teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワンコシリーズ

 投稿者:すぬ  投稿日:2008年 7月27日(日)10時48分32秒
  日曜の真昼間からコンニチは。

みちるさん、ちるちるさん。
今回のシリーズは、すぬはもう少し時間が必要です。
みちるさんから「今回のHISASHIは犬だよ」と教えて貰って、「おもしろそーーー!」と思ったのと同時に、実は「大丈夫かな?」という思いがあったの。
読み始めの、ホントに冒頭部分のワンコとの出会いの場面で既にちょっと"キテ"しまいました。。。
ぐしゃぐしゃに涙出て来た。

一昨年になるんだけど、ウチのワンコが死んでしまったのね。
捨てられていたのを拾って来て、十数年一緒に暮らして。
老衰だから仕方ないんんだけど未だに完全には立ち直れていなくて、ワンコの映像物(映画とか動物バラエティとか)は避けていたんだけど、まさか文字でもこんなに早く"キテ"しまうとは予想もつかず。。。
8月末が3回目の命日、もう少し経ってから読ませてもらいたいので待っててね!!
 
 

すぬどの・2

 投稿者:みちる  投稿日:2008年 7月15日(火)22時16分57秒
  感想、ありがとう。
タイトルだけ消すってことが出来ない(本文ごと削除になっちゃう)のでそのままになっちゃうんだけどごめんね。
尚は軽く考えていたみたいだけど、Takuroの気持ちは穏やかじゃないよね、そりゃあね。
でもそれを飲み込まずにちゃんと言うから尚にも伝わったようです。そう、そこが大事。
「言わなくてもきっとわかってくれる」じゃないのよぅ。
「言わなきゃ伝わらない」ことも、世の中には沢山ある、ってことなのよね。
尚は気付けてよかった。愛する人に「愛されてる」って感じる瞬間ほど幸せなことってきっとないと思うから.......。

実は復活してから、それをお知らせした読者さんはすぬともうお一方だけ。笑。
今回そのくらいのまったりでやっていこうと思っている次第です。おつき合い頂けたらちるちる共々幸せです。
 

ごめん↓凹

 投稿者:すぬ  投稿日:2008年 7月15日(火)19時35分59秒
  ごめんなさい、タイトルが未完成だったのを送ってから気付きました。
(これじゃ、荒らしのようぢゃないかっっっ泣)
(通信簿にも"そそっかしい"って書かれたぢゃないかっっっ・・・はるか昔に。)

はぅーーー凹  消せたら消してくらはい。。。
無題で良いです。。。お手数かけます。。。
 

 投稿者:すぬ  投稿日:2008年 7月15日(火)19時32分53秒
  こんばんはです!
新作アップってことで、早速お邪魔させて頂きました^^

やーん、熱々じゃ~ん(><)なんて思って読み進めてたけど、今回はTAKUROに感情移入しまくり。
演技でも、確かに大切な誰かが『死ぬ』のは嫌だなぁって。
ホロホロしちゃうわ・・・くぅうぅッッ。
夏の疲れた日々にほんわか清涼剤を、どうもありがと~☆

ところで、
>こじんまりと細々とやっていこう

その中に入れてくれてありがと(^_^)

またまたホッコリした、すぬでした★★★
猛暑続きですが、ちるちるさん、みちるさん、お体ご自愛下さいませませ~!
次回、楽しみにしているからねぃ♪
 

すぬどの

 投稿者:みちる  投稿日:2008年 6月21日(土)03時21分15秒
  お尚鰤DEATH、書き込みありがとう。
ここが復活したことはまだすぬともうひとりにしか伝えていません。
まぁ色んなことがありましたから、こじんまりと細々とやっていこうということになりました。
「復活した」と言っておいてまだ1作しか上がっていませんが、まぁ気付いたらたまに新作が.......くらいの
ペースに今後はなろうかと思います。
新作が上がったらまた個別にお知らせしますので、メルアドはそのままに..............笑。
 

久しぶりのTAKUHISA

 投稿者:すぬ  投稿日:2008年 6月 8日(日)20時31分36秒
  こんばんは。
ご招待頂きありがとうございます!
2年振りにTAKUHISAに再会し、懐かしいやら甘酸っぱいやら照れちゃうやら・・・うふふ♪

"SorryLove"、妙にエロッち(笑)な"開き"がツボですよ、ええ、笑っちゃいましたし妄想しちゃいましたとも。
アジフライがこんな必殺アイテムになろうとは....鯵もビックリですよ、絶対。
意外な大役になっちゃったんだもん。(笑)。

ちるちるさん、みちるさん、衝撃的な再会にしてくれてありがとうございます<(_"_)>
久しぶりなので、もう一度過去作品をゆっくり巡らせて頂きますね*^^*
次回もまた楽しみにしていますー☆
 

はじめまして

 投稿者:Miyu  投稿日:2006年 3月20日(月)01時46分27秒
  私も紹介していただいた日からTAKUROとHISASHIの世界にはまってます。
色々なストーリーでhappyだったり切なかったり、どんどん惹き込まれて何度泣いた事か・・・
いつも読み始めると続きが気になって時間を忘れてしまいます。
ちるちるさんが描く世界は、切ないストーリーでも優しい気持ちにさせてもらえます!
背景画もまた、一時、ノンフィクション?と錯覚してしまいそうになるくらいマッチしていて、本当に素敵だと思います。
これからも、忙しいとは思いますが新作アップを楽しみにしています!
紹介していただいたみちるさん、本当にありがとうございます♪
 

こんばんは。

 投稿者:ちるちる  投稿日:2006年 3月20日(月)00時00分9秒
  いつの間にかあたらしい読者さんがいっぱいですね。感想ありがとうございます。
いつもワンパターンな展開ですみません。
みちるがせっせと旧作をUPし直してくれているみたいで懐かしの作品がみなさまのお目に触れることとなりました。
何せ昔に描いたままのものですので、非常にお恥ずかしく、穴があったら入りたい心境です。
それでもこのようにみなさまから感想を頂けると嬉しく思います。

忙しい忙しい言ってないでぼちぼち新作にも取りかかっていかねばと思っています。
.......春ですからね(笑)
 

こんにちわ。

 投稿者:  投稿日:2006年 3月19日(日)13時44分9秒
  ちるちるさん、みちるさんこんにちわ。

紹介して頂いた日から、ちるちるさんの描く世界の虜となりました。
こちらにお邪魔するのは初めてですが、いつも楽しく読ませて頂いています。
一度読み始めると、その世界に入り込んでしまい、いつもつい読破してしまいます。
どの作品でも優しくて包容力のあるタクロウが、可愛い尚を包み込むという関係がとても素敵ですね。
これからもそんな2人を読める作品がUPされるのを楽しみにしています。
それでは、またお邪魔させていただきます☆
 

はじめまして

 投稿者:亜沙子  投稿日:2006年 3月10日(金)11時51分26秒
  はじめまして、毎日少しづつドキドキしながら読んでいます
どの作品も素晴らしくて、その世界に入り込んでしまいました
まだまだいっぱい作品はあるからと言って頂いて嬉しかったです♪
これから更新していく作品も楽しみにしています。
みちるさん紹介してくれてありがとうございましたm(__)m
 

レンタル掲示板
/8