teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


返事忘れ

 投稿者:ぺぺ  投稿日:2013年 5月 6日(月)22時32分13秒
  >森さんへ
ずっと放置状態でしたが、遅れながら返事をします。

こちらも多忙期になりました。毎月残業オーバーで体長崩しました。
体調崩しても、代理がいないので限界超えております。

転勤先のお仕事多忙とは思いますが、頑張ってください。

★重要★
個人情報をアップし過ぎです。今後ご注意ください。
こちらの勝手な判断で1つ前のコメントを削除しました。m(_ _)m

また、コメントがあったときは携帯に転送される設定にしましたので、今後は早いレスポンスがとれると思います。ヨロシクです。

http://www.geocities.jp/tatsuya_pepe/

 
 

こちらこそ、お世話に!!

 投稿者:ぺぺ  投稿日:2012年 9月11日(火)19時14分37秒
  掲示板のチェックを久々にしたら、森さんからのコメントを確認。

これまた返事が遅くなり、スミマセン。m(_ _)m
昇格しても、3ケタのボーナスはもらえないですよ!!

環境が変わって大変だともいますが、無理をしない程度で頑張ってください。

陰ながら応援しています。


 

お世話になりました!

 投稿者:森ちゃん  投稿日:2012年 7月22日(日)15時34分2秒
  昇進されたそうで♪おめでとうございます!
これでボーナス3桁ですねー。
金沢に来られる機会があればご連絡下さい。
それでは、体調に気を付けて頑張ってください。
 

一緒に行きましょう!!

 投稿者:ぺぺ  投稿日:2011年11月16日(水)22時56分49秒
  >森さん
コメントありがとうございます。
そうですね。もしかすると最後になるかも?

是非、一緒に行きましょう!!詳細は別途話しましょう。
スキー正指導員受験の為、予定がびっちりで12月か?3月になるかも?


 

今シーズンで

 投稿者:森ちゃんメール  投稿日:2011年11月16日(水)21時37分34秒
  今シーズンで一緒に滑りに行けるのも最後かもしれません。。。
是非ご一緒しましょう!!
 

スキーオフ会イベント

 投稿者:ぺぺ  投稿日:2011年11月 5日(土)10時48分53秒
  ^▽^本日、スキーオフ会イベントを開催です。 ↑
初開催で参加者が楽しい顔合わせになれば、嬉しいと思います。

楽しいスキーシーズンへのキックオフを目指しま~す。^▽^
 

ホームページ大編集

 投稿者:ぺぺ  投稿日:2011年 9月11日(日)12時21分33秒
  こちらの掲示板も暫く活用していませんでしたが、ホームページを大改造中でそれが終われば、こちらも連絡ツールとして利用する機会が出てくると信じていま~す。

http://www.geocities.jp/tatsuya_pepe/

 

19日の件

 投稿者:森ちゃん  投稿日:2011年 3月16日(水)19時50分53秒
  地震の影響でガソリンも入らないので、今回は遠慮します。
GWに春スキーでも行きましょう♪
 

(無題)

 投稿者:森ちゃん  投稿日:2011年 3月 5日(土)18時27分2秒
  3月の連休に湯沢でイベントですか!
俺は19・20日が休みです。19日にご一緒しませんか?
 

スキー予定

 投稿者:ペペ  投稿日:2011年 3月 1日(火)16時29分28秒
  森さんへ

メッセージありがとうございます!

是非予定を合わせてん一緒に生きましょう。

今のところ予定は、3月19~21日の連休で新潟の湯沢でイベントをします。
 

レンタル掲示板
/6