teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:MEG  投稿日:2006年12月12日(火)00時52分3秒
  必ず来年ゎ(*・/ω/・*)
参加しますょ☆
仕事絶対休んで♪
 
 

来年は

 投稿者:☆☆☆☆  投稿日:2006年12月11日(月)19時46分46秒
  来年はみんな待ってるんで是非レディースに戻って来て下さいね、うちも待ってます  

(無題)

 投稿者:MEG  投稿日:2006年12月11日(月)15時08分29秒
  今年ゎ参加出来なくて
かなりショックでした↓↓
祭…と思えば
仕事にならωかッたぁ
来年ゎ参加したレ1ですょ
今から待ちどうしかッたり
 

姫さん、はじめまして

 投稿者:  投稿日:2005年11月15日(火)17時44分52秒
  試験曳きの時にビデオ撮らさしてもろてた城です。

>メッチャカッコイィかった☆

ですか???
う~ん。暗かったからそう見えたんでしょう(笑)
来年も見に行かしてもらうんでよろしくお願いします。

岸和田は、思うほど遠くないですよ。
僕は、チャリで一須賀まで行ったんですが
まあ、2時間くらいでした(笑)
こないだ、管理人さんが原チャで来られましたが
1時間くらいで着いたで~と
言っておられましたし。。。

う~ん。やっぱり遠いですかねぇ。。。(笑)
ちなみに、マネせんほうがいいですよ~
しんどいんで。ほんま。。アホほど。。。

http://www.eonet.ne.jp/~runa-kaokao/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年11月10日(木)20時04分30秒
  ぁでもFan☆デスって
言っといて下さい↑↑
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年11月10日(木)18時45分51秒
  岸和田のヒトなんですかぁ↓

とおいですぅ↓↓
 

その人はズバリ!

 投稿者:壱須賀掲示板管理人  投稿日:2005年11月 8日(火)21時34分10秒
  その人はズバリ岸和田の和菓子屋二代目ですわ!伝えておきますね(^O^)v  

えっとぉ~

 投稿者:  投稿日:2005年11月 8日(火)19時57分3秒
  試験ヒキの夜にぃてたヒトです☆
祭の朝もぃたかもぉ☆
 

ビデオ撮影してた人

 投稿者:壱須賀掲示板管理人  投稿日:2005年11月 8日(火)10時19分50秒
  僕の知る限りでは某CableTvと岸和田の某二代目と僕が入ってる河○会位やったと思うんですが今年は僕の知り合いの各H.P管理人の方々等各地区色々な方々が壱須賀を見に来て頂いたんで一体誰の事だか・・もし宜しかったら何処の場所でどんな人やったかだけでも聞けたらわかると思うんですが、  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年11月 8日(火)03時38分48秒
  ぁのビデオとってたヒトってメッチャカッコイィかった☆
どこのヒトなんですかぁ~?
 

すんません

 投稿者:壱須賀掲示板管理人メール  投稿日:2005年11月 7日(月)23時08分35秒
  ↓のアドレスが間違ってしまいました、すんませんが↑のアドレスにて受付致します  

すみますん

 投稿者:壱須賀掲示板管理人メール  投稿日:2005年11月 7日(月)23時05分12秒
  ↓のアドレスが間違えてました!↑のアドレスにて予約して下さい  

お知らせ

 投稿者:壱須賀掲示板管理人メール  投稿日:2005年11月 7日(月)22時51分9秒
  壱須賀の欄干から撮った超レアなビデオが岸和田から届きました!その名も「壱須賀danjiri物語」数に限りがありますのでお早めに!受付は管理人まで  

ぉぃッすゥゥ&#63898;&#63898;&#xE72A;

 投稿者:&#xE71A;女組団長&#xE71A;  投稿日:2005年11月 5日(土)23時27分8秒
  皆,今Θはぉ疲れ様で匕たァ羚烈集まッて<りてァンガトォ連連

ドォで匕たァ令驪◎目の打ち上げゎァ令はッちゃけッ令ヮラ

マタ第麗◎ゃりまフo('▽^)ノノそω時ゎァ羚今Θ残念ながら無理蓮ゃッた子も来て<れたらゥレ匕ィйд璉
 

レディースのみんなに質問

 投稿者:オトコ好き  投稿日:2005年10月24日(月)02時10分22秒
  壱須賀の青年団カッコイィ&ォモロィ&ノリいぃ人いてる@@??居てたら教えて(*_*)  

あ~はん&#63892;

 投稿者:千夏&#63647;翔子  投稿日:2005年10月23日(日)21時44分29秒
  カキしたぽ裂

壱須賀やばす02漣
(ノ><)ノ羚

今年わ盛り上がりすぎちぁう~?
めちぁ02
おもろかったし連
(′`){ニマ

來年もはっちぁけ
 

みんなお疲れ様

 投稿者:お疲れ  投稿日:2005年10月22日(土)18時56分12秒
  今年もレディースのみんな集まってくれてありがとぅ☆彡
来年も頑張れよ~~!
 

レディース専用掲示板!

 投稿者:副管理人メール  投稿日:2005年10月21日(金)17時14分48秒
編集済
  レディース専用の掲示板ですよう!レディースの人はドシドシ書いたってくださいね。尚、パスワードで関係者以外の立ち入りなんかも制限できるのでその場合は投稿者欄の副管理人って文字をクリックしていただければメールできますので連絡くださいね。  

レンタル掲示板
/1