teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちょうおせっかい

 投稿者:  投稿日:2002年 9月17日(火)19時53分56秒
  もっといっしょにおでかけしてさしあげてー

風邪ひいたよ案の定。
でもなおったよ!心配御無用
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2002年 9月 3日(火)22時47分34秒
  まぁ確かにチェリーなら比較的に捕獲しやすいと思われるねぇ。目の付けどころは中々良いな、あとは狩場次第ってとこだろう。
疲れ気味かぁ仕事でも忙しいんか?
ならゆっくり休むのを推奨したいとこだけどな、今は季節の変わり目だし疲れためてると体壊すぜ?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2002年 9月 2日(月)23時09分7秒
  おおじゃあさー超兄弟作るよ!
その兄弟の誰もがチェリーでさ!
どうでもいいねー!すみません!つかれてます!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2002年 9月 2日(月)22時46分9秒
  マナマナは俺もほぼ記憶の彼方だからいーんだけどよ。
つかゴシップ好きならそういう話が降って湧くのを待つよりも自分でネタになることをするのも一つのテではないかと思われるがどーよ?
 

そうかー

 投稿者:  投稿日:2002年 9月 1日(日)12時32分51秒
  マナマナはもういやか
てゆうか詳しくは知りませんのでなんとも言えません。
だって男女のそうゆうのゴシップ好きなんだもん。とってもさ。
華やかなおつきあいってすごいですな。プジョー?
 

(無題)

 投稿者:雅斗  投稿日:2002年 8月29日(木)23時18分48秒
  おお、タンシチュー食ったか!美味かったなら良し!!
ところでマナマナってなんだっけ?
何やら封じられし記憶に訴えかけるような響きのワードなんじゃがの。
まぁ退職金見直しは世論への対外政策程度だろうと勝手に決めつけてるので心配してないさっ。
いざとなったら下るのよっ!!
っていうかどうして話題が女性関係に流れるんだよ(笑)
寂しいもんで最近は特に華やかなお付き合いとかは無いですな。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2002年 8月29日(木)23時06分25秒
  今日はですね、タンシチューを食べました。おいしかった。マナマナではなく。
生理ってゆうよりアレとか月のものとかのほうが恥ずかしいよね。絶対。
刺激ないねえなにもないねー公務員の退職金見直しってゆうの見て、心配したりした程度。
なんかつきあってないの最近は?女性とさ。
 

見易くなったろー

 投稿者:ま篠  投稿日:2002年 8月28日(水)00時43分13秒
  PCでも携帯でも見辛いことこの上なかったからなぁ。
つかブルーデイならばアレとは言わずに直球で生理と言うぜ(漢気)
むしろここ利用してくれんのは健司と君ぐらいだしな、好きにカキコしまくるといい(笑)

腹は減っても高楊枝(誤)耐えきれなくなったら何か食うといい。最近退屈かなぁ、刺激が欲しいねー
 

よしきた

 投稿者:  投稿日:2002年 8月27日(火)23時36分23秒
  おお、壁紙かわったねー見やすくなったねー
そうかアレって女の子のブルーディとかそうゆうものではないのですね

カキコする先もありません。ここしかありません。おなかもすいてます。みじめです。
世の中まちがっちょるよ
最近堂ですか
 

いーやっ

 投稿者:  投稿日:2002年 8月25日(日)22時19分17秒
  誰も知的障害たぁ言ってねぇ(笑)アレっちゅーのはそんな軽い一言で説明できるようなアレじゃなくてもっとカタストロフ満載でエントロピーに満ち溢れたアレだっ!
寂しいときや構って欲しいときは飾ることなく素直にその旨をそこらにカキコして廻るといいぞっ
 

レンタル掲示板
/10