teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ええん日記が

 投稿者:chie  投稿日:2009年 6月19日(金)08時07分59秒
  hiroさん
はじめまして!!
すいません、掲示板に全然来なくて・・・だめよね。
返事が遅くなりましたm(_ _)mごめんなさい

なんでも、好き勝手に、書いてください!!
栄えてないHPでゴメンナサイ・・・でも来てくださってありがとうございます!!


さて。
昨日「LIVE!」無事終演いたしました。
なんとパンフレットにここのアドレスが書いてあったので、(間違ってたけど)
きちんと更新しようと思って日記を書きに来たのに。

長年使っていたCGIBOYのブログが終了するらしい。
書き込みは6月10日で終了したとのことで。


2003年くらいからか?長い間書きためた日記。
たまに読み返してました。
結構大事な私の軌跡。


でもこのままなくすことにした。



いろんな思いが詰まった日記ですが。



今までありがとう(^^)




さ、これからどうしよう。またあたらしい日記書く??
 
 

色々と

 投稿者:hiro  投稿日:2009年 5月 7日(木)01時12分28秒
  はじめまして、デビルのサイトをリンクで回ってたら
何と!chieさんのサイト発見。
いやぁ、chieさんのファンです!
本来こんなこと書き込むべきとこじゃないかもしれませんが
嬉しくてとりあえず残しちゃいました。
 

風が

 投稿者:chie  投稿日:2009年 3月23日(月)13時21分58秒
  強いわ…

しばらく書き込みがないから云々カンヌンと表示されたので
意味のない書き込みを一つ。

今年の「堀ジャグ」にも出演が決まりました。
またon-saでの出演。そしてアコーディオンのさぶろうさんも加わります。
どうなるでしょう?

今年の堀ジャグは今までと様相が違うらしい。あまり言っちゃダメか?
出演者としても、お客としても、楽しみです。

また詳細決まり次第トップに情報あげますので。
 

「色即是空」公演のお知らせ

 投稿者:平川メール  投稿日:2008年 8月20日(水)16時20分2秒
  突然の書き込み失礼します。
新感覚サーカス「色即是空」事務局の平川と申します。
9月27日、28日に行われる公演の告知の為に投稿させて頂きます。
管理者様、もし不適切な書き込みでしたら削除して下さい。

「色即是空」は、プロ、アマチュアのパフォーマー達が「パフォーマンスを体感する楽しさを沢山の人に知って欲しい」という意思の下に集い2003年に立ち上げました。皆さんのお陰で三回目を数える今回、これまでの経験を生かし、より一層皆さんに楽しんでいただける舞台を目指し、日々精進しております。
ご興味を持っていただいた方は、こちら公式サイトhttp://sszk.jpから映像や、出演者のプロフィールがご覧になれます。


色即是空とは
「『おおっ!』と叫ぶような舞台の創造」をコンセプトに、立ち上げられた新感覚サーカス。ジャグリング、ダンス、マジック、一輪車など、多彩なパフォーマンスが、色をモチーフにした舞台で繰り広げられる。過去2回の総動員は1000人を越える。

開催時間
9月27日(土)
18:00開演

9月28日(日)
13:00開演
18:00開演
(開場は各開演時間の30分前)

開催場所
北沢タウンホール
東京都世田谷区北沢2-8-18

(各線下北沢駅南口徒歩4分)

チケット
3500円(全席自由)

お問い合わせ先
info@sszk.jp
 

おお!!

 投稿者:chie  投稿日:2008年 7月 3日(木)08時54分40秒
  姫!!
なぜここに??

お疲れ様でした。
私はすっかり舞丸ワールドの虜でした(^^)

本当に。
冗談抜きでまた一緒にやりたいですね。
まあきっとやぐまさんがなんか企んでくれますよ♪

ばちっと一発♪


あ、足は違和感はあるものの、治りました。
とんだご迷惑を…
 

お疲れ様でした

 投稿者:舞丸メール  投稿日:2008年 6月29日(日)22時28分42秒
  chieさん、「堀の外のジャグリング」お疲れ様でした。
chieさんの笑顔素敵でしたよ。お客様にも好評でしたね!
これで終わりかと思うとちょっぴり寂しいです。。。

本番前の気合の一発、ききました★
ありがとうございました。
またぜひご一緒できたら嬉しいです。

足お大事に!!
 

くまこさま

 投稿者:chie  投稿日:2008年 4月22日(火)11時57分25秒
  8割のろ気だから大丈夫です・・・・  

お~い

 投稿者:くまこ  投稿日:2008年 4月10日(木)22時23分49秒
  どうした??
大丈夫かい??
無理せずにね。
 

おお。。。

 投稿者:chie  投稿日:2008年 4月 4日(金)10時28分23秒
  最近ビルダーを使わずにHPを更新しています。

見るのもいやだったソースを見るのが、ちょっと楽しい・・・・・・
 

緊急告知!!

 投稿者:chie  投稿日:2008年 2月 9日(土)23時37分45秒
  明日の上野のショーは、急遽私は出ないことになりました!!

かわりに鈴木拓矢くん(たくちゃん)がでますよー

ちなみに出ないけどチラシ配りに参上はします。
明日は人が多いといいな^-
 

レンタル掲示板
/10