teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


三中TRM ナイター

 投稿者:4年 日置ゆうた  投稿日:2017年 7月28日(金)07時34分31秒
    今日の目標はアシストをする事でした。結果1回か2回は出来たので嬉しかったです。良かった所は前を向いたまま後ろにパスを出せた事です。悪かった所は,9人制の時ポジションがあまりよく分からなかった事です。此は自分でもっと考えたりテレビでプロの試合などを見て考えていきたいです。チームメイトの良かった所はコウキ君がアッカにチャレンジしていた事です。次は僕もアッカにチャレンジしてみたいです。  
 

7/27三中TRM ナイター

 投稿者:西村  投稿日:2017年 7月27日(木)22時08分55秒
編集済
  三国丘 1ー6 榎
三国丘 1ー4榎
三国丘 0~0榎
三国丘 0ー1榎
三国丘 0ー2榎

得点:まっちゃん3、れみ1、ゆうた1、ゆうき1、こうき4、ようすけ1、りつ1、ゆうすけ1。

ナイターお疲れさまでした!
 

信太山合宿

 投稿者:4年 三浦大翔  投稿日:2017年 7月26日(水)22時07分54秒
  合宿の感想
合宿ではいっぱい走り込みがありました。いっぱい死にそうになったがうれしかったと都がありました。それは10週は知る時に4位だったことです。
 

信太山合宿

 投稿者:牧野率  投稿日:2017年 7月25日(火)17時33分30秒
  今回の目標はテキパキ動くことと走りきることでした
目標は出来ませんでした
良かったことはしっかりご飯食べれたことです
悪かったことはタイム以内入れなかったことです
チームの良かったことは伊ようたが毎度タイム以内に走っていた事とです
ほかにもビンゴやバーベキューをしてしんどかったけどとても楽しかったです!
 

信太山合宿

 投稿者:5年伊藤陽大  投稿日:2017年 7月24日(月)23時10分57秒
  目標は速く走ることでした。
良かったことは、ご飯を早く食べれたことです。
悪かったことは、1日目にあまり走れなかったことです。
次に頑張ることは、いつでもしっかり走れるようにすること、新しくしたフェイントを試合で使うことです。
楽しかったことは、プールで流れるプールを作ったこと、バーベキューやビンゴ大会をしたことです。
コーチや保護者のみなさん、ありがとうございました。
 

信太山合宿

 投稿者:6年西村玲未  投稿日:2017年 7月24日(月)22時11分1秒
  目標は、テキパキ動く事です。良かった事は、走りこみでずっと走れた事です。悪かった事は、ご飯を食べれなかったことです。
バーベキューは楽しかったしビンゴ大会は、ボールをもらえたので嬉しかったです。プールも楽しかった事です。
コーチや保護者の皆さんありがとうございます。
 

信太山合宿

 投稿者:4年澤田洋佑  投稿日:2017年 7月24日(月)21時16分28秒
編集済
  合宿の目標は大きな声であいさつする事、ごはんを全部食べる事、テキパキ行動する、言われる前にする、ドリブルを細かくすばやくする、テクニックをみがく事でした。
大きな声であいさつはできました。ごはんは全部食べれました。テキパキ行動はそんなに出来ませんでした。言われる前にする事もそんなに出来ませんでした。ドリブルをこまかくすばやくする事は出来ました。テクニックをみがく事も出来ました。
良かった事はおそくてそんなにうまくいかない技がすばやくなった事です。悪かった事は走り込みで最初は前の方ぐらいだったけど最後で前から7番目くらいになってしまった事です。楽しかった事はビンゴ大会で服が当たった事とバーベキューを食べた事とみんなと一緒に寝れたことです。
コーチや保護者のみなさんありがとうございました。書き込みが遅くなってすみませんでした
 

火曜日、夜練参加します!

 投稿者:1年 飴井 友翔  投稿日:2017年 7月24日(月)20時28分29秒
  夏休みまでは火曜日の夜練習不参加でしたが、明日から参加予定なのでよろしくお願いします(^O^)/
平日仕事のため、遅れて行く日もあるかと思います!
 

信太山合宿

 投稿者:5年大窪洸喜  投稿日:2017年 7月24日(月)20時04分36秒
  1日目の目標は、キビキビ行動することでした。結果は、できませんでした。
良かった所は、バテなかったことです。
悪かった所は、ダラダラしていたことです。
楽しかったことは、プールに入れたことです。
次からは、ダラダラしないようにする。
2日目の目標は、早くご飯を食べることでした。結果は、少しできました。
良かった所は、テストをクリアしたことです。
悪かった所は、布団の畳み方があまりできなかったことです。
楽しかったことは、コーチとかと試合ができたことです。
次からは、テキパキ行動し、早くご飯を食べれるようにすることです。
 

信太山合宿

 投稿者:4年 松本耀大  投稿日:2017年 7月24日(月)19時53分41秒
  サッカーと走りこみでは、どちらかというと走り込みの方が多く、二日間合わせて70周は走ったと思います。とてもしんどかったけど、完走できて良かったです。ごはんも、時間内に食べれてうれしかったです。初めての合宿はとてもたのしかったです。
監督、コーチ、保護者の皆さん、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/979