teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理者さま

 投稿者:もも  投稿日:2012年 3月13日(火)22時00分35秒
  長い間投稿管理をしていただきましてありがとうございました。
共有の書き込みサイトで楽しみでしたが、残念です。そして御苦労さまでした。
ご主人にもよろしくお伝えくださいませ!
 
 

りん!ありがと

 投稿者:yuu  投稿日:2012年 3月 9日(金)19時25分10秒
  みんなりんのおかげでした~
長い間ありがとう!
無くなると思うと寂しい。。。。。欲張りでわがままな投稿者でした。
 

残念です

 投稿者:さくら  投稿日:2012年 3月 7日(水)19時42分19秒
   10年ちょっとでしょうか。
森重さんのおかげでとても楽しませてもらいました。
多くの仲間に届けられなく残念だったけどこれからも何かあったらすぐ連絡してね。

春になるからそろそろ会おう!!
 

(><;)

 投稿者:リン  投稿日:2012年 3月 1日(木)23時30分26秒
  >皆様
  大変残念ではございますが、
  このホームページを閉じる事にいたしました(ーー)
  あまり意味がないようですし、
  用事の有る時はメールでの連絡で済みそうですし・・・。

  長い事ありがとうございました。(と言っても約数名の方の利用でしたけどね^^;)

  では知近々閉じさせて頂きます<(_ _)>
 

めっちゃ寒いッス!

 投稿者:  投稿日:2012年 1月25日(水)11時36分11秒
  このところの寒さは、堪えますわ~
みなさん元気にしてはりますか?

リンちゃんは年末年始エキサイティングすることが一杯あって良かったね!
あたしも来月は、三男のお母さんたちと雪祭りに行ってくるよ!

同窓会の件ではやりたいけど企画まではちょっと億劫…
メリーやコロちゃんなんかやってくれないかな?
55歳になるまでにはやりたいね
だって老化が早くて、チョー辛いんだもんね!
今に都内までも行けなくなるよ~ン 

http://6721.teacup.com/matu6/bbs

 

あけましておめでとうございます ≪龍≫

 投稿者:リン  投稿日:2012年 1月10日(火)01時31分41秒
  年が明けてもう10日も経ってしまいました。
ほんとに月日が過ぎるのが早く感じる今日この頃であります。

昨日は恒例の山木新年ライブへ行って、来週はお待ちかねの嵐ライブへ行ってまいりま~す♪===33
それが終わったら暗~い一年が待っています。。。
二人の大学生を抱えてライブどころではなくなる予感(;;)
それに旅行も。。。

そうそう、やっちゃんの年賀状に同総会企画して~との内容が・・・。
誰か東京で企画してはどう?後藤先生も交えて。
数年前みんなの住所を調べた名簿持っている人って誰だっけ?
みんなに配られたんだっけ?
まあ、全員に呼びかけるのは大変な仕事だけどね(^^;
私にはとっても無理ですが。。。

昨日は息子の元チームメイトが所属の市立船橋がサッカーで優勝いたしました♪
やっぱり知っている子がいると応援でいつも以上に燃えますね~(*^^*)
 

あっという間に一か月が経ち・・・

 投稿者:リン  投稿日:2011年12月21日(水)11時38分1秒
  去年・今年と天候に恵まれて、楽しい旅行の連続です^^
やっぱりお天気は大事だよね~
誰が晴れ女なんだろうか??
来年はQとゆっこが幹事をしてくれるという事なんで、よろしく!
うるさい程にぎやかなのもOk!よ>マネージャー(^^)v
なんか学生時代に戻った気になります。
みんなほんとに変わらないよね~……って成長してないってことかな~?
お腹周りは成長しているのにね~?(^^;

旅行から帰った次の日は現実に戻れず、ふわふわした状態で働いていましたよ(;^^)
国内には行ったことのない場所がまだまだたくさんあるんだなあと改めて思いました。

来年はどこへ連れてってくれるのかな?===33
 

のりは…

 投稿者:  投稿日:2011年12月10日(土)12時45分26秒
  旅行は寒い日、暑い日とありましたが風もなくいい天候に恵まれ楽しく過ごすことができました。
モモは勉強頑張っているのですか?
年をとると色々覚えるのが大変になるので結構辛かったりしますよね!

のりは気功の先生について調度すれ違いに福岡→大分と移動中で会えずじまいでした
声は以前と同じですぐのりと分かる声でしたが、気功のことに深く立ち入ると拙い感じもあり…
また会った時にでもお話しましょう
 

のりに会えましたか?

 投稿者:もも  投稿日:2011年12月 4日(日)23時02分53秒
  旅行は、お天気も良く楽しかったようで良かったね!
熊本では、のりに会えましたか?  どうだった?
 

写真を見て2度感激!

 投稿者:  投稿日:2011年12月 3日(土)11時34分14秒
  ゆっこ 写真さっそくありがとうね!
さくら うるさいと言うより更に賑わい楽しめたとでも言って…
私がいたからつゆが学生時代にタイムスリップできて大笑いできたし、ゆっこも帰りの道中が一人淋しくなかったのだから…
それに、最後の最後にリンが一人重い荷物を持てって取り残されることもなかったのだから…
ということで、また誘って下さいね!
 

レンタル掲示板
/15