teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご挨拶

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 5月10日(火)19時35分8秒
  いつもご贔屓有り難うございます。

さて突然ですが、この度、この掲示板をいったん閉鎖することに致しました。

残念ながらこのまま続けますと、ファンの皆様や応援して下さってる方々に迷惑がかかる恐れがでてきてしまったため、このような決断となりました。

これまで掲示板をご覧いただいたり、書き込みいただいた皆さまには大変心苦しく存じますが、今はまた別の、新たなコミュニケーション法を準備いたしておりますので、その際はまたどうぞよろしくお願い致します。

長らくの“やりとり”に多大なるお礼と感謝を込めまして。

月亭遊方 拝
 
 

おおきにライブ

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 5月10日(火)19時23分49秒
  まりあさんへ>
わおっ。東京15、16連チャンですかぁ!めっちゃ嬉しいです♪
「青春のピンク」は笑えるH話をガンガンと。あやめさん染雀くんも交えてグータンヌーボ的に、本音中の本音をお楽しみに。
16日はすっかりお気に入りのさばの湯さんで、おもしろおかしくゆるゆると。2席何やろうかと考え中です。
お知らせは早いこと‥
はい、有り難うございます!

万由美ちゃん@焼き肉COWCOWさんへ>
先日は「できちゃったらくご」へよぉーこそ有り難うございました。でもここんとこ不発感は否めなく…(-.-;)
どうか次回!次回にご期待くださいませ。
焼き肉COWCOWのネタもまだまだ進化中ですよ。
 

(無題)

 投稿者:万由美ちゃん@焼き肉COWCOWメール  投稿日:2011年 5月 7日(土)03時10分26秒
  生。わはわは♪wwwゲイのプロダクションだったんですねwww  

新作楽しみです

 投稿者:万由美ちゃん@焼き肉COWCOWメール  投稿日:2011年 5月 5日(木)22時18分54秒
  明日は、生!『できっちゃった』わくわく♪  

東京公演

 投稿者:まりあ  投稿日:2011年 5月 4日(水)18時03分14秒
  今月、15日、16日、東京公演楽しみです!
月亭遊方の青春のピンクって、面白いタイトル^▽^
友達誘って行きますね!

週間新潮も急いで買いに行きました。
楽しい記事でしたので、
遊方さん、何かメディアに出る時は、も少し早く告知して下さ~ハートx2
 

週刊新潮

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 4月26日(火)22時38分6秒
  タカさんへ>
あ、ありがとうございます‥。なんか照れくさいです。今は専業主婦でたまにモデルとMCやってます。結構「家ネタ」たまって来ました。またライブで!
 

(無題)

 投稿者:タカ  投稿日:2011年 4月25日(月)00時13分16秒
  今週号の週間新潮(4月28日号)のインタビュー記事、大きく遊方さんが出てるではないですかー!!

すごく面白く読みました。写真も幸せ全開ですね~!!
 

落語会

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 4月23日(土)22時58分14秒
  静さんへ>
ここんとこあんまりライブがなくてすみません。
近いところでしたら4/28のラディカルコメディーシアターです。ここは本当に秘密倶楽部のノリで僕自身が試行錯誤してる場です。薄暗く普段の高座とは違った雰囲気で、終演後お客さんと真面目な話とかもしています。ネタは1席は「寄合酒」と決めてます(もう1席は未定)。
次は5/6のできちゃったらくごですね。これはネタおろしの会ですからどうなることやらですけど今回はもう設定は決めてます。皆さん「あ~、あるある」ときっと共感してくれるテーマやと思います。あとは面白く創れるかどうか?ですが‥(汗)、いやいやめっちゃがんばります!
それと掲示板が承認後掲載になったこと、皆さん早く慣れて頂きたいなと思います。逆に僕は返信が早くなりました。
これまでどおり、書き込みよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月23日(土)00時37分38秒
  また早く遊方さんの落語会に行きたいです~。
笑いたい^▽^笑いたい^▽^


カキコミが承認後掲載になってから、気軽に書き込めなくなった感じですね>へ<
 

ゴキゲン落語会

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 4月18日(月)04時05分1秒
  シシマルさんへ>
ご来場ありがとうございました!
喜んでいただけたら何よりです。2席とももっと面白く改良して行きます。次回は7月21日(木)、ワッハ上方4F上方亭。またよろしくお願いします。
ところでアリーナ37℃、大友康平が悩み相談してた話が通じるとは‥同世代でしょうか。何か嬉しいです♪
 

ゴキゲン落語会

 投稿者:シシマル  投稿日:2011年 4月17日(日)15時00分3秒
  全て面白かったです!
早く次も観たいです。

雑誌「アリーナ37℃」って懐かしい。
僕も大友康平の悩み相談コーナー、面白くてよく読んでました^▽^
 

感謝ですm(_ _)m

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 4月13日(水)01時00分47秒
  静さんへ>
ご理解まことに有り難うございます。
14日のゴキゲン落語会は久々なネタと新しいネタ1席ずつをお届けします。会場は徳徳亭。ご期待に添えられますようがんばります!

みちと@徳島さんへ>
先日は繁昌亭へ有り難うございました!
「たとえばこんな誕生日」、もっとパワーアップさせねば、です。また、昼席用ネタも新しくして行かねば、です。今回はかなり苦しみましたけど、またぜひよろしくお願い致します。
 

投稿を「確認後掲載」にしました。

 投稿者:管理担当  投稿日:2011年 4月11日(月)16時32分41秒
  タイトル下に説明文を加えましたが、先日よりの嫌がらせ投稿が酷くなりとても
その都度の削除では対処しきれなくなりました。
このため、本掲示板の投稿モードを「確認後掲載」に変更させていただきました。

この「確認後掲載」とは、管理担当の方で投稿内容を確認したうえで表示させる掲示板の機能です。
今後は投稿されましても掲示板にはすぐに表示されませんのでご注意ください。
(私が不在の場合、表示されるまで数時間から数日かかる場合もございます)

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のうえご協力よろしくお願いいたします。
 

削除のお知らせ

 投稿者:管理担当  投稿日:2011年 4月11日(月)16時10分30秒
  掲示板の管理担当です。
3件削除しました。
 

ごぶさたしてます

 投稿者:みちと@徳島  投稿日:2011年 4月11日(月)00時24分35秒
  遊方さん、お久しぶりです。

最近、関西に帰る事が少なく落語会にもごぶさたになってます。

今週は遊方さんが繁昌亭に出演ということで、毎日ネットで楽しませてもらいました^^。

今日の「たとえばこんな誕生日」は初めてみました。お祝いメールが焼肉屋さんからとか
かなりツボでした(笑)

また、生で見れるのを楽しみにしてます♪

 

とりあえず補足させて頂きます^o^;

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 9日(土)21時52分0秒
  いえいえ、私は時々書き込みしてますので、よく掲示板も見てますので、削除されたカキコミもたまたま見ました。
一つ目は、奥さんの旧姓の(意図や意味不明)のカキコミ、
2つ目は、遊方さんの個人生活に対する陰湿な嫉妬のようなカキコミでした。
2つ共、私のような一ファンが読んでも、なんだか悪質さを感じましたよ=3
私は管理人さんの削除判断は適切だと思いました。
それはさておき、遊方さん、14日のゴキゲン落語会も楽しみにしていまーす♪x3
 

(無題)

 投稿者:はたなか  投稿日:2011年 4月 9日(土)10時39分39秒
  なんだか騒動ですな

管理人の判断基準を示されればいかがと(個人名はNGとか)

書き込みが事実なら言論の自由との兼ね合い

難しいですな
 

(無題)

 投稿者:さはらやなか  投稿日:2011年 4月 9日(土)01時49分25秒
  えッ…?


芸能人にプライバシーって!?


笑っちゃうね


書かれてイヤなことはしちゃマズいでしょう?


このままネタ週刊新潮とかに売るや
 
    (管理人) さはらやなか様

投稿削除に対する苦言のようなので、管理担当よりご返信いたします。

友人だからと言うわけではありませんが、芸能人にもプライバシーはあると思います。
また今回の投稿削除は、世間一般の常識的な観点から個人への誹謗中傷につながる
内容を含む(と私が判断しました)うえ、当掲示板の運営趣旨に反するため削除させ
ていただきました。

したがいましてご批判にあたるような問題はないと考えております。

また書き込まれます内容につきまして上記対処の趣旨をご理解できないようでしたら、
今後、当掲示板への投稿はご遠慮いただきいと存じます。
 

また削除しました

 投稿者:管理担当  投稿日:2011年 4月 7日(木)19時51分27秒
  掲示板の管理担当です。
誹謗中傷の書き込みと判断しましたので一件削除しました。
 

東京の方々へ

 投稿者:月亭遊方  投稿日:2011年 4月 6日(水)01時14分16秒
  まりあさんへ>
ハマってくださって有り難うございます!5月15日昼は横浜にぎわい座。夜は新宿道楽亭でトークライブです(後日スケジュール欄にアップします)。16日夜もどこかでやるかもです。ハマったまんま抜け出さんとって下さいね。

ムラムラさんへ>
さばの湯の会ではありがとうございました。衣装のこと、健康のこと、若づくりのこと、いろいろと教えてくれて面白かったです。
紫籐尚世さんデザインの着物はどれもカッコイイですが特に濃紺のに惹かれました。黒のって興味深いしお店に行かな見れないのもあるんでしょうね。今度僕も行ってみます。
身長は174㎝です。現場主義‥感謝です!

くろべえさんへ>
東京公演ではいつもありがとうございます!もっと頻繁に行って刺激を受けたいです。東京だけでなく、いろんなところでその地の空気を感じて演るのは心地良いもんです。
 

レンタル掲示板
/57