teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!!!(感涙)

 投稿者:天気  投稿日:2007年 9月28日(金)00時49分18秒
  >まあやん
書き込みありがとう!!! あったかい言葉が胸に染みたよ~~~☆☆☆
「中居日記」も見てくれてたのね。前そこは見てないと聞いてたから安心してたのに(笑)。
ライブレポ、保存してもらえるだなんてっっっ。でもその方が確実かも、です。
私の気の変わり様は皆さんご存知かと思うので、いつ何が起こるか分からないから。

そっか、サ-バ-にもデ-タ残ってるんだ。
最近メモリ不足でよく固まっちゃうからなあ。
ちょっと勉強しなくちゃだわ。
フォルダごとゴミ箱に捨てたのも残ってるのかな?
とりあえずいらないペ-ジはゴミ箱行きにして、様子見ですかね。
蝦夷で携帯チェックしてたの、見られてたとは!!! かなり恥ずかしい(笑)。
あの時は眠くてねぇ、でも寝たら死ぬと思って(笑)
携帯から大好きなデスノサイト様のSSを読んでました。ええ、読みふけってました。
もっとお気に入りに登録しておけば良かった、と痛切に思ったです。
(いつもはPCからなんで、一つしか登録してなかった)
ゲ-ムもテントに置きっぱだったからね。暇つぶしに持っていったのに、現地では結局触らなかった。

まあやんには本当にお世話になりました。その節は色々ありがとうございました☆☆☆
まあやんの説明はとても分かりやすくて、ほんと助かりました。
サイト生まれ変わりますが、運営してる人間は同じなので、これからもよろしくです☆
 
 

ぬわんですってぇ!

 投稿者:まあや  投稿日:2007年 9月27日(木)11時11分39秒
  ぷっちから、メールもらって飛んできました。
前から悩んでたのだろうとも察することが出来たので、しょうがないことなのかな。
私も、天気っちのライブレポ大好き!だから、残念ではあるけどねぇ。
中居日記も、天気っちの見解は面白く、よくわからない私でも楽しめました。

天気っちがリンク貼ってくれたら嬉しいけど、
個人的に、フォルダに落とし込んじゃおうかな(笑)とか、思っています。
ここも、お気に入り登録してるから、解約しない限りは、飛んでこれるぜい。

でも、閉鎖して、新たにメロの部屋を主にするとしても、
サーバーのファイルって残っていくんだよね?
天気っちのジェニーがどこまで頑張れるかだな(笑)
サーバーファイルの削除ソフトなんてのもあるらしいよ。
私も自分の文章読み返したくて、全部取ってあるけど、
サーバーにもそのまま残ってるものもあって、すごい容量くってます。
なんとかせんといかん。うちは、画像も多いからな、、。

とりあえず、お疲れ様。好きなことに邁進する天気っちは、素敵です。
蝦夷の地でも、携帯からwebチェックしてたもんね(^m^)
そんなに好きなのか!とビックリしすぎて、声をかけれませんでした(爆)またね。
 

ありがとお~♪

 投稿者:天気  投稿日:2007年 9月26日(水)22時27分49秒
  >コマリさん
書き込みありがとうございます~☆☆☆
そう言って頂けてると「ああ、やってて良かった」とほんと思います。
「スマスマ」は毎週海外スタ-が出演してて、なんか凄いなあとおののいてしまいます。
それでもいつも通りのスマはもっと凄いなあ~って感心したりして。
mixiもなんだか停滞気味だけど、マイペ-スで書きたい事を書いていこうと思ってるので、
気が向いたら読んでみて下さい。
デスノでは原作感想なんかもあるので(と言ってもまだ2巻さえ終わってない・・・)、
凄いネタバレだけどそれをガイドにしてもらえるように頑張ってみようかな、なんて今思いました(笑)。
そして「地球へ・・・」! アニメラストは原作ファンの中には不満の声も上がってるようなので、
ますます原作や劇場版が見たくなってきてます。
しかし来月頭にデスノオンリ-があるので、その分のお金は残しておきたく・・。
冬に持ち込みかなあ。今日DVD売り場に行ってかなり心揺らいだけどね。今月は我慢我慢・・・。
バ-ジョンって誰だろう? 勉強不足だわ。

もうすぐここともお別れです。
ダジャレでつけた名前が後にスマの「バンバンバカンス」と偶然にも被ったりして、
密かに喜んだりしてました。
ちゃんと10/1にリニュ出来るのか? バタバタすると思いますが温かい目で見守って下さると嬉しいです。
多分何かやらかしてしまうでしょう。少なくとも寝ないように気を付けます。(自信なし)
 

おちかれ!

 投稿者:コマリ  投稿日:2007年 9月26日(水)08時26分51秒
  スマ関係の見逃したテレビ情報とか、色々助けてもらってたのに残念なり。
mixiの方も楽しみにしてます☆
「デスノ」は、正直よく知らないけど段々詳しくなっていく気がする(笑)。
「地球へ…」だったら、昔バージョンファンだったからなんとなく分かるよ!
 

ありがとうございます!!

 投稿者:天気  投稿日:2007年 9月26日(水)02時36分39秒
  ああ、書き込みが・・・。こんな我侭なサイトにお別れのお言葉が~~(涙々)。
メ-ルとかまで頂いたりして(しかもデスノ方面の方から)、
もうなんだか嬉しすぎて幸せな気持ちでいっぱいに・・・。
皆さんありがとうございます!!!

>ならこさん
書き込みありがとうございます☆
まさかここに書き込まれるとは思ってなかったので、物凄く嬉しかったです。
掲示板ってやっぱいいなあ。
でも新たな場所に旅立つ事にしたので、ビビリな私はリニュ-アル後は掲示板は設置出来ません。
万が一荒らされたりしたら、私生きていけないっ。

・・・今、ふと思ったんだけど「閉鎖」じゃなくて「リニュ-アル」なんじゃ?(笑)
あれ、間違えた??????(混乱)
でも「天気ズ」というサイトはなくなるんだから、閉鎖だよね?(誰に聞いてるんだか)

すいません、脱線しました。
ここを「お気に入り」にしてくれてただなんて、うう・・(嬉し涙)。
こんな開店休業状態なサイトには勿体ない言葉の数々、ありがとう☆です。
ライブレポには未練たらたらなので、デスノサイトになってからもこっそりリンク貼ろうと思ってます。
たまに読むとだって物凄く熱くて(笑)、ちょっと恥ずかしくて痛くて良いなあって。(良いのか?)
凄かったね。私のレポ。なんだろ、あの情熱。
前スマサイトの管理人さんから「熱いですね」って言われた事があるんだけど、
今ならそれが良く分かります。ほんと暑苦しいくらい熱くて泣けてくる(笑)。
リニュしてからも通ってくれるだなんて、そんな嬉しい事言われたら調子に乗っちゃいますよ?
最後の一行からすると、まだコミックス2部まで行ってないと見た(笑)。
キャラが分かれば少しは楽しくなるかも、なのでゆっくり読んでデスノワ-ルドを満喫して下さいませ♪
で、又日記に感想書いて下さい。
こちらこそ今までありがとうございました☆ これからもよろしくお願いします☆☆☆

>ぷちpさん
虫、知らせちゃいましたか?(笑) 書き込み、ありがとう!!
そうなんですよ、もう7年経ってたんですよ。私も驚愕しました。
そりゃ我が愛しのPCジェニ-ちゃんも色々出来ない事が出てくるはずです。
好きの対象も色々変わりました・・・。まさか二次元の世界にハマるとは、自分でもビックリです。
スマファンになった時も驚いたけど(笑)。そして気付けば周りにも結構ジャニファンが・・(うふふ☆)。
「好きなものが好き!」の精神は、ほんとその通りです。
エゾでレピ見た時に、まんま5年前の気持ちに戻れたのは鳥肌もんでした。
「天気ズ」という名前とお別れするのは正直名残惜しいんですが、
「メロの部屋」という恐ろしく安着な名前も同じくらい愛せるように、
ゆったりマイペ-スでやっていこうと思います。
て、ぷちpさんは映画しか知らないのか!!!(大笑い)
え・・えっと、漫喫とかで過ごす時間があったら「デスノ」などいかがでしょう?
いやいや、物凄く嬉しいです。ほんと嬉しいです☆
でもワイミっ子連中を知らない人が見て楽しめるのか???と思うとちょっと自信ないです。
とにもかくにも今までほんとありがとうございました☆
こんなヘタレ管理人ですが、これからもよろしくお願いします☆☆☆
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ぷちp  投稿日:2007年 9月25日(火)22時16分18秒
  虫の知らせで来てみたらお知らせが…!
そっかーもう7年にもなるんですね~。早いなあ。。
モノも人もネット環境も、7年前とは様変わりしましたね。
変わらないのは「好きなものが好き!」っていう自分の気持ちでしょうか?
ネット始めた頃から通ってたので、天気さんの「好きなもの遍歴」も楽しかったです(笑)
デスノートは映画しかわからないけど私も付いてくっす!10月からも頑張って下さいね。
 

お疲れちゃんでした。

 投稿者:ならこ  投稿日:2007年 9月24日(月)21時05分58秒
  そっかあ~、閉鎖しちゃうのね。
ネットを始めた頃は、ここのレピレポを読みに来るのが楽しみだったから。
愛着もあるし、お気に入りにも入ってたので少し寂しいです・・・。
こことはHPのお付き合いが一番長かったし。
とはいえ、無理はよくないからね。
お世話になりました&ありがとう!メロ部屋になっても遊びに来ますよん♪
早く内容についていけるように頑張るっ!(笑)
 

おおおおおおおお~~~!!

 投稿者:天気  投稿日:2007年 8月 7日(火)00時10分5秒
  >まあやん
私はバス通勤なので、学生が休みに入ると「ああ、もう夏休みなんだ」と実感します。
とうとうっっっっっ、バナ-が出来るのね☆☆☆ もう何個でも、何個でもカモ~~ンです。(興奮)
「お好きなのをどうぞ」ってやってみたかった(感涙)。
楽しみにしてますっ。いつでも良いので、うん。
て、もう読み終わったなんて早い!!! 映画後編も見てたなんて嬉しい!!!
Lはもうっ永遠のアイドルです。希代の名探偵なのは間違いないです。
そっかあ、MちゃんはL派なのかあ。嬉しいなあ~~~♪←ニヤついてる。
ニアのも作って良いよ。マットも良いよ。勿論LやワタリもOKです。←はっ、調子に乗ってしまった。ごめん。
「メロの部屋」となってるけど、一応ワイミ-ズサイトなので☆ 勿論メロが一番嬉しいっす。
今月はニアが誕生日を迎えるので、デスノ界ではニア誕で盛り上がってます。
中居も誕生日だし、ウチの双子の妹達も誕生日だし、なんだか8月はお祭りム-ド満点☆
来週もう北海道だなんてっ。全然実感湧かないけど大丈夫かなあ、自分。
久し振りの旅なので何を持っていけばいいのか良く分からない(笑)。
色々お世話になりますが、よろしくお願いします☆☆☆
 

おはよう@会社

 投稿者:まあや  投稿日:2007年 8月 6日(月)09時19分48秒
  なんだか、世の中が夏休みモードのせいか、まったくやる気が起きません。。

デスノート!読み終わったよー♪金曜日の日に。
私は、映画の後編は待ちきれずに!すぐ見に行ったから(笑)最後まで読みきった時は、
おおおおおおお!って感じだった。やっぱり、Lの死は悲しかったなー(原作の方が)
だって、Lって素敵なんだもの。そして凄いんだもの。ライトが死後もLの方が、、と
ネロ・ニアを比較していたのも頷けます。メロもいいけど、ニアもいいなー(^^)

で、早速、作ってます。
出来上がったら、ホームページの方に上げるので、
アドレスを教えるから、見てみてね。
良かったらそれをダウンロードしてもらえれば。。ね。
いろいろ作ってみたけど、メロ信者じゃないせいか、愛情感じないかも(苦笑)
L派の妹に観てもらったら、メロっぽさ出てるヨ!と
言ってもらえたので大丈夫だよね(笑)チョコをペロペロする感じは出てないが(笑)
何個か作ったんだけど、揃ったらUPします。メールするので、お楽しみに。
 

こんちは☆@アパ-ト

 投稿者:天気  投稿日:2007年 8月 4日(土)13時22分45秒
  >まあやん
うお~~~!!! 動き出したのね、嬉しすぎる。ありがとお―――☆☆☆
4巻といえばミサ表紙のやつだよね?
ミサが活躍したりLが大学に出没したりで、又大きく動き出す巻で面白かったハズ。
まあやんは映画後編見てるんだっけ?
後編はほんっと良く出来てて映画ならではのエンディングには大感動したものです。
とにもかくにも楽しみにしてます!!!
あ、pageMill使ってるよ~~~☆ これがなかったらHPやろうとは思わなかったなあ。
ではでは又ね~~!
 

レンタル掲示板
/10