teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(難題)

 投稿者:辰己メール  投稿日:2009年 5月15日(金)20時03分52秒
  どうも皆様、ご無沙汰しております~

しばらくAC4は放置状態でしたが、ちょっと触ろうかなとw
 
 

(無題)

 投稿者:卯月  投稿日:2009年 4月19日(日)19時36分15秒
  選挙から帰ってきました。ACといえばAC3がPSP用にリメイクされるようです。
オン対戦には興味ないんですが安いんで今後対戦会やるんであれば話の種に買ってみようかなとか。

AC4は私はQBが上手く扱えんので放置プレイ…
いかんせん必要な操作が多すぎるw
 

久しぶりに

 投稿者:ten  投稿日:2009年 4月 7日(火)21時43分56秒
  お久しぶりです。
といっても、見ている人がいるかどうか微妙ですがw

ひょんなことからPS3をゲットしたので取りあえずAC4を買ってみました。
さわりしかやってないのですが操作方法が全く変わっててビックリです。

この4月から社会人になっちゃってどれだけ遊べるか分からないですが
遊べるときはしっかり遊びたいものですw
 

盆オフ

 投稿者:辰己メール  投稿日:2008年 8月 5日(火)12時30分18秒
  12日朝~13日夕方に行います。
13日は夜に日本橋に私用があるため、夕方までとさせて頂きますw
 

盆オフ

 投稿者:ミストラル  投稿日:2008年 8月 1日(金)18時19分5秒
  最近、痛車のりが板についてきた(?)ミストラルです。
とりあえず14~17日はフリーです。
対戦オフやるなら、参加しますよ。
 

おふ

 投稿者:ten  投稿日:2008年 7月10日(木)22時51分44秒
  この夏は色々バタバタしそうなので様子を見て参加出来そうなら参加します。  

盆休みオフ会

 投稿者:えべっさん  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時01分34秒
  どーも最近夏バテ気味なえびすです。
オフ会についてですが…全く予定がよめないのでまた連絡します。
 

P2G買いました

 投稿者:卯月  投稿日:2008年 7月 1日(火)19時33分3秒
  お盆休みとは若干離れてるので大丈夫かと思いますが、自分は8/6、7は都合が悪いです。  

8月辺り 対戦会(案)

 投稿者:辰己 @副会長メール  投稿日:2008年 7月 1日(火)06時57分25秒
  まだ先の話になるんですけど、
8月のお盆休みぐらいで対戦会開催を考えてます。

開催日とかは仕事の都合上、明確に決まってませんが、
もしご希望とか、この日は無理とかありましたら、
ここに書いて頂けると参考にさせてもらいます。
 

遅ればせながら

 投稿者:卯月  投稿日:2008年 5月15日(木)22時33分7秒
編集済
  対戦会お疲れ様でした。
徹カラは2、3で分けて6時間も保つのかと心配しておりましたが余裕でしたね。
というかむしろ歌い足りなく感じたりw
価格もお手頃だったのでまた行きたい所です。

ACは今回ディスク持っていくの忘れてすんませんでしたorz
殆どやりませんでしたが、暗黙の了解という感じでミサイル無しだと随分とAPの減りがまともになったように感じました。
やはり威力に対して命中率が高すぎるんですねー。

次回が楽しみです。

それと。ミストさんはご存じかも知れませんがニコニコでアイマスといえばこれですよね!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm119287
 

レンタル掲示板
/15