teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気ですか?

 投稿者:しま  投稿日:2015年 7月31日(金)12時45分11秒
  皆さん元気ですか?
体調崩してませんか?
元気なら何よりです
ではでは(・∀・)ノシ
 
 

nasa様

 投稿者:しま  投稿日:2015年 3月 2日(月)07時27分13秒
  LINEで語りまくってもいいのよ(*'▽'*)
やっと出勤時間の空が明るくなり始めました(・ω・)
 

今年の戦隊

 投稿者:nasa  投稿日:2015年 3月 1日(日)20時04分31秒
  孫ずな5人、兄ぃとか萌えまするハートx2  

秋ですね

 投稿者:しま  投稿日:2014年 9月10日(水)12時31分22秒
  夏の宴も終わり、皆様戦利品との戯れも一段落ついた頃かと思いますがお元気ですか?
デング熱のメッカから愛を込めて?
余談ですが、白内障手術は無事終わりまし~(=゜ω゜)ノ
 

(無題)

 投稿者:nasa  投稿日:2014年 6月 6日(金)18時37分31秒
  この間、関本さんにLineに小銭グループを作って貰いました。「小銭ある会」です。  

良かった~ハート

 投稿者:nasa  投稿日:2014年 4月20日(日)07時43分23秒
  うきさん、連絡ありがとう!
私も、学生を連れての海外出張が年度末と重なり、そのまま年度始めに突入しちゃったので、返事が遅くなって、ごめんなさい。
かおるちゃん、ご苦労さま!って言いたいです。
お祝い、考えよう、と。
 

生まれたよ~♪

 投稿者:うきさん  投稿日:2014年 3月29日(土)09時24分9秒
  3月12日の朝方、無事に男子を出産したそうですよ~ハート

ばくちゃん情報だと、スーパー安産だったようで、医者も驚いたとか。

さすがはかおるちゃん♪

なささ~ん、連絡が遅くなってごめんね。
年度末で仕事が忙し過ぎて、バタバタしてたので、遅れてしまいましたよー汗

おめでたい事はいい事だハート
 

もうすぐ4月

 投稿者:なさ  投稿日:2014年 3月21日(金)13時26分24秒
  3月も終わりますね。
ワタクシ先週は海外に出ていたのですが、かおるちゃんは、赤さんと出会えたのでしょうか?
誰か情報プリーズ
 

おめでとうございます(・∀・)

 投稿者:しま  投稿日:2014年 1月 1日(水)00時24分51秒
  今年も宜しくお願いします<(_ _)>  

今年もよろしく

 投稿者:nasa  投稿日:2014年 1月 1日(水)00時20分42秒
  お願いします。  

レンタル掲示板
/21