teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お邪魔しました

 投稿者:サッチーメール  投稿日:2012年 1月15日(日)12時43分42秒
  私は、介護の経験者で、ちょっと興味を持って、おじゃましました。
mix始めたばかりです。
よろしく~
 
 

好久不見了!

 投稿者:TP小僧  投稿日:2011年10月15日(土)01時36分5秒
  久しぶり!
元気かい?

時間できたら連絡ください。
 

>お返事

 投稿者:さとし@管理人メール  投稿日:2006年 9月26日(火)00時51分31秒
  SHIGEKOさん
写真展ありがとうございました。子供はいいですね~~。
またお会いできる日を楽しみにしています!

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/searat/index.html

 

ありがとうございました!!

 投稿者:SHIGEKOメール  投稿日:2006年 9月24日(日)22時37分33秒
  今日はお忙しい中ありがとうございました。なんとか写真展も明日で最終日を迎えることができそうです。多くの方に見ていただき色々な感想を聞き、とっても勉強になりました。これからもず~と子供たちの写真は撮り続けていこうと思っています。できれば世界各地(ちょっと欲張りかも)の子供たちが撮影できたらなと思ったりしています。
ぜひ、一眼レフのカメラ買ってください。もしよければニコンの一眼レフ(デジタルではないですが)レンタルしましょうか?体験してみてください。
 

>お返事

 投稿者:さとし@管理人メール  投稿日:2006年 9月16日(土)02時22分2秒
  >rikaさん
本当に久しぶりです。お元気ですか??おかげさまで日本で仕事しています。でもベトナムの活動を経験して確実に世界観は変わった気がします。


またよかったら話聞いてくださいね。

>回復期のNsさん

どうも遊びに来ていただいてありがとうございます。是非これからも顔を出そうと思っています。来年も参加したいけど・・・・できるかなぁ~~??(患者さんのブーイングが聴こえてきそうな気が)

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/searat/index.html

 

お元気ですか?

 投稿者:回復期のNs  投稿日:2006年 9月12日(火)01時16分50秒
  適当にベトナムで検索してたら、びっくりしました。見覚えのある写真ばっかりと思ったら、この夏の写真ではないですか。
また会議とかもあるし、来月は講演会も予定してます。
また私達の活動に顔を出して下さいね。よければ来年も参加して下さい。
また一緒にベトナムに行きましょう。
 

お久しぶりです

 投稿者:rika  投稿日:2006年 9月 6日(水)17時46分32秒
  さとしさん、こんにちは~。
海外のお仕事、もう終わったんでしょうか???

私は、なんだか時間だけが過ぎていく毎日です。


また、お土産話、聞かせて下さいね。
 

>お返事

 投稿者:さとし@管理人メール  投稿日:2006年 8月11日(金)00時40分45秒
  mariさんまた気軽に書き込んでくださいね。

今週末Aに行くかも・・・。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/searat/index.html

 

管理人様

 投稿者:mari  投稿日:2006年 8月 9日(水)22時10分10秒
  海外に出るのって難しいしヤヤコシイ…苦手なんですよね…ややこしいのって。。。
でもそれを乗り越えないといけませんよね!
ありがとうございます!
 

お返事

 投稿者:さとし@管理人メール  投稿日:2006年 8月 6日(日)21時19分31秒
  >mariさん

返事遅くなってすみません。

正直なところ、あまりビザ関係はよくわかりませんが・・・(WHも気がつけば10年以上前になりますし・・・)

不確かな情報ですみませんけど、3ヶ月なら観光ビザで滞在可能だと思います。
現地で働くには就労ビザが必要で、学校に行くには学生ビザが必要です。ただ、両方とも、出席状況や勤務状況のチェックが入ると思います。

WHは何もしなくても1年滞在できる代わりに、同じ仕事、同じ学校には3ヶ月しか滞在することができなかったと思います。(確か)

海外逃亡、いいですね。一度客観的に日本や自分の生活を見つめなおすこともいいと思いますよ~~。

Aバー、僕も久々に今度行ってみます。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/searat/index.html

 

レンタル掲示板
/10