teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


個人レッスンのお願い

 投稿者:今橋鈴代  投稿日:2016年 2月11日(木)16時28分56秒
  2月14日と28日の15時15分から各1時間ヤマハ教室でお願いできますでしょうか?まだ、予約してませんがよろさしかったら予約致します。  
 

おすすめ夏ソング

 投稿者:後藤  投稿日:2015年 8月31日(月)12時58分3秒
  こんにちは。

夏もそろそろ終わりですね。おすすめ夏ソング、ラビオリの「せみ」です。
よろしかったら、どうぞお聴きください。

https://www.youtube.com/watch?v=Nux_9woBzCw
 

70000 - やったぁー!

 投稿者:well  投稿日:2015年 4月20日(月)17時31分1秒
  ついにカウンター70000を越えましたね!
運良く4月15日にGETしてたのですがHPの更新が
遅くなりましたが下記にアップしました。

http://eikolive.web.fc2.com/Eiko/fan/15000.htm

おめでとうございまーす。
 

長いお付き合い!!

 投稿者:EIKO  投稿日:2015年 1月22日(木)18時32分34秒
  ありがとうございました。

ディナーショウならではの思いが果たせました!
また、皆さまも同じ様に受け止めてくださり、
今回も、50年振り(あれぇ~)のお顔を拝見できたり、
見守って下さっている大事な方々と、1対1ドキドキ目の届くショウが出来ました~♪

EIKOのファンは、いいなー が最高の宝物です。
28年目のスタートに(3月~)後押しして頂いた大切な日になりました!
感謝
 

最高の夜でした

 投稿者:ミックス  投稿日:2015年 1月19日(月)14時43分34秒
  EIKOさんお久しぶりです
本年もよろしくお願いします

昨晩のディナーショー最高でした
私も生で見れて そして聴けて 本当に良かったと思います
素晴らしいトリオの演奏でしたので
EIKOさんも気持ちよく歌っていらした感じがしました
同時に懐かしい方々のお顔も見れ話せて
EIKOさんのファンはやっぱりいいなーって思いました^-^v
 

3月締めくくりのライブへ!

 投稿者:EIKO  投稿日:2014年 4月 2日(水)16時57分55秒
  ありがとうございました!

地元の応援団がホームグラウンドが無くなってから、六本木や銀座と
足をお運びくださり本当に感謝しております!
長年のご縁が続き、支えてくださりとても嬉しく有難いです。
来て下さると気合もひとしお増し(^-^)v元気を戴きます!
そう!やっと今月は時間を取ってパソコンを見てもらい、
早く元に戻って欲しいです、、、
 

銀座お疲れ様でした

 投稿者:ミックス  投稿日:2014年 3月29日(土)10時28分51秒
  シグナスには初めて行きましたが 超満員だったのでびっくりしました
でも、いつもと違う空間&雰囲気だったので、とても新鮮に感じました^-^
エイコさんの生歌は本当に素晴らしいです 体調管理に気をつけて
これからも聴き手をぐっと感動させるライブを宜しくお願いします。
パソコン早く治るといいですね・・・
 

EIKOホームページ

 投稿者:EIKO  投稿日:2014年 2月 4日(火)15時01分4秒
編集済
  パソコン使用できず臨時ページにて~ 2014.2

http://www.ac.auone-net.jp/~eiko/

 

2013年お世話になりました。

 投稿者:EIKO  投稿日:2013年12月25日(水)02時50分11秒
編集済
  ~ありがとうございました。
十何年ぶりのソロディナーショウで~10年.20年.30年ぶりのお顔に会え元気をもらえました!
ショーの後、皆さまとご一緒にお食事やおしゃべり~マジックのサプライズも、
楽しんで頂くことができましたら幸いです。

応援のお陰をもちまして今年も無事に終わることが出来ました!
レッスンはいっぱいイッパイ迄ですが。
どうぞ来年も宜しく応援の程心よりお願い申し上げます♪
 

ディナーショーお疲れさまでした

 投稿者:ミックス  投稿日:2013年12月23日(月)12時01分54秒
  EIKOさん 昨晩のディナーショーお疲れさまでした
普段のライブとは違い 落ち着いた空間での演奏&歌
とても贅沢な時間を私も過ごせました
今年の最後のお仕事が終わり
EIKOさんもようやく一休み出来ると思います
疲れた体と喉をしっかり休めて 体調万全で年明けを迎えて下さいね~
 

レンタル掲示板
/20