teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


妙に

 投稿者:NiCko...  投稿日:2008年 5月12日(月)13時55分37秒
  ここがまだ残っていたとは。。。

しかし、妙にハイテンションだな・・・自分。
 
 

ありゃ

 投稿者:ニコ@学校  投稿日:2003年 3月 3日(月)17時51分22秒
  tekeさん、こちらにカキコしてたんですね。気付きませんですみません。m(__)m その後元気ですか? 僕はこの前、クルマをぶつけられました。大した事ないですけどね。(^^ゞ  

桔纂勿惆コ♪(・x・)从(・x・)♪

 投稿者:tekeですぅ。  投稿日:2003年 1月27日(月)13時53分58秒
  ニコさ~んx・)ノテューーーーッス♪
心配してくれてありがとうペコリ(o_ _)o))
新しいご家族マック君の様子はどうですか?
色々お話ききたいです。o(^-^)oわくわく
幸君はまだまだなんですよ~血尿(膀胱炎)長くかかるみたいです。
散歩の回数増やしたり、軟膏をおちんちんに塗ったりで\(●o○;)ノ アタフタ
してます。でもでも、元気いいよ!HP再開は難しいかも・・・だけど遊びには来ます。
ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!
 

どうも!

 投稿者:ニコ  投稿日:2002年 8月 9日(金)18時27分55秒
  >俊さん
こんにちは!!
レポお疲れ様です(*^-^)
100%ネタばれですか~。ちょっと怖いですが、あとで
見に行ってみますね~。
後にとっておいたほうがいいでしょうか?( ̄ー ̄;
 

淡路夢舞台レポ!!

 投稿者:メール  投稿日:2002年 8月 5日(月)00時46分52秒
  ニコさん、みなさん、こんばんわ!!
ようやく、レポが完成しました(^o^)
100%ネタバレですが、よかったら見に来てください。
待ってま~す。

http://be-thankful.hoops.ne.jp/

 

どういたしまして(*^-^)

 投稿者:ニコ  投稿日:2002年 8月 2日(金)10時14分7秒
  >さくらっこさん
練習がんばってください(笑)
僕もほんとは『happy days』が大大大好きなんだけど
カラオケにないかもしれないですし。。
んもー、めちゃかわいく歌ってくださいね(笑)
♪♪♪・・・・・♪
はぁ~、くらっくらっ(爆)
 

質問回答ありがとですっ

 投稿者:さくらっこ  投稿日:2002年 8月 1日(木)14時23分58秒
  あげていただいた2つをただいま練習中(笑)
くはーかわいくなりたいっ(謎)
くらくらさせたいです-(汗)
 

行ってらっしゃいませ(*^-^)

 投稿者:ニコ  投稿日:2002年 7月30日(火)13時12分50秒
  >俊さん
大阪ドーム、楽しんできてくださいね!!
今回のセットは面白いですよ。
なんか先○者みたいなのが動いてました(笑)
中華キャノンって感じですかね(笑)
 

Re:行って来ました

 投稿者:メール  投稿日:2002年 7月29日(月)22時29分31秒
  ニコさん、こんばんわ!!
おお、B'z 行ってきたのですね!!!
うらやますぃ~~~(^^)
と言う僕も、大阪ドームいきますよ~ん!!!!!
 

行って来ました

 投稿者:ニコ  投稿日:2002年 7月29日(月)00時57分34秒
  B'z!!
今回、大ボケでFC優先予約をできなかったので
めちゃめちゃ後ろの席でしたが・・(; ̄ー ̄A
うーん、音があんまり良くなかったですねぇ。
ドームだから仕方ないっすかね。
次は麻衣ちゃん行くぜっ・・・と。
 

レンタル掲示板
/10