teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:3年 まみ  投稿日:2012年11月 7日(水)22時58分28秒
  こんばんは。 3年の小倉万実です。

先日行われました富桜祭には、お忙しい中ダンス部のステージに足を運んで頂きありがとうございました。
OGの皆様のたくさんのご声援の中、無事に終えることが出来ました。
本当に、ありがとうございました。

私は、この富桜祭をもちましてダンス部を引退させて頂きました。
昨年、私達の身勝手な行動により、あゆみさん、かなこさん、現2年生をはじめ、先生方やOGの皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。私自身、留学後ダンス部に復帰して良いのかどうかとても悩みました。しかし、ダンス部で頂いたたくさんのご恩はダンス部で返したいという強い思いがあり、今年の春に帰国後、ダンス部に復帰させて頂きました。
この富桜祭では、小俣先生、三橋先生をはじめ、OGの皆様のたくさんのご声援の中、ダンス部のステージに立たせて頂き、ダンス部の良さ、温かさを改めて感じることが出来ました。
また、ダンス部はたくさんの方に支えて頂いているのだと実感するとともに、これまでダンス部を築いてきてくださったOGの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


今後ダンス部は、引き続きかめ率いる現2年生が盛り上げていってくれます。
今後ともダンス部をよろしくお願いいたします。
 
 

☆2012年度 富桜祭について☆

 投稿者:3年 まみ  投稿日:2012年11月 1日(木)23時43分24秒
  OGの皆様ご無沙汰しております。
ダンス部3年の小倉万実です。

◇2012年度、富桜祭の公演スケジュール◇
11月2日(金) 14:00~15:00
11月3日(土) 10:00~11:00
11月4日(日) 閉会式(14:00~15:00の間の20分間)

今年の富桜祭の公演場所は、15号館前に設置された野外ステージのみとなっております。

お知らせが前日になってしまい大変申し訳ございません。また、ハガキにてお知らせが出来なかったことに対しましてもあわせてお詫び申し上げます。


今年は、2年生と3年生のみのステージですが、部員一同この日のために一生懸命練習してまいりました。お忙しいとは思いますが、ダンス部のステージを観に来て頂けると嬉しいです。


お知らせが前日になってしまったこと、また、ハガキでのお知らせが出来なかったこと改めてお詫び申し上げます。
 

引き継ぎ

 投稿者:1年 かめ  投稿日:2011年11月24日(木)09時50分38秒
  はじめまして。こんにちは芽

この度4年のあゆみさんから
部長を引き継がせて頂きました

至らないところばかりで
部員に迷惑をかけてしまうと思います。
でも、毎日少しずつ成長して
頼られる部長になりたいです。

先生方、OGの皆さま
新しいダンス部を
これからもよろしくお願いします。

 

スマイル2011富桜祭新タイムスケジュールです!!!!スマイル

 投稿者:4年 麿可奈子  投稿日:2011年10月28日(金)15時13分50秒
  こんにちはキラキラ
遂に明日富桜祭です!v▽vハート
新しいステージのタイムスケジュールが決まったのでお知らせしますスマイルキラキラ
今日実行委員の方から連絡があったため、連絡が大変遅くなってしまい、申し訳ありません×o×10月29日
15:00~16:00大講堂
17:00~18:00野外ステージ
30日
10:00~11:00大講堂
13:00~14:00大講堂
31日
12:00~13:00大講堂
17:00~18:00野外ステージ後夜祭

是非見に来て下さい!v▽vハート
 

キラキラハート2011富桜祭ハートキラキラ

 投稿者:4年 麿可奈子  投稿日:2011年10月 8日(土)05時08分31秒
  お久しぶりです。
ダンス部4年の麿可奈子です^▽^

2011年富桜祭の公演スケジュールについてです。
10月29日
10:00~開会式
17:00~18:00野外ステージ
10月31日後夜祭

今年の富桜祭では公演できる場所が外の野外ステージのみです。現在富桜祭実行委員の方が他にダンス団体の公演の場所が確保できるか検討して下さっています。追加で公演が増えた場合連絡をくれるそうです。
確定の日程についてはハガキでお知らせ致します。
追加日程があった場合その都度ダンス部ノートにアップ致します。

今年の富桜祭では1年生、4年生のみですが、皆元気いっぱいに活動していますグーキラキラ
お忙しいとは思いますが、
是非ダンス部のステージを観に来てていただきたいと思いますキラキラ
また、10月25日・26日昼休み12:20頃~プレイベを予定しています^▽^こちらも是非観に来て頂けると嬉しいですキラキラ
 

お久しぶりです☆

 投稿者:OGあずさ  投稿日:2011年 9月 6日(火)22時53分58秒
  皆さんお久しぶりです☆OG4年目のあずさです

ダンス部ノート、私はちょくちょく見させてもらってるのですが、大分更新してないのかしら?

もうそろそろ合宿のお知らせのハガキとか来るかなーと楽しみにしているのだけど今年はいつなんでしょう?

詳細更新お願いします!
 

追いコン場所変更のお知らせ

 投稿者:1年 しょうこ  投稿日:2011年 2月 8日(火)19時59分11秒
  こんばんは^o^
追いコンの場所なのですが、
k's dinerさんの都合により変更になります!
前日のご報告になってしまい
申し訳ありません‥><


場所:凛-RIN-
時間:19時~
会費:3000円

になりますヒラメイタ!
連絡が遅れてしまい申し訳ありません汗
よろしくお願いします。








 

追いコンのお知らせ

 投稿者:1年しょうこ  投稿日:2011年 2月 2日(水)20時03分7秒
  こんばんは^o^
寒い日がまだまだ
続いていますがOGの皆様、
いかがお過ごしでしょうか。

今年も四年生の追いコンを行います。決定が遅くなってしまい皆様に葉書でお知らせすることが出来ず大変申し訳ありません…。ダンスブノートをお借りしてお伝えさせていただきますヒラメイタ!

日程:2月9日(水)
時間:19時~
場所:K'S Diner
会費:3500円

一週間前という急な決定、本当に申し訳ありません。ご都合がよろしい方がいましたら、しょうこまでお手数ですが連絡下さい。お願いします*

qm.ziw_@docomo.ne.jp
09026183965


そしてヒロさんカキコミ
ありがとうございます。
イベント情報すごく有り難いです!
様々な団体さんのチアを見て良い刺激をうけダンス部をよりレベルアップさせたいと思っています^o^ヒラメイタ!都合が会いましたらぜひ見に行きたいです。

イベント情報本当にありがとうございます\(^O^)/

 

(無題)

 投稿者:OGひろ  投稿日:2011年 1月30日(日)23時13分7秒
  こんばんわ。
突然の書き込み失礼します。

今日は皆さんにおすすめの地域イベントをご紹介したく書き込ませてもらいました。
こちらが詳細です↓


~第19回 春節祭~
2011.2.6(日)10:00~15:00@キラメッセぬまづ
主催:沼津国際交流協会 後援:米久株式会社
入場無料


タイムテーブル
午前の部
9:50 しゃぎり(塩場しゃぎり)
10:00 開会挨拶
10:05 チアリーディング
10:15 和太鼓(飛龍高校)
10:25 太極拳(中国武術協会)
10:40 南京玉すだれ
10:55 花架拳(サークル蓮康)
11:05 殺陣の演舞と紹介(殺陣師屋本店)
11:15 ストリートダンス(ショコラStyle)
11:30 太極拳(沼津 悠)
11:45 二胡(蝶組)
11:55 歌(米久研修生)

午後の部
12:30 目の体操
12:35 しゃぎり(塩場しゃぎり)
12:50 花架拳(サークル蓮康)
13:00 手品(マジック愛好会)
13:15 富士山かっぽれ(NPO戸田塩の会)
13:25 太極拳(中国武術協会)
13:35 二胡(蝶組)
13:50 太極拳(沼津 悠)
14:00 殺陣の演舞と紹介(殺陣師屋本店)
14:10 歌(米久研修生)
14:20 ストリートダンス(ショコラStyle)
14:30 和太鼓(飛龍高校)
14:45 福引き当選発表 閉会


もちろんおすすめはチアリーディングです!
昨年拝見しましたが、すごい迫力で元気をたくさんもらったので・・・。
個人的に和太鼓も好きでした。

車で行っても駐車場が無料になります。
中国の方の手作りの水餃子が100円(?)くらいでいただけるのも魅力的。
水餃子の他にもちらほら食べ物は売っています。

あまり大きなイベントではないですが、無料でこれだけのパフォーマンスをみれるチャンスは他にあまりないのでよかったら行ってみてください。
ちなみにストリートダンスには私のお友達も出演します。


ではでは、長文失礼しました~。
 

(無題)

 投稿者:1年 祥子メール  投稿日:2011年 1月12日(水)20時54分42秒
  かおりさん書き込みありがとうございます^o^返信が遅くなってしまい申し訳ありません…。
そして遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますネコ晴れ

初めての箱根駅伝で、
私自身、分からないことが多く
戸惑いもありましたが…
4年生、3年生をはじめ
いろいろな人のおかげで
大きな失敗もなく
箱根駅伝を終えることが出来ました。

日大は残念な結果に終わりましたが…
また来年も箱根路に戻ってきてくれることを期待しています。
その時は今年以上に
いい応援ができるよう今後練習に取り組んでいきます!


今後ともダンス部をよろしくお願いします^o^
 

レンタル掲示板
/13