teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/159 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【速報】第8回 日本画・水彩画作品展 開催決定!

 投稿者:ムラタヒロキ  投稿日:2011年 8月 4日(木)04時24分57秒
  通報
  先日執り行われました、船橋市民ギャラリーの2012年2月分の抽選会にて、教室を代表してご参加いただいた生徒さんが幸運にも当選を果たされ、会場をおさえる事ができました。

年々、希望団体が増加し抽選が厳しくなるなか、これまで、12月、1月分の抽選会でチャンスを逃してしまい、分離開催など展覧会運営のあり方を再検討しする必要もあるのでは?とまで思いつめるほどの局面もありましたので、こんな幸運を呼び込んでくださった生徒さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

そのような次第で、以下の日程が決定いたしましたので、まずは速報と言うことで、よろしくお願いいたします。

会期:2012年2月27日(月)~3月4日(日)
会場:船橋市民ギャラリー第1ホール+第2・3展示室

詳細を含めました正式な告知は追ってブログ及びホームページの掲示板上と、教室の生徒様方にはそれぞれ個別にご連絡させていただく予定です。

前回展覧会後には木曜の午前クラスも新設され、新入門の生徒さんも増えており、以前より在籍の皆様も順調に経験を積み重ねて来られ、フレッシュかつ内容ある展示ができるものと期待いたしておりますので、奮ってご参加いただけたらと思います。

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/159 《前のページ | 次のページ》
/159