teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/159 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

案内状が出来ました

 投稿者:ムラタヒロキ  投稿日:2012年 1月17日(火)02時50分33秒
  通報
  下の記事にて告知しましたとおり、いよいよ第8回の「日本画・水彩画 作品展」の開催が迫って参りました。

今回は、私なりにできる限り速やかな運営を心がけようと言うことで、年末年始の休みのうちに案内葉書のデザイン作業に取り掛かり、昨日印刷会社への入稿を済ませました。

予定では、中三日の工期で金曜には刷り上った葉書が教室へ届く事になりますので、土曜クラスの皆さんから順次案内葉書を配布できると思います。

今回の図案は、2月末からの開催と言うことで菜の花をモチーフに明るいイメージのデザインに仕上げたつもりです。

印刷機の特性が薄め傾向に出力されることを見越して画像の濃度を濃い目に仕上げているので、実際の葉書は表示した画像よりも少し淡く上品な色調になっていると思います。

そんな次第で、案内葉書が仕上がるといよいよ展覧会に向けて「戦闘モード」です。
既にたくさんの作品を仕上げられセレクトに悩んでおられる方、まだまだこれから本腰を入れて仕上げ作業に臨まれる方など、参加者の皆様の進行具合も様々ですが、あと一月あまり教室全体で気持ちを一つに集中して頑張って頂けたらと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/159 《前のページ | 次のページ》
/159