teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:mさん  投稿日:2008年 1月12日(土)10時08分36秒
  福岡県民です
こちら超難視聴地域です~(TへT)
最近福岡に引越して「どうでしょう」が放映されてなくてもぅ大、大ショックを
受けてます!!!
地元の友達にどうでしょうクラシックを録画してもらって観てます&DVD。
難僕支部がある県でさえ羨ましい限りです・・・
福岡県ではホント知名度低いです・・・大泉さんの事をどうやら
「最近ドラマやバラエティでみかける俳優さん」
位にしか知らないみたいです。
ミスターこと鈴井貴之にいたっては皆無です・・・
是非ともどうでしょうでの「最高におもしろいトークを繰り広げる大泉大先生」を
知って欲しいと切に願うばかりです。。。
やっぱり彼の魅力を最大限に引き出せるのはどうでしょうという番組だし
藤やんやミスタさんやうれしーですよね。それと同時に彼らも最高に面白いし!!!
・・・ちなみにこの番組を観て以来、東京や大阪へ行くときに深夜バスを
利用するようになりました(笑)
かつてどうでしょう班の4人が降り立ってげんなりしていた博多駅・・・わたしの場合
そこが最終目的地なので、たどり着いたときの心境は全然違うのですが・・・
あの時の彼らと同じようにやられます。なまらつらいです。人相若干変わりますから!!
皆様も福岡へお越しの際、是非お試し下さいませ~
 
 

やっぱり

 投稿者:TTメール  投稿日:2007年 8月 9日(木)19時14分58秒
  まずかった様で問題になっているようですが・・

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_08/g2007080912.html
 

ラディッシュ年末年始営業について。

 投稿者:ほっかむり娘  投稿日:2005年12月21日(水)22時32分40秒
  こんばんは。始めまして。静岡から失礼します。

突然ですが、本家北海道より年末年始名古屋のラディッシュにいらっしゃる予定のある方にお知らせを書かせてください。

みなさん、こんばんは。


母ちゃんが腰痛の為、年内営業を切り上げ、12/22(木)が年内最後になります。
年明けは6日から営業とのことです。

あのね、「わざわざ来てくれた人が休みでガッカリしたらかわいそう」と母ちゃんが言っていたらしく、「ネット見られる人だけでも伝えられたらいいんだけど。」ということでした。
随分痛い時もあるみたいです。
せっかく来てくれたのに悲しい思いをさせてしまうのは申し訳ないと辛そうに言っていたそうです。
母ちゃんの心遣いがありがたいですよね。

というわけで、年末年始ラディッシュに行こうと思っていた方はご注意くださいね~。

というわけです。
すみません、突然失礼しました。
 

水曜どうでしょうで、洋ちゃんの勝負服といえば、ジャージですから・・・

 投稿者:カルロス・ロビンソン  投稿日:2005年12月 4日(日)19時29分49秒
  はじめましてカルロス・ロビンソンと言います。
洋ちゃんのジャージ姿が大好きな洋ちゃんファンです。
水曜どうでしょうで、洋ちゃんの勝負服といえば、ジャージですから・・・


大泉洋さんを応援しているファンの皆様、是非投票お願いします。


MSNサイト上で、日本国内で、最も「ジャージが似合う著名人(男女1名ずつ)」を投票し、投票結果により、国内でジャージが似合う方を決定するものです。この大会の実行委員長が、テリー伊藤氏で、アディダスが協賛しているコンテストになります。
テレビや雑誌で、話題の人に投票することが可能です。


MSNベストジャージストコンテスト投票ページ(協賛:アディダス)
http://bestjersey.msn.co.jp/
MSNホーム
http://www.msn.co.jp/

http://bestjersey.msn.co.jp/

 

今日の手術で

 投稿者:ミネ  投稿日:2005年11月21日(月)20時27分55秒
  私は現在眼医者なのですが、今日手術をしていたら、BGMに樋口了一さんの「Anniversary」が流れてきて驚いた。

http://www.orcaland.gr.jp/suidou/

 

静岡支部が移転しました。

 投稿者:ぴかぶ@静岡支部メール  投稿日:2005年10月22日(土)02時00分0秒
  こんばんわ!ぴかぶですってちっとも動いて無いなぁ。
ここ。
でぇ、どうでしょう難撲静岡支部が
移転しまして私が新管理人になりました。
他の支部同様よろしくお願いいたします。
。。。
誰にいってんだぁ?わたし。。

http://blog.goo.ne.jp/pikabu55

 

GAME

 投稿者:EIKAメール  投稿日:2005年10月21日(金)21時28分14秒
  ゲーム♪

http://avg-maker.com/267180.html

 

埼玉の放送は

 投稿者:ゼルパメール  投稿日:2005年 5月 2日(月)13時21分36秒
  埼玉テレビでは木曜日の深夜25時にやってますよ(正確には金曜日の01:00)
自分も変わったことに気づかず2週ほど見逃してしまいました。(^^;;
さいころの旅だったのに・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
 

テレビ埼玉の放送

 投稿者:さいたまん  投稿日:2005年 4月11日(月)21時27分48秒
  こんばんは、埼玉から愛をこめて
テレビ埼玉のどうでしょうって終わっちゃったんですかね?
先週から(?)やってないと思うんです
テレビ神奈川のほうで見ているからいいっちゃいいんですが

あぁ、DVDコンプリート版欲しなぁあ
また追加予約ってしますかね??
 

どうでしょう最高!

 投稿者:信州みかん  投稿日:2005年 3月 7日(月)20時02分5秒
  つい最近、興奮した友人から「どうでしょう」をすすめられました。見てびっくり!!大泉さんが大学の先輩に激似!容姿も話し方も。妙な親近感を覚えています。
北海道行きたい!大泉ワールドにどっぷり浸かってみたいっ。
 

レンタル掲示板
/10