teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とほ・・・

 投稿者:ぐれねこ  投稿日:2009年 2月 8日(日)18時24分13秒
  >みとさん
お元気でやんすか(>_<)。
1年ごしのレス(死刑級)。
4年ですよ、もう(^^;)。

拙者の方は、なんてゆーか、色々と困難だけど進むしかない感じ。
むうぅ(謎)。
 
 

おひさし!

 投稿者:みと  投稿日:2008年 2月12日(火)11時11分48秒
  ほんと・・・3年経ちましたね。
時間の流れってすごい><。

しみじみしちゃったw
 

ぎゅう。

 投稿者:ぐれねこ  投稿日:2008年 2月 1日(金)20時38分34秒
   もう2月ですってよ奥さん。しかも2008年の(笑)。
やぁねぇ(死)。
 

きゅう。

 投稿者:ぐれねこ  投稿日:2005年10月 8日(土)02時48分57秒
   もう10月ですってよ奥さん。やぁねぇ(<どこのおばさんだ
こやつは・笑)。

>みとさん
 相変わらずの遅レスですみません(汗)。ブログは楽しみに
拝見しております(>_<)。

 僕も今までに(状況的に不可能だった場合は除いて)2回、
選挙権を放棄してしまったことがあるデスよ。不在者投票も
したことあるなぁ。まぁ、ある権利は行使しなくちゃね(笑)。

 ところでワタクシ、選挙後にTVの前で開票速報を見ながら
文句をたれる、ってやつをやったことがありません。そーいや
何故だろう。まぁ今はTVがないんだケドね(^^;;;)。
 

いいなぁ

 投稿者:みとメール  投稿日:2005年 9月19日(月)20時47分11秒
  結局選挙には参加すら出来ず、ひたすらTVにかじりついて
「なんでコイツが~」とか「マジかよ~」とか
色々ぼやいておりました。

まぁ、私の中の最悪の結果は免れたようで、結果オーライという
事で。何よりも参加していない自分に、今の政治事情を
語れる身分ではないと思っておりますので。

次は不在者投票やってみようかな~と思っておりマス。
 

がふっ(血)。

 投稿者:ぐれねこ  投稿日:2005年 9月11日(日)08時50分52秒
   早朝に投票してきた優等生ぐれねこ(ふふん)。
・・・ってどんなやねん(笑)。

>みとさん
 耳の痛い限りでございます(TT-TT)。旅行記は楽しく読ませて
いただきました。アナタの1/3くらいの頻度でいいので更新
出来るように心がけたいものでございます(^^;;;)。
 

コラ

 投稿者:みとメール  投稿日:2005年 8月25日(木)19時33分42秒
  8月が終わりますぞ、ぐれねこ殿

日記が・・・・(あ)
結構楽しみに読んでるのでお願いしますよぉ~^^
私は、旅行記をブログにてUPしましたので、
是非遊びにいらしてくださいませ☆
 

遭難です。もとい、そうなんです。

 投稿者:ぐれねこ  投稿日:2005年 7月27日(水)13時31分51秒
   いったい普段どんな変換をしているんだ自分(笑)。

 最近、日記を置いているジオのスペースにポップアップ
が表示されるようになりました。はっきり言って鬱陶しい。
自分だけの問題として言うなら拒否すればいいだけですが
あまり来訪者がいないはずとは言え他者に読んでいただく
際のことを考えるとなぁ・・・移転すべきか?(汗)

>みとさん
 ちは~♪ パーセクは遠いですよ(~_~)。
スターウォーズ、僕は放っておくとストーリーやネタの
情報が不用意に入って来ちゃいそうでイヤだったので
早めに観に行っちゃいました(^^;)。
 

ふむ

 投稿者:みとメール  投稿日:2005年 7月21日(木)21時05分55秒
  1パーセクそんな数ですか。

全然近くねぇヽ(`Д´)ノ

と、真面目に応えてはいけませんね。私はまだなので
早いうちに堪能しておきたいもんです。
 

まじですか

 投稿者:みとメール  投稿日:2005年 5月15日(日)03時17分56秒
  じゃ、ここだけHN変えようか?(笑)

ブログ見てるならたまにはコメント下さいなって、
わからない言葉があるのでは仕方ないですよね(^^;

ちょくちょくお邪魔するんで、ヨロシク( ´ω`)ノシ
 

レンタル掲示板
/2