teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ザキヤマ  投稿日:2009年 7月 1日(水)23時09分32秒
  もう1週間かぁ汗
まだ担当エリアは決まらなくてホテル暮らしだよ。

長野は山ばっかりだけど蕎麦はおいしいらしいよレストラン
早くみんなに遊びに来て欲しいわOK
 
 

梅雨雨だね

 投稿者:ケイン  投稿日:2009年 6月30日(火)09時07分57秒
  鬱々しちゃうね。でも雨も悪くない。ひんやりして気持ちいい。
ヤマは長野に行って一週間経ったね。元気か?
新しい仕事に燃えてますか?焦らずじっくりがんばってね!
 

眠い-_ゞ

 投稿者:ケイン  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時40分26秒
  今日は久々に話せて楽しかったね。また年内に最低2回は集まりたいね。 やま、元気で頑張ってチョキ  

(無題)

 投稿者:ケイン  投稿日:2009年 6月 3日(水)20時53分49秒
  具体的にプランは決まっているのかな?  

今度花

 投稿者:U地  投稿日:2009年 5月29日(金)01時47分5秒
  みんな元気?

今度皆で遊園地行こうよキラキラキラキラチョキ
 

お疲れ~

 投稿者:ケイン  投稿日:2009年 4月30日(木)22時56分13秒
  3日はやっぱり行けないよ>へ<GWは天気いいし、ぶらっと出掛けるにはもってこいだね。連休の人はゆっくりしてね~バイバイ  

きーりつ!!

 投稿者:ザキヤマ  投稿日:2009年 4月10日(金)16時51分1秒
  きょうつけ、礼!!
やってるよー。

ちなみにGWは帰ります。
今日は休みで勉強してます、でも集中力なし^o^;
 

元気かな?

 投稿者:ケイン  投稿日:2009年 4月 9日(木)21時08分39秒
  ザキヤマ君、調子はどうかな?研修頑張ってねパーまた機会をつくって皆で飲もうねバイバイ  

研修3日目

 投稿者:ザキヤマ  投稿日:2009年 4月 3日(金)22時10分17秒
  サクラいいねぇ桜

今、研修では挨拶をスゴい厳しく言われてます^o^;
 

桜芽

 投稿者:096  投稿日:2009年 4月 3日(金)09時22分25秒
  昨日昼休みに散歩がてらテレ朝行ったら、
庭園内の桜が7~8部咲き位になってたよ桜

良い季節だよね*^_^*
 

レンタル掲示板
/25