teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おいら

 投稿者:すぎ  投稿日:2009年 5月27日(水)20時28分55秒
  まだ4ヶ月あります。^▽^
まだまだあらほー。じゃすほーじゃないよ。
最近大きな捻挫して約ひと月、足引きずってます。
 
 

ついに・・・

 投稿者:  投稿日:2009年 5月21日(木)13時00分22秒
  40です。。。。。
あらフォーの皆さんお元気ですか~
時期に大台ですよ~
30代のハナタレ世代におさらばして、早く追いついてね~
大人の40歳!?八つ当たりでした。m(__)m
 

おっ!

 投稿者:杉輔  投稿日:2009年 1月20日(火)22時08分33秒
  久々だね!
みんなアクセスしてるかな?

杉田家でもえーよー。みんな遠くて申し訳ないけど。冬で早く暗くなるから16時頃から始める?
 

謹賀新年

 投稿者:こさ  投稿日:2009年 1月 3日(土)09時15分32秒
  あけましておめでとうございます。
みんなすっかりご無沙汰だけど、元気??????
杉田家の年賀状に「新年会だね!」と書いてあったので
久々プッチ通信に投稿しました。
新年会はどこで開催するのが良いのかな?
赤ちゃんもいるので、誰かのお家ですかね。
ご意見お待ちしています!
 

ゲーム中!!!!!!!!

 投稿者:すけ  投稿日:2008年 5月 1日(木)13時01分21秒
  おばちゃんまだかな~ウッシッシ  

ゲーム中!!!!!!

 投稿者:すけ  投稿日:2008年 4月21日(月)18時03分34秒
  学研のっウッシッシ  

ゲーム中!!!!

 投稿者:すけ  投稿日:2008年 4月11日(金)13時48分8秒
  まだかな~ウッシッシ  

ゲーム中!!

 投稿者:すけ  投稿日:2008年 4月 4日(金)11時05分10秒
  まだかな~ウッシッシ  

ゲームです!!

 投稿者:すけ  投稿日:2008年 3月28日(金)20時11分6秒
  さてこの掲示板は次はいつアクセスされるのでしょうウッシッシ  

新年会

 投稿者:いしやん  投稿日:2008年 1月10日(木)23時12分31秒
  新年会、宜しくお願いします!
できれば、周太朗を連れて行けそうなトコ希望です。
個室だったら、大丈夫?だと思うの~
ワガママ言ってごめんね。
 

レンタル掲示板
/10