teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リニュアル予定

 投稿者:ハイサイド  投稿日:2010年 2月15日(月)12時27分21秒
  しばらく見れなくなっていたHPですが、復旧しました。

ただ、エリーゼもアルトも手放してしまったので、近日中にホームページを
リニュアルしたいと思っています。

次回も車関連にするのかは未定です。
長い間、弊HPを御覧になってくださった方々、ありがとうございました。

管理人
 
 

こんにちは!

 投稿者:幸村@宮崎メール  投稿日:2009年 7月24日(金)18時34分15秒
  >ハイサイドさん
こんにちは。お忙しいんですね!とにかく無理をされませんよう・・・。
また九州ロータスデーでお会いできるのを楽しみにしてますよ。

エリーゼは不調ですか・・・。
長崎にも福岡にも良いお店はありますので、また走れるようになると良いですね!

当方のブログ、ほとんど(=いくつかの記事を除いて)完成しましたので、ご連絡させて頂きます。

http://azure-tomonokai.seesaa.net/

 

>HP

 投稿者:ハイサイド  投稿日:2009年 7月12日(日)11時04分2秒
  幸村さん、久しぶりです。
なかなか時間がとれず復旧作業どころかエリーゼにも
全然乗っていません。

しかも、エリーゼはアイドリング不調で時々落ちることも・・・
 

HP

 投稿者:幸村@宮崎メール  投稿日:2009年 7月 9日(木)06時00分18秒
  >ハイサイドさん
休止中なのはそういうことですか。また復旧して下さいね!
私のほうはもうすぐブログ完成しますので、またご連絡します。
それではまた!
 

HP

 投稿者:ハイサイド  投稿日:2009年 1月11日(日)19時52分56秒
  ホームページの方ですが、メールアドレスを変えた時ホームページまで
どこかへ行ってしまいました。

なかなか復旧できませんが、いずれ復旧させるつもりです。
 

>ありがたうでした

 投稿者:ハイサイド  投稿日:2008年 5月28日(水)21時42分8秒
  おいちゃん、久しぶりでした。

いつもながら世話役お疲れ様でした。
おかげで楽しめました。

ありがとうございました。
 

ありがたうでした

 投稿者:博多のおいちゃん  投稿日:2008年 5月26日(月)12時56分12秒
  昨日は逢えてよかったです。参加お疲れさまでした。
また日程合えばいろいろと遊びませう。
 

>ロータスデー

 投稿者:えび天  投稿日:2008年 5月17日(土)09時46分49秒
  前日までわからないんですかぁ
是非エリーゼ談義ができればなぁと思いまして
 

ロータスデー

 投稿者:ハイサイド  投稿日:2008年 5月16日(金)21時53分25秒
  えび天さん、どうも。

ロータスデーでしょう~。
いつもなんですが、休めるかどうか直前にならないとわからない会社なので、多分前日にならないとはっきりしないんですよ。

休めれば行こうと思ってます。
 

いよいよ

 投稿者:えび天メール  投稿日:2008年 5月16日(金)19時43分30秒
  ロータスデイですねぇ
如何なさいますか

ぼくは環境にも慣れあちこちで楽しんでます!
 

レンタル掲示板
/10