teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


花城君へ

 投稿者:稲見  投稿日:2012年12月23日(日)15時17分44秒
  こんにちは。
投稿ありがとうございました。掲示板のチェックが大変
遅れてしまい申し訳ありません。町田君も大活躍とのこと
何よりです。
花田君が婚約とのこと、おめでとうございます。もし間に合う
のであれば結婚式に祝電を打ちたいと思います。私のメールに
連絡してもらうようお願いできませんか。
ともあれ、花城君は、相変わらず公私ともにご活躍のことと拝察
します。これからも益々のご発展をお祈りします。
FacebookやLineなど、これから勉強します!
 
 

最近の近況

 投稿者:まーさ  投稿日:2012年10月16日(火)14時50分25秒
  この間、町田君の舞台に行ってきました!
凄く楽しく笑わせてもらいました。毎回、奥さんと行くのですが二人とも楽しみに毎回行ってます。町田君がおもろいのはまぁ、もちろんなんですが声が通るんです!笑
腹から声がでてて、体勢が変わらないで音量に幅を聞かせれるんです!あまり伝わらないかもしれないでんですが、、通常、急に大きな声を出そうとすると腹筋に力が入り上体が動くんですけど、それがないんです!プロだなぁと改めて感じました!
一度、町田君のライブに行くゼミ会を開きたいなと企画をたくらんでます!笑

あと、花田君が婚約したみたいですね!この前のゼミ会の時にそれとなしに言ってたんで、どうなったかなと思ってたんですが、ゼミ生も幸せが続いて嬉しいですね!

あと、Facebookに08期稲浦ゼミのグループを作りました!もうすでに何人かは参加してくれてます。グループ宛に投稿したものはグループのメンバーにしか公開にならないので、Facebook版の掲示板みたいな使い方が出来るといいかなと思ってます。(掲示板と違い、写真やイベントの出欠席もとれるので便利かなと思います)Facebook始めてる、これから始める人は参加してね!
 

続・梶原さんへ

 投稿者:稲見  投稿日:2012年 9月25日(火)09時48分24秒
  おはようございます。
この度は丁重なお手紙をありがとうございました。
先ほど、大学で受け取りました。熊本で益々お幸せに!
08期は花城君の存在もあり、いつでも集まれそうですね。
梶原(岩本)さんも熊本から駆けつけてくださいね。
取り急ぎ御礼まで。
 

梶原さんへ

 投稿者:稲見  投稿日:2012年 7月11日(水)13時14分37秒
  こんにちは。投稿ありがとうございました!返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
ともあれ、花城君経由での朗報、大変喜んでいました。そしてご本人からの直接の連絡、嬉しい限りです。末永くお幸せに。
祝電の件、お任せください。期日までに必ず手配します!
 

お久しぶりすぎてすみません(;´Д`A

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2012年 6月22日(金)12時44分12秒
  お久しぶりですー!
掲示板のURLがわからなくなってしまい、マーサに教えてもらってようやく見れました!
すみませんー(;´Д`A

私事ですが、4月29日に入籍致しました!
苗字は『岩本』になりました?
ご報告遅れましてすみません(>_<)
なんと!旦那さんは花田くんと小、中が一緒だったという偶然!世間は狭いものです。
今は週末婚ですが、今月末で退職し、旦那さんが働いている熊本に転居します(^人^)
新しい生活に期待もあり、不安もありです…先生方を含め既婚者の皆様ー!アドバイス等ありましたら教えてくださいー(^人^)
あ、余談ですが、4月29日に、まちこの結婚式に参加してきました!とても可愛かったですよー!なのでまちこと入籍日が一緒になりました?笑
こないだマーサが言ってた8月11日、私も予定を空けときますー!
みんなに会いたいな★★

稲見先生へ: 結婚式は、9月15日(土)に『ララシャンス博多の森』というところでします!挙式18時~、披露宴19時~です!
 

花城君そして梶原さんへ

 投稿者:稲見  投稿日:2012年 5月17日(木)14時02分52秒
  こんにちは。投稿ありがとうございました。返信が大変遅れましたが、ゼミOB会の企画、誠にありがとうございます。まだ何とも言えませんが、8月11日、都合がつけられるよう鋭意努力したいと思っています!
梶原さんへ:ご結構とのことおめでとうございます!まだ間に合うのであれば、式の日時、会場等をご連絡いただければと思います。祝電を打ちたいと思いますので。ともあれお幸せに!
 

ご無沙汰です!

 投稿者:花城パパ  投稿日:2012年 5月 4日(金)11時56分37秒
  ご無沙汰してます!花城です。

娘も4ヶ月目になりすっかり寝返りガールになっています。ちなみに娘は美結といいます!
あと、佐藤さんおめでとう!!全然知らんやった!!苗字は何に変わったの??

話は変わり、この間電車でマイヂにばったり会って久しぶりだね!とかいっていたら同じ日にユッコからもメールが来て、なんだか奇遇な日だなと思って、ユッコにメールの返信を出したら、なんとユッコも結婚すると!丁度佐藤さんの結婚をこの掲示板で知ってすぐだったので、何やらこれは久しぶりに集まって現状報告会をしなさいという神のお告げでは、、とか思ったりしました。
なので、大分早いですが8月11日の土曜日にでも久しぶりにゼミ会を開きませんか?
また、6月ごろにみんなにメールなりをしようと思います。稲見先生もご都合が合えば是非参加下さい!
 

ご無沙汰です

 投稿者:稲見  投稿日:2012年 4月 3日(火)10時36分18秒
  08期の皆さん、お元気ですか。この掲示板、すっかりご無沙汰してしまいました。
私が率先して投稿していかないといけないのに、申し訳ありません。
さて、大学も新年度を迎えましたが、皆さんの方も4月、心新たに
それぞれの持ち場でご活躍のことと思います。この間、メールを介して
08期の朗報等、様々な近況を得ています。特に最近では佐藤さんの
ご結婚や、花城君がパパになったこと、朗報ばかりで嬉しい限りです。
この掲示板でも時折、情報交換できればと思っていますので、閲覧の際
には、何か書いて頂ければ有難いです。
ともあれ、また08期の再会の機会を持ちたいと思いますので、その
際はどうぞよろしくお願いします。
 

佐藤さんへ

 投稿者:稲見  投稿日:2011年12月15日(木)15時42分27秒
  素敵なカードをありがとうございました。賀状で返信しますので、しばらくお待ちください。  

朗報

 投稿者:稲見  投稿日:2011年10月 4日(火)13時08分14秒
  08期の皆さん、こんにちは。いま、それぞれの持ち場でご活躍のことと思います。
ところで、花城君が結婚との朗報を受け取りました。皆で祝福しましょう。主役の花城君を幹事(?)に、ぜひ08期の集いを企画したいと思います。朗報を機に、この掲示板が復活すればいいですね。
先日、福浦先生とお話しさせて頂く機会がありました。相変わらず、お元気なご様子でした。
 

レンタル掲示板
/28