teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでと-

 投稿者:JoJo  投稿日:2013年 1月27日(日)17時15分33秒
  母子健康で何よりじゃね。またにぎやかになりそ-
そしてまた育休とはえらいね。
 
 

新たに家族が増えました

 投稿者:高森  投稿日:2013年 1月26日(土)09時01分24秒
  「実央」と書いて、「みひろ」と読みます。
女の子です。

母子ともに元気です。

来週から1ヶ月育休です。
 

初伊都キャンパス

 投稿者:高森  投稿日:2013年 1月14日(月)17時35分43秒
  リクルーターとして行ったけど、遠いね。
今更ながら、いい時代に卒業できたなって思った。
 

だいまると

 投稿者:洋ちゃん  投稿日:2012年 6月 3日(日)10時39分58秒
  横浜出張おつかれさん!

久しぶりに会ったけど、相変わらず感で、疲れました(笑)
今度、たくいちが、九州周遊ツアーを企画してくれるそうなので、家族もつれて参加しよう!!
 

お久しぶり

 投稿者:たくいち  投稿日:2012年 6月 2日(土)11時40分40秒
  今週、出張in横浜だったので、洋ちゃんと会って、りこちゃんにも会ってきました!
また久しぶりにみんなで集まりたいですね!
 

 投稿者:洋ちゃん  投稿日:2011年 9月27日(火)23時28分19秒
  連絡遅くなりました。

9月20日に産まれました。
母子ともに健康です!!

名前は璃子とつけました♪よろしく~
 

じゃあ

 投稿者:高森  投稿日:2011年 4月29日(金)21時10分20秒
  尚か弘、どっちか使ってもいいよ!  

(無題)

 投稿者:JoJo  投稿日:2011年 4月27日(水)22時34分3秒
  名前ど-しよ-かね-?
悩むぅ
 

9月に

 投稿者:洋ちゃん  投稿日:2011年 4月27日(水)01時08分28秒
  娘が生まれそうです♪  

地震

 投稿者:洋ちゃん  投稿日:2011年 3月21日(月)16時21分10秒
  遅れましたが、無事です。  

レンタル掲示板
/12