teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 写真等のアップロードの仕方や注意事項について(3)
  2. ホームページに関しての意見(6)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


旅行記完

 投稿者:がっきー  投稿日:2013年 8月12日(月)23時37分38秒
  午後はお風呂入って、海鮮丼を喰らい、帰ってきたとさ。
おしまい。
 
 

旅行記④

 投稿者:がっきー  投稿日:2013年 8月12日(月)09時02分26秒
  21:15 飲み会開始 みんな壊れる
~3時くらい 終了

7:30 朝食 かつおバナナ食べれず。

9:00 バレー開始
 

旅行記③

 投稿者:がっきー  投稿日:2013年 8月11日(日)20時15分56秒
  16:00 海終わり
18:45 夕食BBQ サザエ美味しい^ ^
20:15 花火大会 暑いよ
 

旅行記②

 投稿者:がっきー  投稿日:2013年 8月11日(日)14時52分52秒
  11:45 宿着
13:00~海!
ケガ人複数。みんな飛び込んでます。
 

旅行記①

 投稿者:がっきー  投稿日:2013年 8月11日(日)09時55分24秒
  7:30 遅刻者ゼロ 出発
9:40海ほたるPA着
岡本くん車内静かです。
 

毎週毎週ネタにしないでよ!

 投稿者:がっきー  投稿日:2013年 7月 1日(月)23時19分27秒
  6月29日の練習報告です。
参加者…田沼先輩・新井先輩・山口先輩・青木・関根・田福・べじーた・吉田・うすたー・岡本・かつお・みりん・石垣の13人でした。
試合前日とは思えない練習でしたね。
今日から下半期です。元気に頑張りましょう。
 

ガッキー先輩お先です

 投稿者:おかもと  投稿日:2013年 6月29日(土)16時13分37秒
  6月22日の報告です
参加者
新井、山口、青木、関根、相川、たふく、天野、よしだ、うすた、山口、かつを、うらん、おかもと
ガストからガッキー

試合前なのでいろいろ練習しました
相川先輩がセッターはいってくれました
試合がんばりましょう

ガッキー先輩がんばってください
僕はお先失礼します
 

石垣運輸

 投稿者:よしだ  投稿日:2013年 6月17日(月)02時13分1秒
編集済
  おとといの練習は、たぬさん、新井先輩、青木先輩、がっきー、関根先輩、田福先輩、まーくん、天野、岡本、れんと、みりん、かつを、ウラン、松村、吉田の総勢15人でした!!

練習初参加のれんと、みりんもいたのでとても人数が多くて活気もあり楽しかったですね。とても暑くて富士急で買って来た鉄骨番長タオルが大活躍でした。パイル地でとても吸水率か高くて980円!!!!みなさんも買いましょう。

食事中に大雨になってきたのでがっきー車で新井先輩とウランの自転車を運搬するという珍事も起きて楽しかったですね。石垣運輸お疲れさまでした!今後もみなさんのご利用お待ちしております。

ではまた来週(?A? )ノ=3
 

牛タンゲーム

 投稿者:がっきー  投稿日:2013年 6月12日(水)21時12分14秒
  6/8の報告です。
参加者→青木・関根・田福・天野・山口・とっぽ・ウラン・カツオ・石垣・30分見学で帰った下田でした。
ツーメンやって体力のなさを痛感しました。
あと青木くんはサーブを外しまくってました。

日付変わって明くる日は吉田・ぷりん・ペッパー・カツオ・石垣で富士急ハイランドへ行きました。僕はチキンなのでトンデミーナには乗りませんでしたが、4台コースターには乗れたし、天気も良かったし、楽しかったです。お菓子の量にはビックリしましたが…
 

(無題)

 投稿者:おかもと  投稿日:2013年 6月 4日(火)11時59分15秒
  6月1日の報告です
参加者
新井、山口ま、関根、石垣、今村、平塚、あまの、吉田、うすた、山口ふ、松村、中村、岡本

最近人数おおくて賑やかです!
今村先輩ひさしぶりでしたー
おわり

ちなみに5月25日おれ参加してたのにな‥‥
 

レンタル掲示板
/45