teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


傷は浅いうちに

 投稿者:旧・黒ちょこぼ  投稿日:2008年 3月18日(火)23時54分30秒
  いまさら業者の迷惑書き込みを処理をした、黒い管理人である。

みん5アップデートすらしてないまま歳月が経ち
配線も繋がってないまま放置のPS3が不憫なので
この度、売却しました。
きっと、次のオーナーには愛され活躍することでしょう。

去年夏のビギパック60GBの場合は箱被せを剥がして
本体CECH-A00とソフトみん5の2点にする事で
高く買取りしてもらいました。

オクや個人売買ではCECH-A00は更に高いらしいのですが、
取引する暇も無いしトラブルもイヤなのでGE●に。
 
 

ストの所感

 投稿者:はちはち  投稿日:2008年 2月 9日(土)22時44分8秒
  チャットのタイプ中のフキダシが出ないのでキャンセルされてしまうので悲しい・・・
野次はまぁ満足すね^^
走り回れるのもいいっすw
スト中回線落ちたらロビーに戻ってしまいました><まぁこれは仕方ないっすね^^;
りーさん、こたさん達とスト中、アホなサイドスピンショットでアルバ出たんですが非公式な為VTRに残っておらず残念でした;;(あんなの2度と打てない><)
でも、終始ニヤニヤしながらプレーしてました^^;
結論!面白かったのでみんごる復帰させてもらいますv^^
 

おお!

 投稿者:はちはち  投稿日:2008年 2月 3日(日)00時37分47秒
  今押入れからPS3取り出しました。(動くのかコレ?なんか埃が凄いんですけど…)
7日っすね?了解しました。
とにかくオンしてみるっすw
ゆのさん連絡ありりー^^
 

やっと

 投稿者:ゆの  投稿日:2008年 1月30日(水)18時23分14秒
編集済
  みんGOL5の2/7のアップデートで、対戦形式にストロークとマッチが追加されるみたいです(^-^;
来月からDLCでの追加キャラや追加コースの有料販売も始まるみたいで、
メニューキャラのユキノ(2月)とグロリア(3月)、オセアニアリゾートコース(4月)は決定とか。

はちはちさん、戻ってきてくれるのかな?(^-^;

☆追加
こちらに詳しく載ってました↓

●SCEJ、PS3「みんなのGOLF 5」2月7日に無料アップデート。有料コンテンツの配信も開始
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080201/mingol.htm
 

もうネムネムで・・・

 投稿者:はちはち  投稿日:2007年12月30日(日)11時29分36秒
  3ヶ月ぶりで巡回してみました。
黒さん最近遊んでないなー。カラオケでもいこうや~

携帯調子悪いのでここ使わせてもらいます^^;

ひろたんおひさやな~^^おいらみんごるは9月からやってねーっす。
ここ数日モンハンももやってないわ~><
もう肉体的にじじぃになってしまったので仕事が終わって家に帰ると飯食って風呂入って
子供寝かせて自分の部屋に戻ると寒くてヒーターつけようと思うが灯油高くなったからもったいないんでつけないで布団にはいっていつのまにか寝てるよ。今年はおいらの部屋は1回しかヒーターつけてない。こんな状態なのでオン復帰するとすれば春頃かと…
おいらも幼稚園とかいろいろやらなければならない事増えてきたので前のように簡単に会ったりはできないかもしれないが今後もよろしくねー。旦那さんにもよろしくお伝えくださいなw
ところで清水ってなにもの?
 

お久しぶりです^^;

 投稿者:*ひろたん*  投稿日:2007年10月30日(火)12時24分35秒
  PS3は未だに買えてない状況ですが・・・><;まぁ、なんとか元気にしています。
何気にここを訪れてみて書き込みがあったので、もの凄く久しぶりにカキコしてみたくなりました^^;良いですよね?カキコして・・・??なんか、みんごるオンラインをしてた頃を懐かしく思い出してました。はちさんをはじめ黒さん・ゆのさん・あきまろさん・ヨルさん・トレースEさんお元気にしてる様で安心しました^^私も、出来れば年内にPS3を買ってみんごる5買って皆さんと合流してストでもしたいと思っています。もし、オンする事が決定した暁には、皆さんにお知らせしたいと思っていますので、その時にはフレ登録などをお願いいたしますm(__)mただし、以前のように深夜近くまではオンできないかもですが何卒宜しくお願い致します。では、またこそーり訪れてみますねっ^^;

>はちさんへ
5月末までMH2オンしてましたが・・・娘や息子の幼稚園&保育園の行事やら何やらで忙しくて今までオン出来る状況に無かったです。多分、心配をしていたかもしれないなぁって思ってこの場を借りて報告しておきますね・・・スンマセン><;
うちの家族は皆元気にしてますので、安心して下さいませ^^;たまにはケータイの方にメールしますねぇ!?ではではぁっ^^
 

なんか難しい話だな・・・

 投稿者:はちはち  投稿日:2007年 9月26日(水)22時50分45秒
  なにげにここ通りました。
ゆのさんカキコしてるー!レスありがとうです^^

やっぱそだよねーw前作のシステムでいいからやっちゃって欲しいよ~><


>黒さん
ケツに火つけたつもりはないのだが…
火が着いたのならそのまま萌えてくださいw
また古いデータお土産に持っていくよ^^
 

オッサン化?

 投稿者:旧・黒ちょこぼ  投稿日:2007年 9月17日(月)19時55分40秒
  郷愁やら哀愁やら、その類の感情を持ちやすくなってきました。
最新とか最先端やらに疎いのもオッサン化…そう言ってしまうと
「オッサン」に失礼なのでしょうけど…。

具体的症状

何気に旧道の類を辿りたくなる。
古い駅とか過疎集落を見たりする。
遺構の類を探して見たりする。
地域に昔の名残を探したりする。

具体的症状・追加
は●◆ちさんに、ケツに火を点けられ古いビデオテープを見る
美紗さんも可愛いが紫亜さん可愛い過ぎ~と劣化画質に耐えながら。
今日はYAMATO2520も見てしまった。

具体的症状・再追加
HD液晶TV欲しいと思いつつ、情熱や勢いが足りないまま早2年。
再生するソースが今のブラウン管で最適だからいいやwと思ってしまう。
勢いで液晶TV買ってしまおうかと置く場所を確保しようと思いつつ
ついつい古いビデオを見て時間が過ぎ、今日も場所を作れない。
 

BDにはHD表示必須だがウチは4:3ブラウン管!

 投稿者:旧・黒ちょこぼ  投稿日:2007年 9月17日(月)19時45分24秒
  >ゆのさん

コメントありがとうございます。(^-^)ノ
私の現状ですと、音響関連は結構弱いです。

情熱の減衰もあり今はまったくお金を掛けてません…。(--;
耳の経年劣化も自覚してまして、クルマはフルレンジSPでも
不満を感じなくなってますし…。(-_-;
(↑オッサン化と思われる)

44.1KHzより上の世界は未知ですが、たぶん馬の耳に小判です。
CDトランスポートは専用機だとコンパクトカー新車と同等かと、
その用途に使ったら格安でしょうけどDACもそれなりに張りますね
AVアンプ等の内蔵DACでは大差ないというか使い勝手で
真正CDプレーヤーに及ばないんでしょうね。

この黒い物体、AVプレーヤーとして携帯級MPEG-4動画を
メモリー経由でTVで見る装置としてます。でもそれだけ‥
 

BD鑑賞も良いのですけど

 投稿者:ゆの  投稿日:2007年 9月16日(日)15時19分49秒
編集済
  >黒ちょこぼさん
それなりでも良いので192KHzに対応した外付けのDACと組み合わせて、
アップサンプリング出力の出来るCDトランスポート(非CDプレイヤー)として使ってみると、
(使い勝手はイマイチですけど)音質の面で、冗談抜きに価格以上に楽しめます(^-^;
アナログ段が弱いので、あくまでトランスポートとして使う事が前提ですけど…。
どちらにしても、ゲーム機というよりAVプレイヤーですね。やっぱり(^-^;

>はちはちさん
新リアルは形式的には一人用ストですけど、システムはリアル大会そのものなので、
前回のオンラインで要望のあった"自分で条件を決めて開催出来る小規模なリアル大会"を形にしたものなのでしょうね。
まだ条件の設定が出来ない状態ですけど、部屋作成の時の一番上の項目が弄れる様になると良いですね。
私は以前から大会がメインでしたし、今の仕様でもあまり違和感はありませんけど、
4人で回れるストロークは実装して欲しいと思っています(^-^;
オフラインのストロークの仕様を使い回せば、システムだけは直ぐに出来そうな感じですし…。
 

ふが?

 投稿者:旧・黒ちょこぼ  投稿日:2007年 9月15日(土)23時54分28秒
編集済
  ふが!ふが!(同感!面白くない!)
ふが、ふが。(ウチの機械も、その時からいまだ休眠中)
ふが・・・。(BDでも観ないと高価な置物になるが・・・)


>はちはち殿

ふがふが。(ふが7~12・ふが13~18焼けました)
ふがふが。(HDD内ふが現在21、24は10月第一週にて完了です)

ふが
 

ふんがー!!

 投稿者:はちはち  投稿日:2007年 9月12日(水)22時36分13秒
  <PS3みんごる5 ストの感想>
みんなほぼ透明人間・・・
プレイ中、野次飛ばせね
他の人の打ったボールしかみえね><
期待していただけに・・・おもしろくねッス
暫くオンはしねぇッス
つうかストしてからショックでオンできね;;
PS3は既に電源すら抜かれてるッス・・・
ふんがー!!
開発者は何考えてんのかわかんね><

いっぺん・・・死んでみる?(能登麻美子風w)
 

おひさ

 投稿者:はちはち  投稿日:2007年 8月21日(火)21時15分24秒
  >あっきー
まぁ…これからいろいろとあるから忙しい事でしょうね^^;
みんごる5はチャレンジモード全部終わると神になってました。
下手なのに神ってなにょ?w
今度福島に戻ったときにでも連絡ください。
遊びましょ^^
>黒さん
ひ○な○解もでてたんですな。flvでいいなら送るけど…
 

掲示板の書き込みが活発化

 投稿者:あきまろ  投稿日:2007年 8月18日(土)00時42分24秒
  みなさん、おひさです。久々にこのページを覗いたら、書き込みが活発化していて、うれしく思っております。
やはり、みんゴル5の影響ですな^^
当方、PS3を買う予定はない(正しくは、買う余裕がない)ので、ストできませんが・・・はちさん、今度、帰省したときに遊ばせてちょ。(今年のお盆は、業務繁忙につき、ずーっと仕事でした。)
 

おらも・・・

 投稿者:はちはち  投稿日:2007年 8月 2日(木)01時13分49秒
  お借りします。
>トレさん実はおいらもあの着メロ使ってますよ^^
あれから携帯も変わりましたがデータ移し変えて聞いてます。
あれ聞くとなぜか元気になるんだよね~^^

みんごるは、おいら最近、1:00頃オンしてました。
別になにをするわけでもなくロビーをぴょんぴょんwして階段の手すりを滑って
30分くらいしたら落ちてました。
22:30ですかー了解しました。その頃オンしてみます。
蹴りはできませんが^^;

>黒さん
ひ○な○オールクリアーです。

ではまたー^^/
 

もそもそと

 投稿者:トレース・E  投稿日:2007年 8月 1日(水)12時44分42秒
  ひまわり東北ロビーに顔出してまっす。
大体22:30辺りからウロウロし始めることが多いので
見かけた方、後ろから蹴ってやってくださいw
はちさん、今度是非ともフレ登録を^^

ちょこさん、着メロ使ってますか!
製作者としては嬉しい限りです^^
かく言う自分も目覚ましで使っておりますw
 

ごっそり

 投稿者:旧・黒ちょこぼ  投稿日:2007年 7月30日(月)00時00分47秒
  ほい題名の「ごっそり」月曜納品の仕事にこの週末の時間をごっそりとられました(><)
残ったのはストレスと疲労と部屋のゴミ・・・(3番目は掃除する時間と気力って事で)

トレース・Eさん
 じつわ!前に戴いたJ-PHONE用着メロ、いまだ現役で使わせていただいてます
 機種交換時に旧機を回収しました。当時から二度寝対策用目覚まし機として
 目覚まし時計から15分遅れて鳴るようにセットしてあり、今でも毎朝鳴っていますv(^-^)

ヨルゲンセンさん
 ご無沙汰であります。ここは廃墟として残ってるんですが、その実はFTPソフトが
 現在のPCに入れてない&入れても設定を思い出せるかアヤシイってのが放置の現状(--;

8さん
 なにゅ~ん?パチで勝った買ったとは初耳のような?ヤリマスナ!
 バージョンアップまでには追い付きたい・・・(;_;)
 

巡回してみましたw

 投稿者:はちはち  投稿日:2007年 7月29日(日)16時52分7秒
  黒さんお借りします。
>トレさん
毎日ではありませんが気が向いたときひまわり鯖の東北にいます。今度会ったときフレ登録シテネw
>ヨルさん
みんごる5はまだストができない状態でチャットログも見れない(見方がわからないのかも…)なので焦ってPS3買うことないかもしれん。今は余裕があるときに買うのがいいかもネ。
ちなみにおいらはパチで儲けた金で買いました。(エヴァンゲリオンいいねぇw)
ヨルさんもパチしろw
 

こっそり

 投稿者:ヨルゲンセン  投稿日:2007年 7月29日(日)02時20分57秒
  来てみました。
うちからのリンクがどんどんNotFoundになっていく中
ここは廃墟として残ってるんですねw
また来ますね。忘れた頃にw
 

お久しぶりですっ♪

 投稿者:トレース・E  投稿日:2007年 7月28日(土)17時16分51秒
  黒さん、はちさん、超お久しぶりです~!
ワタクシついにPS3ビギナーズパックを買いまして、
オンラインに繋げる環境でございます。
ちょこちょこロビーに顔を出し始めていますよ^^

黒さん、頑張って!(;;)
いつかまた一緒にラウンドできる日を夢見て・・・!
 

レンタル掲示板
/2