teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:千葉ちゃん  投稿日:2004年12月16日(木)21時32分55秒
  コーヒーごちそうさまでした。ひさしぶりに、会えてお話できて、楽しかったです。またおじゃましにいきます。寒くなりますが、風邪などひかないように、頑張ってくださいね。  
 

(無題)

 投稿者:矢野  投稿日:2004年 9月 9日(木)20時46分39秒
   久しぶりに書き込みします。店にはしょっちゅう行ってますけど・・・。
私も今度かき氷食ってみようかな。でも、皆さんうどんも美味しいですよ。
 

やっと...

 投稿者:正則メール  投稿日:2004年 8月 7日(土)11時34分6秒
  やっとGOOGLE(検索サイト)に載るようになりました。
アクセス数が増えていくと良いですね。

http://www.studioking.jp

 

猛暑?

 投稿者:矢野  投稿日:2004年 6月24日(木)07時46分21秒
   近頃かなり暑くなってきて、ここで一息する機会が多くなった
ような気がします。みなさんも出釈迦寺にお参りの際には是非お立ち寄りを。
 

デジカメプリント

 投稿者:矢野  投稿日:2004年 6月 6日(日)18時41分31秒
  世界のキング写真館は、デジカメプリントもやってもらえますか?  

常連客?

 投稿者:矢野  投稿日:2004年 5月23日(日)09時36分15秒
   元部下の私は、ここで最も御接待を受けているうちの一人ではないかと思われます。
私の退職後の夢は四国巡礼です。それまでマスター元気でお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:徳島 河野文明メール  投稿日:2004年 5月 3日(月)23時06分8秒
  四国八十八ヶ所巡拝も無事『結願』となり、
一日に高野山への報告も終了いたしました。
お邪魔した際には 大変ご親切にしていただき、
本当にありがとうございました。
残念ながら映画の道はなくなりましたが
今後も頑張って生きていきます!
就職活動もはじめます。
今度は“会社の休暇”を利用して
立ち寄らせていただきますので、
その時は よろしくおねがいします。
 

おうどん美味しかったです!

 投稿者:いな  投稿日:2004年 5月 3日(月)18時18分42秒
  4月29日午前中に立ち寄らせていただいた者です。
四国ではじめてたべたおうどんは、
ご主人のお人柄が表れているような優しい味でした。
おかげでそのあとの道のりを元気に歩くことができました。
ごちそうさまでした。

私は5月2日まで丸4日間さぬきを歩き、
弥谷寺から志度寺までお参りすることができました。
ひょんなことから歩いてみたお遍路でしたが、
心が落ち着いて本当によかったです。
できれば、八十八ヶ所巡礼をしてみたい。
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもお元気で!




 

光子おばさんへ

 投稿者:正則メール  投稿日:2004年 4月22日(木)17時26分26秒
  今、おじさんがキング写真館に来ていて、ホームページを見ています。
まあまあ良いできだと褒めて貰いました(^.^)

http://www.studioking.jp

 

祝・開設

 投稿者:正則メール  投稿日:2004年 4月21日(水)16時44分32秒
  おじさんー、ホームページ開設完了です。(^.^)
なかなかいい感じでしょ。

http://www.studioking.jp

 

レンタル掲示板
/1