teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:tanaka  投稿日:2009年10月22日(木)12時11分42秒
  OB・OGの皆様方へ
今年も、11月1日から4日に自主法政祭があります。
場所は昨年と同じ58年館4階エレベータホールの予定ですので、是非お越しください!

また、今年から飲酒規制がはじまり、
飲酒は12時から19時までの間のみ可能となりました。
持ち込みも出来ないようになってしまいましたので、
宜しくお願いいたします。
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月16日(土)00時34分43秒
  ↓どの小林君でしょうかね?  

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年 4月 6日(月)00時51分42秒
  小林くんと連絡とりたいんですけど、
知り合いいますか?
 

27日に

 投稿者:けんと  投稿日:2008年12月16日(火)22時04分6秒
  決まりました。TKS氏との会合によって。
もし都合が悪いメンツがいたら調整しますです
場所はまだ未定・・・。
よろしきですわー
 

むう

 投稿者:けんと  投稿日:2008年12月16日(火)19時20分2秒
  日時はやっぱし27日かね?
あとは20日とかかな・・・
皆さんはどっちがいいですかねー
 

開催日

 投稿者:ゴートゥーDMC  投稿日:2008年12月15日(月)23時54分20秒
  期日は27日(土)場所は登戸
候補は下記2店のいずれかでFA?

http://r.gnavi.co.jp/b757600/
http://www.9syu1ban.com/yatai/index.html
 

(無題)

 投稿者:M池  投稿日:2008年12月15日(月)00時32分26秒
  忘年会やりましょう~

Oぐらさんが、登戸駅隣(南武線)引っ越してくるらしいですよ。
ご警戒を
 

忘年会

 投稿者:けんと  投稿日:2008年12月13日(土)20時11分17秒
  いいねー。忘年会。やりましょうやりましょう☆
最近PCをあんまり立ち上げないから、気づくのが遅くなってしまった・・・。
またメールでもしますわわわ
 

あなたとは違うんです。

 投稿者:ジャコビニ彗星  投稿日:2008年12月 3日(水)00時12分11秒
  さて・・・と、
そろそろ忘年会の季節だが。
場所はまた登戸でよいかね?
 

(無題)

 投稿者:M池  投稿日:2008年10月27日(月)00時04分30秒
  やほほほほーい

学祭は11月1日にOB会をします。
夕方くらいに適当に集まりましょう~
 

レンタル掲示板
/10