teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:初心者Lv3  投稿日:2008年12月28日(日)00時56分51秒 58x13x152x18.ap58.ftth.ucom.ne.jp
  緋想天に時々いるおれだよ~  
    (syou) 時々ってか毎日のように(略)
足跡ありですー。

…次々見付かっていく。
 
 

踏まれたい。

 投稿者:踏まれたい。  投稿日:2008年 8月 7日(木)22時17分26秒 KHP059136128118.ppp-bb.dion.ne.jp
  見つけたんだぜ・・・・さぁ踏め。  
    (syou) 踏みたいのは山々ですが、あいにくスキルがないのです。
踏むために踏んでください。
 

(無題)

 投稿者:初心者T  投稿日:2007年 7月15日(日)22時11分46秒 ntt6-ppp940.osaka.sannet.ne.jp
  皆さんア二ソンとかってどこで取ってるんですか?
最近パソコン買ったばっかで、曲の取り方とかよくわからないので教えてください。
 
    (syou) うぉう
返信したものと思ってました(^^;
返信しづらいないようで…

この様子だとマルチ投稿でしょうし
私が危険を侵して答える必要もなさ気ですね
だいたいもう来てないか(笑)
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの猫  投稿日:2007年 5月26日(土)17時13分2秒 59-190-77-86.eonet.ne.jp
  ハヤテのごとく!のDSゲーム化&トレーディングカードゲーム発売決定!!
最近アニメ見てませんorz
 
    (syou) 私もアニメ見てません・・・orz
トレーディングカードは知っていましたがDSは初耳ですね
一体どんなゲームになるのでしょうか・・・?
 

(無題)

 投稿者:美咲  投稿日:2007年 3月27日(火)16時17分46秒 KD121105116152.ppp-bb.dion.ne.jp
  おひさしぶりです☆★
よかったらメェルとかできますか??
 
    (syou) 表にあるメールのところからできます。  

(無題)

 投稿者:通りすがりの猫  投稿日:2007年 3月 7日(水)16時28分45秒 219-122-209-202.eonet.ne.jp
  どうも、お久しぶりです。猫です。今日もハヤテに関する朗報を。
な、なななんとテレビアニメは4月1日(日)あさ10時からテレビ東京で放送!!
この日はエイプリルフールなんですが、本当に放送しますよぉw
では、さらば
 
    (syou) いよいよ来月ですねぇ・・・
そういえば、サンデーの全員サービス
まだ届かない件orz

最近返信が遅れがちだなぁ・・・
 

はじめまして。

 投稿者:美咲  投稿日:2007年 3月 2日(金)20時08分38秒 KD121105116152.ppp-bb.dion.ne.jp
  良かったら,
絡んでください(-∀-)
 
    (syou) と、いうのもかなり絡みづらい部類に入るコメントじゃないかと小一時間(略)

かきこみありがとうございますというべきなのか・・・w
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの猫  投稿日:2007年 1月19日(金)14時12分48秒 219-122-208-181.eonet.ne.jp
  ハヤテのごとく!!の声優さんは超豪華らしいよ、例えばナギの声が釘宮理恵さんとか・・・  
    (syou) らしいですねぇ
とりあえず友達の頼みですが、サンデーの応募者全員サービスには応募しますよー
そいつのお金で(笑)
あの版権ギリギリなネタがどうなるのか!
仕上がり次第ではDVD購入も厭わないですよぅ!?
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの猫  投稿日:2007年 1月10日(水)18時26分36秒 219-122-183-101.eonet.ne.jp
  ハヤテのごとく!!・・・・・・・テレビアニメ化らしいよ・・・・・・  
    (syou) えっ!
そうなんですか!?
それが真実なら素晴らしい事です

…そしてあなたは誰なのか(笑)
 

質問

 投稿者:Xマン  投稿日:2006年11月15日(水)11時40分6秒 p2187-ipbf1006osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  あなたは私たちが見ている限り女と間違えるような男には見えませんが、
そのことを自覚しているのでしょうか?
 
    (syou) 昔の話ですよ
2年くらい前までの、敬語を使ってたら女性と思われることがあった時代の…

まあ、いいんじゃないですか?
 

レンタル掲示板
/10