゼニーズさんへ>
カウンター台はバタバタしてて用意出来んかったんです。なんぼ布かけても無理ありましたね(汗)
「ハードボイルド・サザエさん」、11/14のエピス亭で再演しよう思てます。「妄想マクラ」はネタ増やして、あれはあれで特集すんのもアリかなと考えてます。
ありがとうございました。

ゼニーズさんへ>
応援キャンペーンまだ続いてるんですね。
有り難うございます。

麻ままさんへ>
9/20はありがとうございました。田辺寄席とは全然違った落語、楽しんで頂けてよかったです。
しかしいい娘さんですね~(笑)
カッコいいっていうのは容姿ではなく、面白い落語をすればゆってもらえるんやと思います。お嬢さん「ゴキゲン落語会」来て欲しいなぁ。入試控えてんのに落語聴きに行く余裕あるってそれこそカッコイイすよ。がんばれーっ(^O^)←(いや、よろしければですよ)

さあさんへ>
格好よい噺家さん‥ここはひとつお褒めに預かったこと、素直に喜んでおきます。こんなこと言われ慣れてないし真に受けてもたまにはいいでしょ。パーティー気分になれるっちゅうか自己催眠かけられるっちゅうか‥こんなんがナチュラルドラッグやと思いますねん。お客さんは有り難いすね。素敵ですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:96/1139 《前のページ | 次のページ》
/1139