teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良いお年を

 投稿者:京の旅人  投稿日:2016年12月29日(木)23時58分24秒
  2016年も大波小波があったけど、なんとか年末まで変わらず過ごすことが出来ました。
来年は祐季も中学3年生、次は高校........に行けるのか?
無年金生活の5年間が、ひたひたと近づいてきます。

では、良いお年を。
 
 

良いお年を

 投稿者:京の旅人  投稿日:2015年12月30日(水)00時16分36秒
  2015年は、色々と驚きの出来事があって、バタバタと1年が過ぎたような気がします。
来年も、何やら大きな出来事がありそう........な感じ。
落ち着いた日々を過ごせるようになるのは、定年後でしょうか。
........あと4年。

では、良いお年を。
 

良いお年を

 投稿者:京の旅人  投稿日:2014年12月29日(月)23時40分38秒
  そして、また1年......慌ただしく過ぎていきました。
未だに、北海道の地は踏めず......です。
来年の9月......行ければいいなぁ。

では、良いお年を。
 

良いお年を

 投稿者:京の旅人  投稿日:2013年12月31日(火)23時47分55秒
  この掲示板も、1年間投稿なしでした。
そして、また........
もうすぐ2013年も終り、来年こそは祐季と二人で北海道に!

明日から祐季と二人で、ディズニーランド&シーへ行きます。
良いお年を。
 

良いお年を

 投稿者:京の旅人  投稿日:2012年12月31日(月)23時15分56秒
  もうすぐ2012年も終り、来年こそは祐季と二人で北海道に!
良いお年を。
 

14年前

 投稿者:postman よっしー  投稿日:2012年 7月 1日(日)23時03分59秒
  お久しぶりです。
明日で20周年ですね。おめでとうございます。
僕が初めててそちらにお邪魔したのは、旅先(もちろん北海道)で知り合った「ゆっきー」のバイクを本土へ運ぶのがきっかけでした。あれからもう14年です。ソロツーリングで何度かお邪魔し、結婚して2度ほど動物園へのアクセスがいいのでお邪魔し、「また来年」と言い残してもうかなりになりました。残念ですが今年も行けそうにありません。忘れないでくださいね。
これからも益々楽しい「ゆう一家」=「マイセカンドハウス」でありますように。
PS ゆうちゃん大学合格やって? おめでとう!!
 

近畿の冬も寒い

 投稿者:モリパパ  投稿日:2012年 3月11日(日)22時38分45秒
  大学合格おめでとうございます。みなさん元気そうでなにより。昨晩大阪と京都府の県境にある山の頂上に有るキャンプ場へ、バカの3人組でバイク走らせ行きました。夜はマイナス7℃で我々の最低気温記録更新しました。3人で『数年内に久しぶりにバイクで夏以外の北へ向かおうと!』決心してます。それと、また今年の夏も家族で襲撃するのでよろしく。  

おめでとう!

 投稿者:京の旅人  投稿日:2012年 3月 7日(水)23時31分38秒
  ゆう、合格おめでとう。
京都にも遊びにおいで。
 

良いお年を

 投稿者:京の旅人  投稿日:2011年12月31日(土)20時52分36秒
  今年も一年、お疲れ様でした。
来年は、隊長一家にとって、良い年でありますように。
ついでに、ボクにも。

2012年、北海道の二人旅、計画中です。
では、良いお年を。
 

メリークリスマス

 投稿者:京の旅人  投稿日:2011年12月25日(日)00時56分7秒
  メリー クリスマス !!!!!

『ゆう』

『あい』

『えむ』
 

レンタル掲示板
/12