teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:test  投稿日:2010年 1月18日(月)14時15分35秒
  test  
 

俺たちのユカイに乾杯

 投稿者:ダイナマイト☆深村  投稿日:2009年 5月 4日(月)19時30分26秒
  『成りさがり』 ダイアモンド☆ユカイ激論集 光文社

伝説のロックバンド、レッド・ウォーリアーズのボーカル、ダイアモンド☆ユカイが
20年ぶりに世に送る書籍。音楽番組を席巻し、武道館や西武球場を満員にした
人気トップアーチストが惨めな収入ゼロ人間へまっさかさまの転落。
あのCM女王との愛の遍歴、知られざる落語家時代、独身最後のヘアヌード写真までを披露した
捨て身の一撃! 渾身の自叙伝。
彼の独白を通して、複雑怪奇な日本ロックビジネスの裏の裏までがリアルに
体験できる、"あのころ”のすべての若者の心を震わせる一冊。

www.amazon.co.jp/成りさがり-ダイアモンド☆ユカイ激論集-ダイアモンド☆ユカイ/dp/4334975631/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1241432622&sr=8-1
 

2009年

 投稿者:Masash  投稿日:2009年 2月28日(土)08時00分11秒
  放っておいたら広告だらけになってた  

夏、帰国してません。

 投稿者:Masash  投稿日:2008年 8月27日(水)10時53分8秒
  夏、帰国してません。  

(無題)

 投稿者:masash  投稿日:2008年 2月 1日(金)17時04分33秒
  明けましておめでとうございます。
ってもう2月か
 

(無題)

 投稿者:masash  投稿日:2007年 7月27日(金)10時52分51秒
  お、亀。頑張ってる。

あ、もう市民です
 

(無題)

 投稿者:夏だよ!石塚所長  投稿日:2007年 7月10日(火)13時30分35秒
  みんながんばってますね

http://www.seikatsusanpo.jp/data/one_011/index.html

 

(無題)

 投稿者:帰国して  投稿日:2007年 2月13日(火)15時09分49秒
  春に戻って宣誓式らしいよ  

あけおめ

 投稿者:mihoメール  投稿日:2007年 1月 7日(日)17時14分3秒
  明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:Masash  投稿日:2006年10月28日(土)11時11分43秒
  結局日本帰ってません。
帰国来年初めになります。早ければ1月末!
 

元気ですか?

 投稿者:mihoメール  投稿日:2006年 9月25日(月)22時50分6秒
  ご無沙汰してます。
8月に日本に来たのですね。今年は暑かったでしょ・
今は、すっかり秋です。この時期からスペインの仕事が入るかな・・・
 

サミーさんご無沙汰です

 投稿者:Masash  投稿日:2006年 8月27日(日)04時16分4秒
  サミーさん、書き込みありがとうございます。
元気でやっております。
ライブいいですねーー!ぜひ又やりましょうよ!ガンガンロックで!
カツミさんとシャケさんにもよろしくお伝えください。
たまにジャムってるって聞きましたんで。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
皆さん、帰国が1ヶ月ほど延期になりました。
日本の夏を避けられるのでちょっとホッとしたりしてます。
 

おひさ!!

 投稿者:sammy  投稿日:2006年 8月23日(水)21時52分22秒
  マサ大家ユニットでお世話になった浅見です。マサシくん元気なんですか?
また日本に帰ってきたら一緒にライブやりましょう!
 

蒸し暑いの嫌いです。。

 投稿者:Masash  投稿日:2006年 8月 7日(月)18時06分18秒
  私は日本のジメジメ夏、嫌いです。
米国永住を決めた要因の、かなりの割合を占めております。

日本の夏(雨季~初秋)には戻らない、と固く決意して渡米しましたが、
皮肉にも、この八月末に1ヶ月ほど一時帰国しなければなりません。
 

どうですか?

 投稿者:mihoメール  投稿日:2006年 7月20日(木)22時42分2秒
   どうですか最近の生活は?
日本のじめじめとした夏がやってきました!! 私は大好きなのです・・・
こんな中お好み焼きいいね。。。。
 今度歌ってね。
 

どーも

 投稿者:Taizoメール  投稿日:2006年 6月22日(木)19時18分29秒
  奥さん(あべちゃん)は元気だよ。このWPのことはよーちゃんからあべちゃん経由で聞いてたので、よーちゃんも少なくとも1回は見てるはず。あべちゃんにも早く見るよう言っとくよ ;)   ニッポン放送の収録ではコーラスの下手さを酷評されたっけ…いま思い出した。やっぱり俺がいちばん上のコーラスってのはまずかったなぁ。  

もう夏???

 投稿者:Tanメール  投稿日:2006年 6月22日(木)09時40分54秒
  最近蒸暑い。。。
もう
え、って今アメリカなん?
知らなかったーーww
 

K

 投稿者:masashi  投稿日:2006年 6月18日(日)16時06分20秒
  Kさん、そーりー
日本では東京にほとんど居なかったもので。すみませぬ。
来年は余裕持って帰ります。
 

お、たいぞー

 投稿者:masashi  投稿日:2006年 6月18日(日)16時03分47秒
  お、たいぞー
元気そうだねー。
奥さん元気?
この掲示板の用途は自由ですんで。
個人メールみたいでも構いませんよー。
 

元気?

 投稿者:Taizoメール  投稿日:2006年 6月 6日(火)19時11分28秒
  いっちゃん、久しぶり! たいぞーです。暇だったので自分の名前でWeb検索してたらこのHPが引っかかって、びっくりしたよ。元気にがんばっているようで何よりです。こっちは高校の英語教師、もうドラムは全然叩いてないし、本職のベースも年に一回弾くか弾かないかだね。おれらのバンド名がRhythmだったなんて忘れてた(HPのprofileのとこ、スペル違ってるよ)。HPで公開してる曲をいくつか聴いたけど、なかなかだね。根本的な好みはあんまり変わっていないようで…。気が向いたらレス書いてね。
これをお読みの皆さん、個人的なメールみたいになっちゃってごめんなさい。
 

 投稿者:back in Tokyo  投稿日:2006年 3月29日(水)01時16分59秒
  タカ坊さん、さんきゅー。  

Alone

 投稿者:たか坊  投稿日:2006年 3月28日(火)12時25分0秒
  とてもいい曲ですね。
頑張っているようで嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:Masahi  投稿日:2006年 2月25日(土)21時54分12秒
  3月11日帰国予定です。。今回はソロライブはありません。。アシカラズ。  

明けました

 投稿者:Masahi  投稿日:2006年 2月19日(日)17時08分46秒
  おめでとうございます。  

寒い

 投稿者:mihoメール  投稿日:2006年 1月10日(火)10時43分26秒
  新年のご挨拶遅れましたが
明けましておめでとうございます。
今年は日本に戻ってくるのでしょうか?
首を長ーーーくしてお待ちしてます。
風邪にはご注意ください
 

 投稿者:きりさとしメール  投稿日:2005年12月14日(水)17時46分20秒
  かっちょいいHPですね!1月にロスいきます!お暇でしたら相手してくださいな!
近々リンク張っときます!!!
 

ライブ

 投稿者:Ika/ ほもぢゃない方  投稿日:2005年12月 5日(月)17時39分16秒
  いか、ライブ大盛況でしたー!
なーんて、いかの実力でなく、他の5バンドのお客さんとAloneの曲の良さに助けられた感じでしたが。。。
でも、人前でギター弾くのってすげー難しいんだなって痛感しました。 先生にもっと練習つけてもらいます。

まさすぃ先生も頑張ってくだせー!
 

ライブ

 投稿者:Ika/ ほもぢゃない方  投稿日:2005年11月30日(水)19時10分35秒
  12・3(土)に品川でライブやりまふ。 今回もAloneとHome commingやらせてもらいまふ。 石塚ギター教室で頑張った成果を100%出すつもりでふ。  

はーい!!

 投稿者:mihoメール  投稿日:2005年11月26日(土)22時11分56秒
  じゃあ帰ってきたら沢山ういろうお土産でもっていくわ。
ホームページのまさしさんの写真かっこいいね。
最近書を始めてはまっています。やはり和の心です。
 

素敵!!!

 投稿者:mihoメール  投稿日:2005年11月25日(金)20時17分8秒
  ホームページ見ました。かっこよかったです!!
新しい曲も素敵でした。
名古屋はもう寒いですが、紅葉がきれいですよ。
 

Tony-san,

 投稿者:Ika/ ほもぢゃない方  投稿日:2005年11月11日(金)14時58分59秒
  It seems I was incorrect!! (><)
That dude who took care of me while at Pasadena wasn't you but James-san..
Sorry!!
 

はじめまして

 投稿者:Ms.A  投稿日:2005年11月 9日(水)00時49分50秒
  こんにちはー。はじめまして。去年の渋谷クラシックスでのマミさんとのライブ見させて頂き大変感動しました。マサシさんは今アメリカにいらっしゃるんですか?帰ったときのライブ日程とかはこちらで見れるのでしょうか?コンタクトで直メールしちゃって良いものか、迷いこちらにしましたーー。なんか皆さん英語で盛り上がってるみたいですねーうらやましー  

Tony-san

 投稿者:Ika/ ほもぢゃない方  投稿日:2005年11月 8日(火)18時32分6秒
  If I am correct, I have ever met you in Pasadena Town.  It's almost 5 years ago.  Do you remember me?  I at that time was staying at a nice shack nearby cheap house, where I could sleep like a baby, nevertheless Matt-san made a big noise.  You took me out for a drive in LA town, and run faster than Michel...  

OKINAWA

 投稿者:Ika/ ほもぢゃない方  投稿日:2005年11月 1日(火)14時48分20秒
  沖縄料理すきです。
この間も東京新橋の”源さん”ってー店で、とうふようとスパムにあわもり唐辛子かけてシークワーサーサワーて”しゅぱっ”て飲んできたずらよ。
 

先生のHP

 投稿者:Ika/ ほもぢゃない方  投稿日:2005年11月 1日(火)14時42分7秒
  石塚ギター教室の先生が、”俺の教室のHP”どうなってんだって言ってまちた。
Bダッシュで作ってあげてね。
 

can not read Japanese

 投稿者:Tonyメール  投稿日:2005年11月 1日(火)06時51分20秒
  Matt, I can't read Japanse but your website seems fine. won't U update English version?  

BBS始めました!

 投稿者:Web管理人メール  投稿日:2005年10月21日(金)14時47分54秒
  掲示板、始めましたのでよろしく投稿なすって下さい  

Opened

 投稿者:WebMaster  投稿日:2005年10月21日(金)13時50分34秒
  Please write anything you want... Not four letter words please.  

レンタル掲示板
/1