teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 今夜は、6月生まれの会(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13/128 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちょっと気になったこと

 投稿者:nori  投稿日:2015年 2月15日(日)12時22分47秒
  通報
  先日久しぶりにライブを見に行きまして、昔と変わらぬ店内の雰囲気に懐かしさと安堵を感じました。

お食事もしまして、ハヤシライスはとても美味しくいただきました。
素材も新鮮で、こんなに美味しいハヤシライスは他では食べられないな~と思いました!
ただ、ドリンクバーで注ぎの出が悪いのと、カルピスがほとんど水だったのが気になりました。
ドリンクバー(¥1,000)であれば是非とも改善していただきたいと思います。

ライブの生音を聞きながら、美味しい食事が楽しめるというのは、本当に素敵だと思います。

 
 
》記事一覧表示

新着順:13/128 《前のページ | 次のページ》
/128