teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


!!娘降臨((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

 投稿者:マコ  投稿日:2012年 4月 8日(日)15時20分47秒
  娘が誕生しました。
(*^▽^)/★*☆♪
めでたい!!
パパにクラスチェンジです。
 
 

引っ越し

 投稿者:マコ  投稿日:2011年 9月25日(日)21時27分24秒
  久々の私事ですが、引っ越しをしました。
西葛西から青戸に引っ越しました。
松戸からはかなり近くなりました。
みなさん、また遊んでください。
m(_ _)m
 

昨日のこと

 投稿者:マコ  投稿日:2010年 9月 8日(水)08時47分40秒
  私事ですが、昨日、日が良かったこともあり役所に行き入籍の手続きをしました。
\(^o^)/
二回目ですが、やはり緊張しました。
気合い入りました。
d(^_^o)
 

なかなか

 投稿者:マコ  投稿日:2010年 6月 6日(日)20時26分29秒
  『来ちゃった』という感じですね。
いいか悪いかは評価が別れるところです。
┐('~`;)┌

こっちに来てからなかなかのバタバタっぷりです。
自炊するつもりなんですが、いつ帰れるか、まっすぐ帰れるか全く掴めていない感じです。
(_ _)
∩∩ゞ

26日に焼豚はちょっと難しいかな。
25日まで客先周りツアーで部屋に帰れない予定なんで買い出し等々できないと思われます。
f(^_^;

なんか、今回の仕事はこんな感じの連続みたいで、酷い時には月の半分以上出張に出ることになるらしいです。
o(T^T)o

小籠包は、確かに近いですよね。
今度、新亜飯店で飲み会やりますか。
ともえさんには明るい話題と雰囲気で美味しく小籠包をエンジョイしてもらいたいです。
(^o^)b
 

(無題)

 投稿者:☆Shuhei(^.^)  投稿日:2010年 6月 2日(水)23時43分32秒
  ってか まずは 6月26日のひろき君 バースデーパーティビールレストランだよね^▽^チョキ

詳細 その時に 教えてくださいね(^o^)/

ヘルシオ 焼き豚 & ケーキ …
期待してまーす(^o^)/~~
 

これからは…

 投稿者:ともえ  投稿日:2010年 6月 2日(水)23時39分20秒
  おかえり~?でいいのかしらん?

頑張ってますね~^o^
本社勤務って事は小籠包行き放題ですね。

ご近所さんにもどったので、遊べますね^v ゜チョキ
 

そっか(^-^)

 投稿者:☆Shuhei(^.^)  投稿日:2010年 4月30日(金)19時19分18秒
  家 決まって良かったね^o^

落ち着いたら また みんなでビールレストランやりましょう^v ゜!!
 

決めました

 投稿者:マコ  投稿日:2010年 4月30日(金)18時26分59秒
  新居は西葛西に決めました。
浜松町駅、東京駅、両空港にアクセスよくて、家賃高過ぎもせずという感じで。
まぁ、満点ではないけど短期間にしてはなかなか良いところを選べたと思います。
16日に引っ越しする予定で動いています。

飲み会は是非混ぜてください。
歌って踊れる営業マン復活の日は近い…、かもしれない。
f(^_^;
 

おめでとう♪

 投稿者:☆Shuhei(^.^)  投稿日:2010年 4月24日(土)11時22分42秒
  そうなんだ(^o^)/
本社復帰おめでとう(よくわからんけど…^o^;)
引っ越しとか どーすんの!? やっぱり松戸に住むのかなぁ^▽^
また 飲み会ビール参加してくださいね~^皿^チョキ
あっヒラメイタ!
作品の チャーシューや 御菓子 待ってま~すドキドキ^o^パー
 

内示

 投稿者:マコ  投稿日:2010年 4月24日(土)11時16分59秒
  皆さん、お元気ですか?
先日はありがとうございました。
m(_ _)m

転勤の内示が出ました。
5月1日付けでまたまた本社(浜松町)勤務になります。
今度は化学工業用の触媒の営業やります。
出張の嵐に巻き込まれていくはずです。
大変だ、こりゃ。
f(^_^;
 

レンタル掲示板
/11