teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


店内業務連絡

 投稿者:神崎貴彦メール  投稿日:2006年 2月12日(日)12時32分42秒
  >Jupiterさん
 東京だと、歩いた方が早いという摩訶不思議なポイントもあるみたいですしね~w
 #電車も1分おきにきたりとか…

 こちらのマジックだと…
 「駅まで電車で行く」という意味不明な会話が成り立つw
 
 

東京だって

 投稿者:Jupiter  投稿日:2006年 2月 9日(木)01時37分18秒
  う~ん、東京だって、23区はともかく、「東京都」なら不便なところはありますよ。
小笠原諸島なんて、1日では往復できないみたいですし^^;

ついでに東京マジックだと、車で1時間かかるのが、自転車では30分とかどうでしょう?
…渋滞してるとも言いますが。(それでも最近はマシになってるらしい)
 

店内業務連絡

 投稿者:神崎 貴彦メール  投稿日:2006年 1月26日(木)23時48分17秒
  >氷上さん
 う~む、そちらの物はあんまり盛り上がらなかったみたいなんですね…
 #でも、やっぱり一度食べに行ってみないとw

 というか、片道6時間とは…(汗
 さすがに、道となるとスケールが違いすぎますね(^^;
 長崎にいける時間で道内を移動とはw
 

ああ、エスカロップですね

 投稿者:氷上 菖  投稿日:2006年 1月25日(水)20時52分38秒
  ●スカップドリンクとは全く無関係ですが(寒
トンカツonバターライスwithドミグラスソースといった感じで、
釧路市界隈ではかなりポピュラー・・・ そう、トルコライスと同じ感覚かもしれません。
 昨年、幾つかのメディアで取り上げられ、全道的に火が付くかに見えたのですが、
また鳴りを潜めてしまっているようです。

 私は・・・ 釧路から片道6時間ほど離れているので、まず行けません。
 といいますか、6時間あれば寧ろ余裕で長崎に行けるわけでして、そこら辺が
 北海道マジックです(何

http://homepage3.nifty.com/irish/index.htm

 

店内業務連絡

 投稿者:神崎 貴彦メール  投稿日:2006年 1月24日(火)21時47分52秒
  >氷上さん
 あ、そういえばH.N.変更したんですね。
 でもサイトはしっかりとブックマークに入れてましたよw

 DPZに出演してからは、有名人になってしまいましたw
 アクセス数もすごい事になってますし…(滝汗

 あ、リンクの方はトルコライスの方に貼っていただけると幸いです(^-^
 #もうあちらの方の更新が主になってますので…


 そちらにもトルコライスに似たメニューがあるみたいで、ちょっと前から
 「これも食べなければ…」と思っていたところでもありますw
 さすがにすごい遠いですが、いつかは行きますよww
 

あれ? バレテーラ(笑

 投稿者:氷上 菖  投稿日:2006年 1月24日(火)00時53分25秒
   紆余曲折あって、当時からサイト・HN共に変更になっていたのですが、
すっかりバレていましたか(笑)
 すっかり斜陽化しておりますが、まあ好き勝手にやっております。

 貴彦さんのブログを見て、最初に思い出したのは、
「あー。そう言えば、正月明けにトンカツツアーやるとか昔BBSに書いていたなあ。
 トルコライスもカツ繋がりかなあ」
 なんて事でしたよ。
 DPZの方では近影も露出されていましたね。
「おお、有名人だ、有名人だ!」と、浮かれて閲覧しておりました(笑)

 さておき、いつの間にかリンクが消えていましたので、改めてリンクさせて頂きました。
 縁有りという事で、まずは武器庫のバナーを貼らせて頂きましたが、休止状態でしたら
 トルコライスの方が良いのかな?
 よろしければ、この場にて結構ですので、ご一報下さい。

http://homepage3.nifty.com/irish/index.htm

 

店内業務連絡

 投稿者:神崎貴彦メール  投稿日:2006年 1月21日(土)12時44分51秒
  >北海道の神崎さん
 かなりお久しぶりですね~♪
 #元気にしてましたか?

 DPZ、見られたのですねw
 最近は、このサイトを休止してブログの方をメインにやってます。

 昔…というか、本当に昔ですよね~
 あの頃に回っていたサイトのほとんどは、閉鎖されていたりしますし…
 そちらのサイトも、まだまだ元気にがんばっているみたいで、嬉しい限りです(^-^
 #新作、期待してますよw

 さすがに地理的に端と端ですから、そうそう来れないと思いますけど、
 こちらに来る時にはぜひとも食べておかないといけませんよ~(ニヤリ

 またそちらのサイトにも寄らせていただきますね(^-^
 

数年振りにお久しぶりです

 投稿者:神崎 菖  投稿日:2006年 1月19日(木)20時01分46秒
   すっかり忘れられてもおかしくない存在ですが(汗
 北海道の神崎と言えば、万が一覚えておられるでしょうか?
 もしくは冥●の神崎と・・・・
 何年前か自分でも覚えていないのですが、K’DEPOTSさんにはしばしば
 遊びにお伺いしておりました者です。

 今日、職場の昼休みでデイリーポータルZを見ておりまして、
 「長崎? 神崎? ・・・・そう言えば・・・ ああああああっつ!」
 と一人絶叫し、神崎さんのHP名をググってここまで辿り着きました。

 お元気そうで何よりです(^^)
 当時ネット上で交流頂いた方々もほとんどが現在ではHP等閉鎖されており、
 こうやってまた再見できると、本当に嬉しい物です。

 長崎には一度行ったことが有るのですが、その時は強行軍だったので、リ●ガーハ●ト
 の皿うどんとチャンポンしか食べられなかった悲しい思い出があるのですが、トルコ
 ライスなんて心躍る食べ物が長崎に有ったとは。

 武器サイトで光っていたのと同じ「こだわり」が、トルコライスの方にも如実に表れて
 いて、非常に懐かしく思い、突然ですがカキコした次第です。
 

店内業務連絡

 投稿者:神崎 貴彦メール  投稿日:2006年 1月 7日(土)22時21分59秒
  >ジャンゴさん
 かなり久方ぶりですね~♪
 #今年もよろしくお願いします。

 銃器系は、ひとまず置いておくことにしました。
 別で運営しているブログの方をメインに、ココはサブ的な感じで
 やっていこうかと…w
 おそらく、コラムの方を時々更新する感じになっていくと思いますね~
 

おひさです

 投稿者:ジャンゴ  投稿日:2006年 1月 5日(木)19時06分33秒
  あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
最近、銃のページは無くなったんですか?
 

レンタル掲示板
/10