teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


追記

 投稿者:みちよ  投稿日:2010年 2月 8日(月)20時35分46秒
  子供との時間は常にかけがえのないものなんだけど、
赤ちゃんの最初の一年は劇的に成長するという意味で、見逃すなかれという事だよ。

首も据わらず、寝たまんまだった赤ちゃんが、
9ヶ月たった今、一人立ちして、歩き出そうとしている姿には
まさに胸を打たれる思いだよ!
一歩が中々出なくて、でも、何度失敗しても立ち上がって練習するの。

人間ってやっぱすごいよね!
 
 

ゆうと、おめでとう☆

 投稿者:みちよ  投稿日:2010年 2月 8日(月)20時27分52秒
 

ゆーと・あゆみさん拍手おめでとう!!
咲奈ちゃんかぁ・・可愛い名前だね~♪

もうそろそろかな~と、思い、掲示板覗いた所でした☆

これで、同級生の娘を持つ親同士ね!

子供が誕生してからの1年は、かけがえのない時間だよ。
いっぱい娘に癒してもらってね♪

 

 

めでたし

 投稿者:まさ  投稿日:2010年 2月 4日(木)12時54分3秒
  ゆーと、おめでとう!
おまえが父親になるなんて…ホント時が経つのは早すぎる。だから子供もすぐに大きくなる。そしてすぐ父親のことを臭いだ汚いだと言い出し嫌われる。そしてすぐに悪い虫が寄り付く。
なんかがんばれよ!

P.S.
あまりに暇だからといってウッズやテリーみたいなことをやらんようにな(笑)
 

1月ももう終わり

 投稿者:ゆーと  投稿日:2010年 1月31日(日)21時34分5秒
  はいこんにちは。

僕も土井の真顔はおもしろすぎました。


今年からなんとなーく一人暮らしが始まりました。


まー自由。

びっくりするぐらい自由。

でも自由すぎて暇。

嫁は逆子で苦しんでいるらしいですがこっちは暇です。


ということで昨日39週目にして帝王切開して子供が産まれました。



1月30日48cm2874gの女の子です。

名前は… 毛利 咲奈(もうり さな)です。

特徴はすでに二重なでっかい目です。

みなさんよろしくお願いします。

相変わらず脈絡のない話し方ですがあしからず・・・。。。
 

あけましておめでとう☆

 投稿者:チエ  投稿日:2010年 1月 4日(月)17時25分13秒
  今年もよろしくです♪

今年も皆色々ありそうだね!!

本当集まりたいわ~
 

コトヨロ!!

 投稿者:みちよ  投稿日:2010年 1月 3日(日)21時27分19秒
  あけましておめでとう日の出
今年もよろしくお願いします祝

土井ちゃん、お引越ししたの!?
佐賀ではご近所だったのにねぇホーム

まさの初笑いうなづける!
私もおもわず「土井ちゃんやっ」と叫んだウッシッシ
正月から笑いと話題を提供するなんて・・・さすがオコジョリーダーだわね^_^

結局、佐賀にいるのは私だけになっちゃったのかな?
集会する機会があれば、三十路を迎える前に一度集まりたいねビール

そうそう!!ここ1年半ほどアルコールを我慢してた分、
正月に飲んだビールが最高においしかった!!

っちゅうことで皆様!
今度佐賀に来るときは、アルコール解禁している私と対面できるのでお楽しみに*^_^*
 

あけおめ!

 投稿者:まさ  投稿日:2010年 1月 3日(日)17時26分3秒
  今年もよろしくね!

ちなみに僕の初笑いはDの年賀状のキリっとした顔でした(笑)

もう佐賀人が消滅しかかってますが、いつかみんなで佐賀で会えたらよいね~
 

明けましておめでとうキラキラ

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 1日(金)15時41分22秒
  土井ちゃん転勤になったんだね^o^実家近くよね!?^v ゜
皆様今年もよろしくクローバー今年は卒乳して仕事復帰する予定です^o^
 

あけおめ^o^

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時04分56秒
  今年は、この掲示板がもっと盛り上がりますように…^o^

ちなみに、土井は年末に長崎県大村に転勤になりました^o^
 

はぁ~い☆

 投稿者:あや  投稿日:2009年12月20日(日)11時40分43秒
  呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジぁ~ン!!!

お久しぶりです^o^佐世保の君です^皿^知らない間に掲示板盛り上がってましたねぇ~♪x3ちえちん、教えてくれてありがとハート

まずは!!!!ゆぅとくん、おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ
ついにパパですかぁ~^o^母強し!!きっとあゆみちゃんも、もっともっと強くなってくばぁ~いハートx2

そして!!!!まさくん、おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラついに結婚ですか^▽^たまたま連絡してみて良かった^皿^

そして、そして!!!!子育て中のママ組^o^健やかなる成長、大変だとは思うけど、嬉しい限りハートx2

未婚組の面子!!!!残りわずかな2009年、最後まで充実した生活にしていこうやぁ~チョキ

あたしも元気にしてますよぉ~^▽^
今年のお正月は暇な予定なので、帰省の方は連絡まっちょりますハートハートハート
 

レンタル掲示板
/56