teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/159 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

教室展の開催について

 投稿者:ムラタヒロキ  投稿日:2013年10月19日(土)18時42分24秒
  通報
  告知漏れがあるといけませんので、こちらの掲示板にもBLOGより転載します。
詳しくは下の引用アドレスより、BLOGの告知をご一読ください。

以下、引用です。

第9回目となります、日本画・水彩画教室 作品展の開催が決定いたしました。

市民ギャラリー利用希望者の増加ともに抽選も厳しくなっておりますので、比較的競争率の低い年末の開催を狙い、なんとか希望の会場を抑えることができました。

つきましては、年の瀬の何かとお忙しい時期の開催になりますが、クリスマス気分の街も華やかななかでの展覧会になりますので、教室在籍の方々にはぜひ振るってご参加いただき、ご観覧の皆様にも楽しんでいただけたらと思います。

以下、現在わかっている範囲で展覧会の開催日程等記しておきます。

■第9回 日本画・水彩画 作品展

期日:平成25年12月16日(月)~12月22日(日)
会場:ふなばし市民ギャラリー 第2・3展示室+第1ホール
時間:午前10時~18時(予定)*最終日は17時まで

なお、現在検討中ですが、最終日の展示終了前にゲスト講師を招いて全体講評会を開こうと思います。

講評会は展覧時間内に行いますので、在籍の方のみならず一般の方にもご観覧いただけたらと思います。

http://artschool.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-f8ea.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/159 《前のページ | 次のページ》
/159