teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すまん!

 投稿者:なおき  投稿日:2004年 5月10日(月)01時07分7秒
  下園がこないから今回は中止です。  
 

そうそう

 投稿者:まっすー  投稿日:2004年 5月 9日(日)22時07分29秒
  言うの忘れてた。もう岡山帰っちゃった。つぎは再来週かも。何曜日になるかわからないけど週末だったらみんなで飲もう。そうそう、俺の仕事ってボイラー基本設計なのよね。海老沢はボイラー管理士だしょ?妙な縁ができました。  

(σ´∀`)σ

 投稿者:まっすー  投稿日:2004年 5月 9日(日)22時01分2秒
  今日の夜行に乗るから、久米川つくのは明朝九時だけどまだやってる?小西さんに電話したけど、谷脇はくるのか?だって。久々に兄弟そろうとなるとちゃんと洗ってこないと。四国になーちゃんがいるのでオプションで連れていきます。  

うぃ~( ̄~ ̄)ξ

 投稿者:なおき  投稿日:2004年 5月 9日(日)21時35分44秒
  んじゃ、久米川集合~!!小西くんはマスが呼んで!小山さんは俺が誘うから!八時に笑笑ね。うぃ~  

 投稿者:カトゥ  投稿日:2004年 5月 8日(土)18時58分35秒
  みんな忙しいですね(/'Д')/っっ
俺も連休前から部署の体制変更などで激忙でした(>_<)連休中も仕事してましたよ…。

増山さん時間作れたら飲みましょう☆
 

千葉ちゃん

 投稿者:まっさん  投稿日:2004年 5月 8日(土)17時17分38秒
  昨日から千葉に出張よ。岡山には一泊しただけで関東圏に舞い戻ったですよ。なんだか頻繁に出張あるよ。GWは那須に行ったり引っ越し手伝ったりでヘトヘトっすよ。カトゥ電話できなくてごめんよ~。時間作れそうになったら連絡する~。  

あ、なんか

 投稿者:ちかこ  投稿日:2004年 5月 8日(土)00時17分13秒
  酔っ払いの勢いでかきこんでるかも。いつも。最近会社の引っ越しでドタバタしてるちかこです。いや、疲れるね引っ越しって!日曜出勤だし!休みボケには答えるぜ!  

不調・・・

 投稿者:ちかこ  投稿日:2004年 5月 1日(土)00時18分32秒
  さんざんです。連休前で、浮かれて飲んでたら仕事上のハプニングで呼び戻され、また飲みに戻りつつも確認のために再度会社に戻り、もう電話しないと決めた人に懲りずにかけてしまいました。あー自分がやになる  

まっさん帰郷

 投稿者:まっさん  投稿日:2004年 4月28日(水)21時23分14秒
  帰るぜ、今日!シチーボーイになるですよ。人混みマンセー。ビルさいこー。ワッショイワッショイGW~(σ´∀`)σ  

明日からGW

 投稿者:ちかこ  投稿日:2004年 4月28日(水)21時14分49秒
  もう気分はゴールデン!ウキウキですね!金曜は出社だけど・・・。カトゥとリョウちんハピバスデ。同い年になったねー。まっさん・・・、んーしっくりこない!  

レンタル掲示板
/4